いまさらバレンタイン

バレンタインのチョコ。

悪魔の様な大雪の中買いに行ったけど、まだ食べてなかったんダスダス~~

人間の太いおっさんが、会社で貰ってきた義理義理チョコを食べてたんで。

貰うのって嬉しいけど・・・

ホワイトデーのお返ししないとダメでしょ。

これって誰が買いに行くのじゃ?

家は毎年私が買いに行ってるんだけど、選んだりするのなかなか難しいダスダス~


P2156427_convert_20140219125214.jpg


またまたお酒が中心のラインナップ。

紙につつまれてないのは、チョコにお酒が練り込んでますよ。

白ワインが1番かな~ ピスタチオもまわりがココナッツみたいな味で美味しかった!!

またまた、甘い→お酒→辛い→お酒の魔のサイクルにどっぷりはまってしまいましたよ~



ちっちゃい白いおっさんにはねー、

P2146351_convert_20140219125132.jpg


チョコの箱についてたおリボン結んであげるで~


P2146348_convert_20140219125105.jpg


「ぐぇ~ また何かやられるんすか~」


P2146342_convert_20140219124953.jpg


「か~わいいやん。ピンクがよくお似合いよ~」


P2146341_convert_20140219124927.jpg


「そうっすか~ 男のピンクもいいもんだぜぃ~ で、わしのチョコは?」


P2146345_convert_20140219125015.jpg


「君は、食べられへん。残念でした~」

魔のサイクル中、ガン見してたけど、無視され続けたんで

電気毛布へと去って行った、ちっちゃい白いおっさんでした~







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

にごり酒のチョコ珍しすぎる~~
焼酎もシャンパーニュもとりあえずは
全種類挑戦してみたいなぁ~
スパークリングワイン飲みながら(笑)
今夜はパパの仕事先の所長メンバーと
焼肉飲み会ダスダス(笑)
ここの店行くと酔っぱらって伝説作るねんなぁ~私。
めげずに飲んでくるぞぉ~~(^u^)

凡君色白だからピンクは絶対に
似合うよっ^^
リボンがバンダナに見える~~エコ~(笑)

出た~!こんなに種類あるんだっ!う~ん・・・どれから食べようか迷う。
まずは、にごり酒で次にピスタチオで、とうがらし食べてから赤ワインかな。
あ”~!妄想どっぷりだ~。
凡君、今回は尻尾じゃなくて良かったね(笑)

とうがらし・ゆずこしょうのチョコは初めて見た!
日本酒も珍しいとおもってたけど、なかなかの冒険~
バレンタインデーのお返しも悩むね。
今年は父ちゃん少なかったから最盛期よりだいぶんとラクチン(^^)
従順な凡くん、母ちゃんには逆らえないからネ(笑)

すごい種類やん(o_o)
こりゃ悩むなぁ…
とうがらしって、罰ゲームじゃなくて
普通に食べていいやつなん?(笑)
ホワイトデーのお返しは悩むよなぁ…
手作りとかどう?(笑)
うちは最近は義理チョコもないから
お返しもなくて楽チンでーす(笑)

凡のママさんこんばんは

我家もホワイトデーはお願いしてるのですが
やはり選ぶの大変なんでしょね~
「一ヶ月前は、良い思いをしたのだから」
と言い続けてます~(笑)
今年は一緒に行くかな~
それではまた

マユメイさま

これが全種類じゃぁないのだよ~
まだまだあるの。
毎年出るから来年も楽しみじゃ~
焼肉飲み会!!
焼肉とお酒!!よろしおすな~
家では、臭くなるから焼肉しないのよね(-_-メ)
あ~、焼肉食べたいっ。
今週土曜日は、凡がいないから行ってこようかな~
昨日は、黄金伝説作った?

いなえさま

あ~、その順番もなかなかナイスですな(笑)
迷いながら食べるのって楽しいよね(^-^)
チョコとかケーキも好きだけど、あんことか和
のお菓子もお酒の肴として食べてます(笑)
さすがに尻尾は・・・ね(笑)

コジロー君母さま

ゆずこしょうもとうがらしも結構その味が
するよ~でも不思議とチョコとマッチしてる!!
お返し、悩むわ~
あっ、凡から美枝子さんにも買わないと(爆)

リンク君母さま

とうがらし、美味しいで(^-^)
ピリリとしててチョコと合う!!
手作り\(゜ロ\)(/ロ゜)/
絶対にせーへんわ(笑)
お菓子とかは、きっちり量計らな
アカンもんは大雑把な私には無理や~
ホットケーキが限界ダスダス~~

ラムちゃんパパさま

はい、はっきり言って大変です(笑)
以前は、せっかくのお返しだからと
思って、奈良から大阪まで買いに
言ってましたが、今では奈良で(笑)
ぜひぜひ一緒に行ってあげてくださいな~
夫婦円満のもとダスダス~~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR