トレーナーさんと犬

これは水曜日の朝の様子。

ピンポ~ン。誰が来たのかわかってるちっちゃい白いおっさん。


P2266915_convert_20140226115147.jpg


「わ~い、わ~い、イッシートレーナーだぜぃ~」

はしゃいでますな。

同じ様に、人間の太いおっさんにもしてあげたらええのに・・・


P2266916_convert_20140226115215.jpg


普段は、指示をだして作業をするという形だけど玄関前では

指示を出しません。ここではどうしないといけないかと解っているはずなので

自発的に座って待たすようにしてます。


P2266917_convert_20140226115240.jpg


イッシートレーナーが待ってるから、ちょっとフライング気味・・・

「ヨシ」と言われて


P2266918_convert_20140226115309.jpg


イッシートレーナーの元へ。


P2266919_convert_20140226115352.jpg


「おばはん、はよ開けろや」

「へぇへぇ、おばはんより若くてかわいいイッシーがええねんな」



P2266922_convert_20140228082940.jpg


イッシートレーナーと訓練の事で色々話してると(自分と凡ですると色々あるんですよぅぅぅ。グスン)

「なげーんだよぉ。 おばはん早く終われや~」

迷惑顔のちっちゃい白いおっさん。

「へーへー、スンマセンなぁ~」


P2266921_convert_20140226115415.jpg


大好きなイッシートレーナーと、行ってきますのパチリ。

きばりや~

日曜日は、真央ちゃんみたいに集大成を見せてくださいよ~







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

明日の凡くん、輝いて~!!
といことは今夜は外食~?
淋しいけど、わーい(笑)

コジロー君母さま

あ~ん、天気が心配!
今日、昼から雨になってるよ~
地面がじゅくじゅくだったら・・・チーン(-_-メ)
焼肉食べた~い(^◇^)

明日は凡くん、大会か?(大会ってゆうんか?(^_^;))
またまたお天気心配やなぁ〜。
雨ふらへんかったらええけどなぁ...(o´・ω・)´-ω-)ウン
今日は焼肉!?
うそっ、奈良行こかな(*≧m≦*)

リンク君母さま

そうやねん。
この間は、滋賀県やったけど
明日は、大阪の堺市で「大阪ブロック訓練競技会」に
出るねんけど、天気が<(`^´)>
雨降らんように祈っといて~~
焼肉行きたいよな~
人間の太いおっさん、チーズリゾット食べたい
っていいやがる(ー_ー)!!
なんでやねん、外食したいって!!
奈良まで遠いから、大阪で焼肉いこか?
な~んて(笑)

おっ?競技会? あれ、指導手はトレーナーさんなの?
ごめん。過去記事読めよって(笑)。
(トレーナーさんの経験積む為に、凡君レンタルなのかな?)
私、昔、結果散々でも平気で出てたっけ(笑)
点数どうでもいいし、審査員のおっさんの言う事も
「それ、あんたの好みじゃん」って事も多いし(笑)⇒負け惜しみ。
あの、どこかゆる~いクセに緊張感で胃がキュ~ッとなる感じの
中で自分のわんことバチッ!と集中が一つになる瞬間が醍醐味。
偉そうな事言ったり、本出してる審査員のおっさんが、
「ただの農家のおっさんみたいな人じゃん」ってバカにするのも
楽しかったけど(笑)
凡君、健闘を祈るっ!

凡君明日訓練大会なんやぁ~~
どうぞ~夕方まで雨持って下されぇ~~(神様~)
凡君イッシートレーナーさんめっちゃ好きなんやね。
ではお母さんわしは行ってくるさかいに~って顔してる(笑)
訓練士さんてどうしてこういう関係築けるんやろ???
凄いと思うなぁ。
リゾットはお家でも食べれるし~~
そりゃぁやっぱり焼き肉やん!!!
先週末は私焼き肉やったぁ。
でもまた食べたいもん。
焼き肉のお口になると絶対に焼き肉しか無理やわぁ~
並んででも焼き肉食べないと気が済まなくない??
えっ私だけ????
行くなら早く予約しちゃえっ(笑)

いなえさま

ずっと、トレーナーさんと凡で来たので
ある目標まではこのペアで。
その次は・・・へへへっっっ。
いなえさん、競技会出てたの?!
スゴイ~、私なんて見てるだけで
全身筋肉痛になるくらい緊張してるよ(笑)
エクのハイスピ出た時も手が震えてリードを
肩になかなかかけれなかったし(^_^メ)
人の目で見るから審査員によっても
点数偏ってる気が・・・
まぁ、どんな人が見てもポイント獲れるくらいに
ならないといけないんだけど(苦笑)
けど、審査員のおっちゃん、みんな太ってる
気がするのは私だけ(笑)
あ~、ずっと雨が降ってる(>_<)
足場が\(゜ロ\)(/ロ゜)/
早くやんで欲しいわ~

マユメイさま

あ~、雨ずっと降ってるやんかいさ~<(`^´)>
前も同じ会場の時、雨やってんなぁ~
呪われてるわ(-_-メ)

イッシートレーナーの事は好きだわな~
あんまりおやつも貰えないし、
服従してるの見てるとめっちゃ褒めたりも
してないのにねぇ・・・
飼い主とは別の感情で好きみたいな。
先生って思ってんのかな?

所長さんもスゴイで~
服従もやるけどアジ教えてるの見ても
なんかオーラが違う!!
さすが、日本代表になって世界大会に
行く人だわぁ。
ギャラリーがいてないとする気にならない
という性格もスゲ~でしょ(笑)

今日は、結局チーズリゾット(-_-メ)
けど、牛肉は諦めきれなくって
シャトーブリアンのステーキ焼きます!!
あ~、焼肉の口に今でもなってんのによぉぉぉぉぉ~

あれっ、大阪で焼肉ちゃうんか?!
もう、出かける用意できてたのに~(笑)
しゃあない、餃子でも作るかのぉ~ww

リンク君母さま

嘘ばっか~(笑)
行く気ならメールしてこいよ~(爆)

凡おらんから、寂しいわぁ(^_^メ)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR