ダンベルと犬

ちっちゃい白いおつさんは、ダンベル投げが好き。

ボールよりもディスクよりも断然ダンベルなのである。

服従訓練中でダンベル持来が、他の作業よりも習得するのに

時間がかかったのにもかかわらず、出来てからは異常に好きに

なってしまったのである。不思議だ。

いつも使ってるダンベルは訓練所にあるので今日は木のダンベルを使ってみるダスダス~~


P2246729_convert_20140225092945.jpg


「ダンベル!! やるぜぃ~」

「コイ!」


P2246732_convert_20140225093031.jpg


「持ってきたぜぃ~ はい、はい、投げて」


P2246768_convert_20140225093103.jpg


「投げるで~」


P2246771_convert_20140225093134.jpg


じぃっーと、待って


P2246775_convert_20140225093159.jpg


「ヨシ!」でGO!!


P2246801_convert_20140225093234.jpg


「持ってまたで~ ダンベル楽しいぜぃ~」 どや顔。

「エライねぇ」って言ってるけど、

何回もやるので、こっちが飽きるダスダス~


P2246804_convert_20140225093309.jpg


「いつものもいいけど、このダンベルも確保だぜぃ~」


ホネのおもちゃも何本も持ってるが、

ダンベルも赤、白、黄色、それと本日の木と4本も所有している

ちっちゃい白いおっさんなのであ~る。


が、家の中ですると床にキズつくのであんまりしたくない人間なのであ~る。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

写真見て、えぇ~ダンベル、そこまで投げたの?
ゴムじゃないからゴーンって音がしたよねって思った(笑)
落とすところに凡君のクッションを置くとかは?
コントロール次第だけど(^^)
ボールよりディスクよりダンベルなんだ。
一生懸命練習したから持ってきたときのママさんの喜ぶ顔が
一番よかったのかな?

コジロー君母さま

へへへっっっ、本番は結構距離
投げるんでね(^_^メ)
いつものダンベルもプラスチック製
だからどっちもゴーンって・・・
だから、家ではやりたくないけど
違うの渡しても返してきて
じっーと目でうったえるから
たまにね(*^_^*)
最初は、尻尾インのテンション
だだ下がりだったのに、本当に摩訶不思議ダスダス~

めっちゃ重そうなダンベルやんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
投げたん?
木のダンベルはガジガジしないん?
リンクやったらすぐかじってボロボロにしそうやな~(^_^;)

リンク君母さま

投げてんで~
なんなく持ち帰って来るよ(*^_^*)
全然、ガジガシはせずすぐ渡すわ。
また投げて欲しいから(笑)
ダンベルの次がディスクやな。
落ちて咥えにくく奮闘してるから
ディスクを取ろうとすると、足で
抑えつけて確保しようとしてるわ(笑)

凡くん,ダンベル好きなんだぁ。
でも楽しんでるんだったら、床にキズがつこうが
やってあげたくなっちゃうのが親心ってもん。
どや顔が、またいいね〜♪


ですよね~~~。
ダンベルって重いのにこれを家の中で
投げてる??ってびっくりしました。
ボーリングみたいに転がすようにしないと
床に穴開きそうな音しそうです^^;
凡くんダンベルコレクターでもあるんですね。
いつか凡くんコレクションで美術館できそう♪

シエラさま

ダンベル、キズも嫌だけど
音もゴーンってうるさいんだよね(^_^メ)
ボールやディスクとかでは、この顔が
見れないのだよ~
だから、ついついやつてしまう(笑)

メイ姉さま

床、もうキズキズだらけだよ~(>_<)
いつか穴開くわ(笑)
ダンベルは、はじめ白色で練習してたんだけど
汚れが目立って(^_^メ)
なんで、赤、黄色と増えちゃいました!
何色が1番見やすいんだろうかね~

おぉ~ダンベル持来だぁ~~^^
凡君のおしゃれなダンベルやねぇ~~
メイのは正方形が両端についてる
大きさは同じぐらいのやつ。
教室の持って行くのは咥えるところに
ロープまいて咥えやすいようにしてるよ。
家用は面倒なのでそのままで。
凡君ちは戸建てだから投げても少々は
大丈夫??かな(笑) うちマンションだから
ブブ~なので2Mぐらいのとこに置いて
持ってこいでメイはお座りして出す~で、ウルは
ステイで置いてテイキットで持ってくるけど私の前で
ポトンと勝手にドロップしてしまう段階。
そろそろウルにも矯正ダンベル入れようかなぁって
先生と話してたとこ。 咥えて咥えて!!!のヤツね。
ダンベルって意外に楽しいんよねぇ~~(ププッ笑)

マユメイさま

普段は、メイちゃんと同じの使ってるよ(*^_^*)
この木もロープ巻いてたんだけど、
訓練所の所長さんが取ってもうた(笑)
マンションだったら確かにNGやね~
結構、音するもんね(^_^メ)

凡は、7か月位からダンベル持来始めたよ。
咥えたり、ボール遊びもすぐやめてしまうから
結構、圧かけてやらなアカンかった(^_^メ)
訓練の最初の方から始めたのが
凡には、合ってたみたい。
うるぴょんなら、すぐ出来るようになるで~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR