またまた雪遊びするぜぃ~

金曜日、雪をお気に召した様子だったんで、

土曜日の朝、近くの民俗公園へ。


P2156352_convert_20140215125411.jpg


テケテケ、調子ええやんか~

さぁ、広場に到着。

だ~れもおらんで~

貸切じゃ~~


P2156370_convert_20140215125443.jpg


ちっちゃい白いおっさん、行け~~


P2156372_convert_20140215125511.jpg


ヒャッホォォォォォォ~~


P2156385_convert_20140215125606.jpg


ちっちゃい白いおっさん、犬になっとるで~~


P2156408_convert_20140215125700.jpg


ちっちゃい白いおっさん、走りまっせ~~


P2156419_convert_20140215125751.jpg


ちっちゃい白いおっさん、全開やで~~


「そろそろ帰ろか?」


P2156392_convert_20140215125636.jpg


「いらん、雪ボール投げてくれっ」

寒さも吹っ飛んどるな~

でも、もう奈良では雪遊びは出来へんかもな~



こんなに雪好きなら、雪探しの旅に出ますか?

その前に、車なんとかせかアカンわ(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凡君ヒャッホー!!
嬉しいジャンプっ^^
雪犬になったぜぇ~~。

雪国旅行はうん、車大事やもんね。
私もワンコと一緒のスノーシューとが
憧れるなぁ~楽しそうやもんね。

凡くん、雪デビューですね!!
すご~い、すっごく楽しそうです。
しかも裸族状態で寒くない??
いっぱい走ったら寒さなんて
飛んでいっちゃったかな?^^
こちらは結構降ったにもかかわらず
ぜんぜん積もらなくて、またしても
メイ雪デビューできず^^;

マユメイさま

こんだけ、弾けて走るのは
珍しかった~
凡は、ヒャッホーだったけど、
人間は、サッブーだったよ(笑)

私が乗ってる車はつくチェーンがないみたい
なので、スタットレス・・・たっ高い(^_^メ)
憧れる憧れるスノーシュー!!

メイ姉さま

庭の時は、最後の方震えてたけど、
公園では、走ってるからか
全く寒そうじゃなかったよ!!
せっかく、ダウンや防寒着買ったのに
ほとんど出番がなかったわ(^_^メ)
雪の時に着ないで、いつ着るよ(笑)
大阪は、あんまり積ってなかったみたいだもんね~
メイちゃん、残念!!
雪国に行かねば~

雪ヒヤッホー♪
凡くん楽しそ~!
撮ってるママさんも笑顔だね(^^)
雪遊びが出来て良かったね!
山に行きたいネ
昔はスキーにも行ったのに。
父ちゃん予定がいっぱいで。。。
来年になっちゃいそう(泣)

コジロー君母さま

凡は、ヒャッホーだけど・・・
この広場、公園の1番奥にあって
そこまでたどり着くのも一苦労だったのよ~
やっは、長靴必要だわ(^_^メ)

昔は、スキーやスノーボードに行ったけど
やらなくなって、板も捨てちゃったわ~
やってた時は、夜中に出て早朝から
滑ったけど、そんな体力なっしんぐ・・・だわ(笑)
でも、久しぶりに雪みたらやりたくなったよ!!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR