結婚記念日☆

昨日は、バカ凡夫婦の「結婚記念日」でした~

と言ってるけど、結婚記念日って入籍した日?

入籍は結婚式のちょっと前に入れたんだけど・・・


でも、みんなにお祝いしてもらったのでやっぱ2/14を記念日としときやす~~


014_convert_20140214134931.jpg


197 挙式_convert_20140214135151


やっぱ、プロは上手く撮ってくれるな~


290_convert_20140214135006.jpg


548 お色なおし_convert_20140214135040


593_convert_20140214135124.jpg


バレンタインデーなんで、チョコがハート型になっとります~

食べたかったな~

人間の太いおっさんは、ほとんど料理食べてたケド、私は全く食べへんかったワ。

あ~、もう一回結婚式したいダスダス~~



昨日、すんごい雪でどーしようか迷ったけど行きましたよ!!

えーえー、結婚記念日ですからね!!

ノーマルタイヤの車は無理なんで、歩いてスーパーまで!!

足、ビチャビチャになって!!

足、冷え冷えになりながら!!

そして、作りましたよ!!


P2146339_convert_20140215080830.jpg


カニクリームコロッケ、平目とサーモンのカルパッチョ、ホタテのロールキャベツを!!

結婚式をしたホテルで記念に作った、食器にのっけて。

ホテルの食事とは、程遠いケド・・・雰囲気だけでも。

ケド、作ったということに努力賞でしょっ!!




はい、昨日のちっちゃい白いおっさんダスダス~


P2146325_convert_20140214141721.jpg


雪でボール作ってみた。

じぃっっっっ~~


P2146326_convert_20140214141748.jpg


「ヨシっ」って言ったとたん

ガフッと咥え、


P2146328_convert_20140214141812.jpg


家の中に入っていきやがった~

「モフッ、わし食べんねん」


P2146329_convert_20140214141839.jpg


「いけないっ!!」

「くぅぅぅぅぅぅっっっっ~~~」

取り上げられた。

ちっちゃい白いおっさん残念でした~



ケンカというものをした事がないバカ凡夫婦。

えっ? 人間の太いおっさんが我慢してるって?

さぁ、どーなんでしょうかね~

これからも、凡と一緒に平穏で楽しい我が家でありますように。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

結婚式、俳優・女優さんみたい~!!
すっごく素敵♪
記念の食器、オークラさんみたいに綺麗な色☆
あの雪の中、頑張ったね。
パパさん毎週、結婚記念日だといいネ~
夫婦ケンカしないって見てたら、わかるわかる(笑)
パパさんの愛情だね~
我が家の結婚記念日は来月だけど何度ケンカしたことか(爆)
まぁ歳と共に平和になったよ~

ほんま、プロのお写真素敵~ +.゚(´▽`人)゚+.゚(笑)
ドラマの中みたいやんかぁ~♪

結婚記念日はうちも式をした日って
思ってたけど、入籍した日もあるんやな...(o´・ω・)´-ω-)ウン

お料理頑張ったなぁ!!
雪やのに歩いてはお買い物行って、エライ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
その優しさが、ケンカになれへんってことやねんな。
うちは私がきっついからw、なんど大喧嘩したことか(笑)

これからずっと、仲良し夫婦でね♪
おめでと~~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

仕事から帰って来て、こんなご馳走ならんでてご主人も喜んだでしょ~?
結婚記念日のお祝い、何か貰った?(笑)
こんな料理上手の奥さんなら、ケンカになんないわぁ・・・。
ちと、見習わないとな。
うちも喧嘩ないよ。私が一方的だから。ぎゃはは~!
悪天候の中、お買いものお疲れ様でした。 式場パンフのような写真・・・素敵♪

えええええっ!!!

最後の最後におっどろき!!


うち、ケンカしない日が・・・無い。。。(-。-;)


そっか、あるんだ世の中にはケンカしない夫婦って・・・。
ってゆーか、みなさん、ケンカしないのぉ?そうなのぉ???(大汗)


やっぱり結婚式してないからかな。
2度も3度も結婚してるからかな(笑)
あ、結婚記念日自体忘れてるくらいだからかなぁ~~(汗)


いいな、仲良しで。
ウチが仮面やってわかってまうやんか~~(^-^;

きゃぁ〜、みゆきさん、美しいじゃない!!
結婚式の写真、すてき♡
そういう時代もあったのよね、私にも・・

あー、けんかしたことないって分かるわぁ。
ダンナさん、優しそうだもんね。
ちなみに、うちもないよ。
私がガマンしてるから(←どーだかねぇ・・笑)

凡のママさんこんばんは

結婚記念日おめでとうございます
喧嘩をしない中なんて、羨ましいですね~
我家なんて、家庭内別居中ですよ(笑)

プロのカメラマンが上手じゃなくて、モデルさんが綺麗なんですよ~
私だって「綺麗な人は綺麗に、それなりの人はそれなりに」
これフイルムメーカーのCMでした!(笑)
それではまた

きれ〜い‼︎ 顔のモザイクがもったいないです(>_<)
旦那様、痩せてたんですね(笑)

しかし、お料理すごい。メインだらけでホテルの料理みたいですよ‼︎
凡くん、まさか雪を咥えるとは…。
咥えてる姿がまた可愛い。
仲良し夫婦♡ に可愛い凡くん。幸せですね〜(*^_^*)

うわ~~すっごく素敵ですね^^
花嫁さんモデルさんみたいに
きれいでご主人も幸せ者ですね。
いつまでもお幸せに~~~☆
結婚式、一度でいいからしてみたかったです。
まあ、この先も私の人生ですることはないでしょう~^^;
凡くん!!ばふっと思い切って雪にくらいつきましたね!
残念、、カキ氷満喫できるところだったのに^^

コジロー君母さま

食器の色、綺麗でしょう!!
ここのホテルのイメージカラーなの。
披露宴のテーブルクロスやイスにかけた
リボンもお揃いの色になってるんだよん(*^_^*)
毎週記念日だと、こっちが参るわ(笑)
え~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
父ちゃんとケンカ?
あの優しい父ちゃんと?
想像できないなぁ~

リンク君母さま

ありがとうね~(*^_^*)

もう雪の中はこりごりやわ(^_^メ)
車には雪かけられるし、スニーカーやったから
べちゃべちゃになるし(>_<)

リンク母、キツイか?
見た目も喋り方もほんわかしてるのに~
旦那には別の顔か(笑)

いなえさま

うーむ、特に喜んでなかったわ(-_-メ)
ほんで、プレゼントもなかったわ(-_-メ)
食べてる時にボソッと「何にも買ってなくてゴメン」と一言(-_-メ)
しーん(-_-メ)

旦那様、おおきい心を持って
るのね(*^_^*)
幸せだ!!
雪慣れてないから、こういう時
大変~長靴くらい買っておかないといけないね~

もんろ~さま

毎日、ケンカ?
そんなにネタあるの~
ふふふっっっ、ケンカするほど仲がいいんだって(笑)

でも、一緒に働いたりしてると
ケンカはしちゃいそう~

旦那は、私の事を「敵にまわしたら恐ろしいから」
と言っとりました(笑)

シエラさま

プロの人が撮ってるし、何といっても
遠目の写真なんでね~

2か月くらいしか予約から式まで
なかったからえらいタイトで疲れ果ててたよ(^_^メ)

シエラさんの旦那様、優しそうだもんね~
シエラさんも旦那様をたててそうだし。
うん、ケンカなさそうだわ!!

ラムちゃんパパさま

ありがとヴざいます(*^_^*)
家庭内別居\(゜ロ\)(/ロ゜)/
またまた~~
そのうち、離婚しましたってブログで発表
しないで下さいよ~(爆)

遠目の写真だからぼやけていい感じです(笑)
はははっっっ、樹木希林!!

メイママさま

モザイクをかけないと耐えれまへん(笑)
まん丸顔でしたからねぇ~

人間の太いおっさん、10㎏以上太り
私はその反対・・・
どーなっとるんや(爆)

雪ボールは、食べ物という認識を
してるようですわ(笑)
あんなん家の中に持っていかれたら
ひぇ~ダスダス~~

メイ姉さま

ありがとうございます(^-^)
してみたかった、なんて過去形で
言わんでも~
いつどうなるかわかりませんよ~

それまでにたくさん氷を食べまくり
ちっち何回してたか(笑)
私と同じで氷好きだわ~

みゆきさぁ~ん女優!!!
スレンダーでかっこいいなぁ~~
仲良しご夫婦これからも末永くダスダス(*^_^*)
ご馳走もはやレストランの域ダスダス~~
ご主人様幸せですねぇ~。

結婚記念日、おめでとうございます!!
素敵♪素敵~~♪
ホント、素敵な式だったんだろうな~~って写真から分かりますよ~
我が家は、入籍日を記念日にしてま~す。
でも、車のナンバーは、入籍日と披露宴日を組み合わせたもの(笑)

それにしても・・・・ケンカしないの!!??
イラっとしないの???
私なんて、ほぼ毎日イラっとして、そこに父ちゃんが乗ってきた時に
ケンカになる・・・・
ケンカしないで過ごしてみたい・・・・(汗)

マユメイさま

ありがとうね~(^-^)
はははっっっ、式の前は必死にエステや
ジムに通いましたよ(^_^メ)
働いてた頃は、残業で夜遅かったので
ほとんど、外食だったの・・・
なので罪滅ぼしという事で(^_^メ)

小太郎の母さま

ありがとうね!!
ほんわかした式だった。スピーチはほとんど
なくして2人でみんなのテーブルに回って(座って)
お話したりしたのでじかにお祝いの言葉も
もらえてよかった(^-^)

ちなみに我が家のナンバープレートは
私の誕生日ダスダス~~

イラッとかぁ・・・車の渋滞と朝の忙しい時に
凡が水こぼした時くらいかな(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR