TV見れないと困ります

本日の朝の光景。

現在、TV見れないのでとっても静かな我が家。

人間の太いおっさんと、


P2236691_convert_20140223091751.jpg


ちっちゃい白いおっさん、和んでる。


P2236702_convert_20140223091943.jpg


「あ~、マッサージって極楽極楽~」


P2236703_convert_20140223092012.jpg


「犬もさぁ~ 肩こるねんでぇ~ あ~ そこそこ」

せっかく気持ちよさそうにしてんのに


P2236700_convert_20140223091850.jpg


顔、引っ張られる。


P2236701_convert_20140223091915.jpg


ついでにもう一方も。

案外、人間の太いおっさんも意地悪だ。


P2236693_convert_20140223091822.jpg


「早くTV見れるように、しておくれやす」



朝の9時から、アンテナ工事に電気屋さん来てくれてます。

来週中と言われてたのに、早くてよかったよかった。

が、屋根に登ってみない事にはアンテナ立ててもちゃんと受信

するかわからんらしい。

万一、受信せーへんかったら・・・

考えたくねぇぇぇぇぇぇ~~

悪い予感、当たりませんように。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

受信したぁ?
こっちからも電波送るわ(笑)

早く来てくれて良かったね!
テレビ見れたかな?
パパさんに遊ばれて、嬉しそうな顔してるじゃん(^^)
凡くんも2人の間に座るねコジローといっしょだ。

リンク君母さま

無事、受信したで~
なのに、BSでフィギアのエキシビョン見てる・・・
なんとも(笑)

コジロー君母さま

見れるようになった!!
今、エキシビョンの真央ちゃん見てるよ~って
BSやけど(笑)
二人の間は、寝る時もそうかも。
8割方はね私の足の間だけどね(笑)

テレビ復活おめでとう!!!
テレビは絶対に写らないややぁ~~もんね^^
アンテナもちゃんと受信してくれて
良かったね。
凡君のほっぺたビヨヨ~ン(笑)よく伸びたねっ!

凡君の「何すんねんっ!!」って
声が聞こえてきそうですね^^;
でもされるがままになってるところが
いじらしい~~。
テレビ無事に映りますように!!

凡のママさんこんばんは

前回、コメントを入れたら良かったのですが
我家もTV映らないです
最初はフジTV、放送事故かと思ったら
我家だけでした・・・(笑)
今は、TBSも!
他のチャンネルは映るんですよ~
アンテナ工事の結果で、我家も考えます~(笑)
それではまた

マユメイさま

ありがとう!!
今日は、朝からZip(スマタン)流れてます(笑)
やっぱりTVないと不便。
うるぴょんは、わかりにくいけど
メイちゃんならびょ~んって伸びたの
わかるんちゃう(笑)

メイ姉さま

尻尾の近くを前から触られたり
したら、ガウッって怒りますよ(私以外の人がやると)
人間の太いおっさんにでも、噛みつきますから(笑)
でも、そのほかは何しても大丈夫。
ヘンテコな奴ダスダス~

ラムちゃんパパさま

えぇぇぇぇぇぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんな特定のチャンネルだけ見れないとかあるんですか?
本当は、ひかりで統一したかったけど奈良地域は無理。
ケーブルテレビにすると、ひかりが見れなくなるので
アンテナにしましたが、大雪とかあると傾いたり
してというリスクあるんですよね~
でも、TV見れないと不便なのでアンテナ立って(工事の時間も2時間弱)
よかったです!!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR