なんちゃって兄弟☆エク練編

日曜日、エク練をしにデニーズガーデンへ。

コジロー家がお付き合いしてくれました~


久しぶりのスラローム・・・


P2166467_convert_20140217141843.jpg


エッチラ、


P2166468_convert_20140217141926.jpg


コッチラ、


P2166469_convert_20140217141949.jpg



あ~、ドッコイショ・・・

キレ感なっしんぐ・・・


ハイスピは、


P2166477_convert_20140217142019.jpg


おぅぅぅぅ~ やせジロー(笑)

ダイエットしてますます速くなってるぜぃ~


P2166488_convert_20140217142113.jpg


ちっちゃい白いおっさん、うさぎみたいにぴょんぴょん(笑)

足遅いのに、更に遅くなっちまうぜぃ~


すごい強風で、練習そこそこにして小型犬エリアへ移動。


P2166492_convert_20140217142145.jpg


コジロー君は、大好きボール遊び~


P2166538_convert_20140217142345.jpg


ヒャッホー


P2166496+フリスビー1_convert_20140217142219


ちっちゃい白いおっさんは、ディスクを追っかける~


P2166505 フリスビー2_convert_20140217142241


ディスクを見つめて~ 追っかける~


P2166509_convert_20140217142310.jpg


この後、追っかけすぎてディスクとともに下に落下し

私達の視界から消え去った、ちっちゃい白いおっさん。

えぇぇぇぇっっっ~~ と思ってたら

ディスク咥えて登って帰ってきやした~

ディスクもだけど、前もちゃんと見てくださいよ~



次回は、なんちゃって兄弟☆被り物編ダスダス~~






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

スラもしっかりできるから総合デビュー出来るね!
コジロー家では出来るけど機材が違うからか、全然できないよぅ。
他のも拒否するから今年もハイスピだけだな。。。
ディスク追っかけて落ちた時にはビックリしたよ!
高山が楽しみだね♪

コジロー君母さま

スラ、アカンアカン(笑)
抜かしたりしてるもん(^_^メ)
総合デビューは・・・どうかな・・・
ディスクしか見てないっていうのもねぇ。
ドンクサイわぁ(笑)

凡君スラお見事~~(拍手)
メイもウルもスラが難しくて~~
ランのスラは一列のポール立ってるだけで
なかなか教えるのが飼い主下手っぴ~で
上手くならないわぁ~~~
コジロー君俊足なんだぁ~~
メイと勝負させたいなっ(笑)
凡君はウルぴょんのお相手お願いしますぜぇ~(*^。^*)
パピー相手は疲れやすけどねぇ~~~☆

被り物~~あれでしょあれっ(笑)楽しみぃ~~

凡くんがけ下から這い上がってきましたかっ!
しかもちゃんとディスク持って^^
怪我がなくてよかったです。
さすが、運動神経がいいですよね!
人間なら下で転がってるかも~^^;

凡くん、スラローム、
えっちらおっちら、どっこいしょなんて書いてるけど
ほんとは、しゅっ、しゅっ、しゅっ、って
できてるんちゃうの...(笑)

ディスクはよーく見てるんよなぁ、すごいすごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ママさんの投げてる姿が、
Yo.Yo.しェけなベイベーって感じやで...(* ̄m ̄) プププッ!

マユメイさま

スラねぇ・・・
出来る時と抜かしてしまう時があって
完璧じゃないの(^_^メ)
同じ。ジャックの会のベテランさんは
すご~く上手く教えてくれるけど
私だと、服従の圧の方が強いのか
あんまり楽しそうじゃないんよ~

コジロー君は、めっちゃ足速いよ~
ジャックの会の中でも上位だよ!!
まだ2歳半くらいだから、これから
もっと早くなると思う~
メイちゃんと競争して欲しいわ~

凡、ワンコに興味なっしんぐおっさんだから
うるぴょんのお相手できるかな(笑)

メイ姉さま

這い上がってきたのはエライけど、
前見てなくて落下とは・・・
どんくさすぎるわ~(笑)
コジロー母ちゃんがお腹打ったよ~って
教えてくれて大丈夫かと心配したけど
なーんともそしらぬ顔して遊んでたよ(笑)

リンク君母さま

スラは、ポールが揺れるように
くぐっていかな早いタイムでーへんねん(>_<)
凡みたいに、クネクネ走行は(苦笑)
まぁ、ええねんけどな。

ボールよりディスクの方が追いかける!!
「犬といっしょにフリスビーであそぼう」が
もうすぐ届くから、3月までに予習しとくわ(笑)

いつも「ふぇ~・・・一度にいろんな事勉強&練習出来て羨まし・・・」って指くわえて見てる。
ホントにいいよね。ドッグスポーツって言っても、それぞれ集中ポイントも身体の使い方も
わんこの好き嫌いもはっきり違いがあるし、こうしてまんべんなく出来るのって。
ディスク、凄いね~!たぶん、もうすでにタミと同じぐらいのレベルだよ。
後は人の投げ次第で、どか~ん!と開眼しそう! コジロー君も凡君も上手になりそうで
ホントに楽しみ!
けど、凡君の所からディニーズまでどれぐらい時間かかる?
毎月、凄い~。

いなえさま

凡は、後ろ足が弱いのでドッグスポーツを
つきつめてやる事は難しいけど、服従ばかりも
飽きてしまうからね。
私がエクするとなんか服従の延長みたいに
なってしまってるみたいなんで、エクは旦那に
バトンタッチしようかと思ってます(^_^メ)
ディスク、「犬といっしょにフリスビーであそぼう」が
もう少ししたら届くんで予習しやす~

デニーズガーデンまで約2時間くらい。
家から西に行くより、東に行く方が高速代も安い
し、渋滞がほとんどないので距離は長いけど
行きやすいのよ~
2時間が長く感じないようにマヒしてるのかも(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR