真夜中の犬と女

真っ暗になったリビングで、せっかくガジガシを楽しんでるのに、


P2226683+真夜中3_convert_20140223123521


酔っぱらいみゆきが、訓練の内容がどーのこーのと話しかけてくる。


P2226688 真夜中2_convert_20140223120952


いい加減にして欲しいから、キスでもして満足させようとするも


P2226687+真夜中1_convert_20140223120931


酔っぱらいの説教は続く・・・

ったく、たまんねぇぜぃ~

けど、絶対に口答えはしねぇぜぃ~

そんなことしようもんなら、とんでもない事になるからな~


P2226690_convert_20140223123008.jpg


はぁ~ 

やっと解放されたぜぃ~

ガジガジガジガジ~~~







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、酔っぱらいのお相手ご苦労さま<(_ _)>
うちのかあさんも酔っ払うと俺にはチュッチュしてきたりするけど
ジッと我慢してるで(o´・ω・)´-ω-)ウン
抵抗すると倍返しされるもんな。
お互いつらいけど、これも可愛いワンコの宿命やから
がんばろーな。
今度、ヤギミルク飲みながら母ちゃんの愚痴言いあおうぜ(`_´)/ オォー!

リンクより

訓練っ?? 頑張ってきたからさぁ~~
それもこれもちゃんと出来たからさぁ~
頼むから寝てくれよ~母ちゃん~~
って凡君の心のささやきが聞こえてきそうな~(笑)
酔っ払いはしつこいです、もちろん私も^^
絶対に逆らわない凡君、ばっちり服従訓練出来てる(笑)
昨日その骨シリーズのMサイズ?かな?大きいのん買ってみた(^_^メ)

耐える男、凡くん。かっこいいよ〜‼︎

凡君無視するの上手いね~!ちゃんと、飼い主のあしらい方を心得てる(笑)
タミは、私が酔っぱらうとシラ~ッとクレートに入って寝たふりしてる。
凡君、ママに「やる時はやるから黙って見てろや~」って言ってあげて(笑)

タミの生食は、カンガルー・馬・うさぎの3種類をローテーションで与えてます。
「ペットパティース」っていう商品で1回の給餌量は60g。
これに、解毒ハーブと発酵酵素粉末混ぜて。
このメーカーも内臓・骨全部使ってる。
新しい訓練や、集中させる時は 朝20gだけの生食で、夕食に通常の1.5倍のドライを与えて
満足感を楽しませてやってます。

年末年始の冷凍庫いっぱいになる時とか、長距離移動の時は
K9ナチュラルのフリーズドライ生食を使ってます。
いろいろあるし、すぐに合ってるかどうか分かんないもんね~。
イイ物に出会えますように!

人が顔を寄せるとペロペロしてくるのは、
愛情表現?それとも、もう勘弁してってこと?
なんだかうちはペロペロすると飼い主が
嫌がって逃げるからわざとそうするような気が・・・
凡くん、今日もママさんのお相手お疲れ様^^

リンク君

ほんま、酔っぱらいはたまらんな~
お互い苦労するな(^_^メ)
チュッチュッ酒臭いねんって(苦笑)
これも宿命か・・・
悟りひらいてんな~
ヤギミルクで乾杯しようぜぃ

             by 凡

マユメイさま

はははっっっ、こういう時の服従は
完璧だわ(笑)
訓練の時もこんなにしてくれたら
いいのに~
ホネのおもちゃ?Mサイズ結構
デカイよね。うるぴょんサイズに合わせて(笑)
大きいから長持ちするね。
ガジガジどんな感じでするんだろう(*^_^*)

メイママさま

男は、黙って耐えるのが家庭円満
の秘訣です。


   

いなえさま

本当に酔っぱらいのあしらい方うまい(笑)
ガジガジしてても、「あのさ~」ってポンポンとすると
やめて「何?」ってふりむくからねぇ。
それがまたかわいいのダスダス~
「やるんなら、中途半端にやらんとシャキっとせぃ」
と言いたくなるわ(-_-メ)

「ペットパティース」見た!1個20gに小分けされている
からあげやすいね(*^_^*)
いなえさんの与え方、なるほどね~私もマネしてみよっかな。
フリーズドライ生食もありですな。
色々ありがとう!すごい参考になったよ(^◇^)
あっ、家のサプリメントはハイドロセラピーの所で買った
アースリアーマーゴールドです。

メイ姉さま

ペロペロねぇ・・・
凡は、まぁまぁ落ち着いてと
なだめてる感じかな~
説教せずに撫でてる時は
「ぐふぅぅぅぅぅぅぅぅ、ぐふぅぅぅぅぅぅ」って
鼻鳴らしておりやす(笑)

凡くん、楽しみを邪魔されちゃったね~(笑)
みゆきさんは凡くんのこと、一生懸命なんだよぅ。
まぁ愛情たっぷりってことだね(^^)
お~い、パパさんがさびしがってるよ~(笑)

コジロー君母さま

あんまりのめり込むと
ダメだねぇ(^_^メ)
あれも近いから余計かも(笑)
人間のふといおっさんは、
寂しいというより、スネてます(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR