なんちゃって兄弟☆お散歩編

ランチは、コジロー家がよく行くという

イタリアン「Pasta di Franco」さんへ。

人気店のようで、11時半で駐車場がほぼいっぱい!!

パスタランチに本日のスープとデザートをいただきましたよ~

写真撮り忘れてけど、じゃがいものスープがとっても美味しかった!!


P2166576_convert_20140218134346.jpg


車海老、ホタテ、フレッシュトマトの入ったパスタ。あっさり、ちょっとピリッとくせになりますぅ。


P2166577_convert_20140218135205.jpg


ボンゴレビアンコは、あさりもいっぱいで濃厚エキスって感じでGOODダスダス~~


P2166578_convert_20140218135229.jpg


クリームブリュレ。クリーミーでくどくなく絶品!! 付け合わせの生クリームもたまらんで~

さすが、美味しいもの博士コジロー家のお薦めだけあるわ~


お腹もいっぱいになったし、お散歩へ。

モリコロパークに行ったら、イベントをやってるみたいで満車状態。

で急遽、三好公園へGO!!


P2166579_convert_20140218135302.jpg


こんな大きな池の外周をお散歩ダスダス~~ 

1周すると、4.5㎞あるらしいですよ~

一般車両は、入ってこないので安心してお散歩できます。

マラソンやウォーキングの人も多かった。


P2166584_convert_20140218135335.jpg


なんちゃって兄弟、同じようにクンクンクン。


P2166595_convert_20140218135406.jpg


なんちゃって兄弟、記念撮影パチリ。


P2166603_convert_20140218135510.jpg


やせジロー、一段と男前に磨きがかかりシャキーン!!


P2166602_convert_20140218135438.jpg


ちっちゃい白いおっさん、あいかわらずおとぼけ顔でノボーン。


P2166605_convert_20140218135559.jpg


途中、「ちよっと寄り道してみませんか」とあるんで

してみたけどまだ梅は早かった(笑)


P2166612_convert_20140218135631.jpg


梅はないけど~

なんちゃって兄弟、本日最後のツーショットをパチリ~


このコース、ワンもいいけど人間も運動になるからよいです、よいでする。

桜の木が約2000本あるということなんで、春散歩に行くといいかもね~


いつも、エク練にお付き合いしてくれるコジロー家に感謝ダスダス~~

楽しく、おかしく、美味しい休日を過ごせました~~






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パスタ・デ・フランコ美味しかったね!
前は家族の誕生日をこのお店でやってたけどコジローが留守番になるし、母が来てからは
和食になったから行く回数が減っちゃった。
食後の腹ごなしも出来て楽しかったね!
三好池、4.5キロあったんだ。
看板の4キロ歩いたと思ってたからエネルギーいっぱい消費した気になった(笑)
モリコロはまたのお楽しみだね~♪

美味しそうなパスタだ...(@ ̄ρ ̄@)
あさりがでっかくて、めっちゃ入ってるなぁ~♪

なんちゃって兄弟、シンクロしてるやん(* ̄m ̄) プププッ!
仲良く練習して仲良くお散歩、楽しかったね。

パスタおいしそうですね~~。
シンプルだからこそ美味しさの
違いが出ますよね。
あとでしっかり運動すると思えば、
おいしいものモリモリ食べられます^^
車が入ってこないでお散歩できる道って
素敵です~。
ここまでそっくりな2ワンズ、もう「なんちゃって」
を通り越してますね☆

コジロー君母さま

本当に美味しかった(*^_^*)
人間の太いおっさん、「もっと食べたかった」といってたわ(笑)
お母様だとやっぱり和食だよね~
1人だとなかなか歩けないけど、お連れがいれば
楽しいから結構歩けるよね!!
次は、モリコロ行けますように~

リンク君母さま

めっちゃ美味しい!!
パスタ以外の料理も食べたくなったわ(笑)
仲がいいかは・・・だけど
飼い主たちは、満喫しやした~

リンク君母さま

めっちゃ美味しい!!
パスタ以外の料理も食べたくなったわ(笑)
2ワンズ仲がいいかは・・・だけど
飼い主たちは、満喫しやした~

メイ姉さま

ああいうシンプルなのにコクというか
絶妙な味、家ではマネできないからねぇ(^_^メ)
ディナーも美味しそうだった!!
車がこないのはいいけど、猫が多発(-_-メ)
2ワンズ、ロックオン状態ダスダス~~
「なんちゃって兄弟」実物見ると、コジロー君が
断然男前ダスダス~~
くやしぃ~(爆)

いきなりオイシソウなパスタだぁ~~^^
どちらもゴックン!!するほど美味しそうだね。

凡君とコジロー君しぐさも似てるやんね??
クンクンの角度とか似てるよ^^
のんびりまったりなお散歩コースで
人もワンコもゆっくり出来たね。

マユメイさま

パスタ以外も美味しそうだった~
ボンゴレビアンコとか家では
出せない味だからねぇ。

ワンと一緒のお散歩はいっぱい
歩けてたのしいよね(*^_^*)
普段、1人ではなかなかロング散歩
しないから満喫できてよかった!!

マユメイさま

パスタ以外も美味しそうだった~
ワンと一緒のお散歩はいっぱい
歩けてたのしいよね(*^_^*)
普段、1人ではなかなかロング散歩
しないから満喫できてよかった!!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR