なんちゃって兄弟☆爆笑被りもの編

デニーズガーデンで、おもろいもん発見!!

色んな種類の被りもんが!!

そりゃ、被っとかなアカンやろっ。


P2166545_convert_20140218094133.jpg


女子学生風、ちっちゃい白いおっさん。「女子に見えてるのか?」


P2166556_convert_20140218094203.jpg


お殿様? お侍さん? 和風がお似合い、コジロー君。


P2166575_convert_20140218094336.jpg


お次は、お姫さんに~ 「ジロ奴どすえ~ どう、どすか~?」


P2166566_convert_20140218094747.jpg


被りもの、なんちゃって兄弟でパチリ!!


あれっ、こんなんもあった!!


P2166570_convert_20140218094305.jpg


松田優作風か? 


P2166569_convert_20140218094231.jpg


どうだい? ロン毛もカッコイイだろぅ?


エク練しい遊んで笑ったら、お腹すいてきたのでランチへ。

最終回は、ランチ、お散歩編ダスダス~~





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

写真を見てたら凡くんのが無かったの。。。
父ちゃんコジローしか撮ってなくて(ケンカにならんように何も言わんかったけどv-359
松田優作が似合ってたね~
女子学生風もいい!!
優しい目だから女子に見えるよ~
テレビはどーした~?

コジロー君母さま

あの時さぁ、カメラの調子が悪くって
コジロー君のもなかなか撮れなかったやん。
いいって、いいって、ケンカしたらアカンよ~
そんなんで文句言われたら、父ちゃんかわいそうだ!!
コジロー奴、かわいいわ(*^_^*)
BSで真央ちゃん見た~
民放は、来週のいつかまだ予定も未定・・・
ひかりTVでビデオ見るか、QUEENのDVD見るかやな(笑)

ギャははぁっ~~~(^0_0^)
凡君は松田優作のロン毛がお似合いだね。
コジロー君は時代劇ぴったり!!
女学生風はうちのウルが似合いそうだよ^^
メイは~~~お侍さんかな。
こんな被り物おいてるなんて面白いなぁ~~
近所にもないかな~こういうおちゃめな場所(笑)

おふたりとも、よう似合てはるで~(笑)
凡ちゃんのおさげ髪、女の子に見える見える。
嫌がらずに、よう被れるなぁ(o´・ω・)´-ω-)ウン
ロン毛が...(* ̄m ̄) プププッ!
ほんまに人みたいやわ...(笑)

優作に1票! ホント2ワンズとも揃って静かにかぶっててえらいわ~!
ブンブン振り落さないんだね~。
ぶふっ。キョトンとした顔まで2匹一緒だ・・・。
こんなのあったら、絶対被るよね。楽し~!

凡くん、優作風のがよく似合ってますね~^^
自分でも似合ってるのわかってたりして☆
コジローくんは和風がホントよく似合ってます。
特にお姫様は、あまりにもはまってますね。
それにしてもこの被り物を考えた人が面白い^^;

マユメイさま

今までこんなのがあったの気づかなかった!
もっと違うのもあったけど、なんせワンズも
嬉しくないからね~
ロン毛なかなかでしょ(笑)
うんうん、うるぴょん、女子学生
メイちゃん、お侍で見たいわ(笑)

リンク君母さま

人間はおもしろくて笑ってたけど
ワンズはええ迷惑(笑)
リンク君、ロン毛似合いそうやと
思う(笑)

いなえさま

ふふふっっっ、優作面白いでしょ(笑)
わりかし、2ワンとも大人しくやられてるね~
顔も似てるけど、こんなとこも似てるかも(笑)

メイ姉さま

もっと色んなのがあったから
試したかった!!
コジロー君は、本当に和風が
よく似合ってたよ~
お揃いで服もあれば
コスプレでもっと楽しいのにな~

コメントすっかり出遅れてますが、
これ、すっごくウケたぁ!!
凡くん、コジローくん、サイコーだねv-218
これで元気になったと言っても、
過言ではございません(笑)

シエラさま

ノエルさんなら、女子学生被って
欲しいわ(笑)
あっ、被らせてくれないかな?
ちょっとでも、これ見て笑えたんだったら
よかった。もっともっと元気になりますように。
東京マラソンもあるしね!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR