今日雪降らんでも

これは、今日の奈良6時半の様子ダスダス~~

この間よりも積ってるぜぃ~


P2146252_convert_20140214083212.jpg


「ちっちゃい白いおっさ~ん、雪だっちゃ~、雪だっちゃ~」


P2146257_convert_20140214083303.jpg


シャキーン!! 

「おっさん、ただいま参上」


P2146251_convert_20140214083143.jpg


が、興味は外を歩く人たち・・・


P2146254_convert_20140214083236.jpg


呼ばれて、渋々雪の上歩くも、


P2146258_convert_20140214083844.jpg


寒、寒、寒~~~~

と、やっぱり退却・・・


P2146261_convert_20140214084144.jpg


で、やっぱりここにいた・・・

ちっちやい白いおっさんは犬ではないのか?

「雪やこんこ」では、犬は喜び庭駆け回りやで?



今も、シンシンと雪降っとります。

困ったな~

ノーマルタイヤで、走っても大丈夫やろか?

人間の太いおっさんは、車で出たけど戻ってきて

電車で会社へ行った・・・

買い物どーしよ。

何も食べるもんない。

歩いていけるスーパーイマイチやし。

今日、結婚記念日やのになぁ~

こんな日に降らんといて欲しい・・・

ノーマルタイヤでもいけるか?

誰かおせぇーてくれい~






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんな雪の日にノーマルタイヤでは危ないよ!!
結婚記念日おめでとう♪
お祝いは週末にでもネ
私、スタットレスタイヤだけどゆっくり出勤したよ。
雪は綺麗で嬉しいけど通勤は大変だぁ。

ご結婚記念日おめでとうございます。
今回は前回と違ってしんしんと降り積もってますね。
車で出かけたものの、今不安になってます。。
4WDでなんとか乗り切れるかな。。。
凡くん、ひとっ走りお買いもの行ってきて~って
わけにはいかないですからね^^;

雪いいな~いいな~~
もーーーー、みんな雪ネタだからさーー
楽しそう~~~♪
我が家のワンズにも見せてあげたいわぁぁぁ
雪やコンコ~♪♪

って!!今日結婚記念日なんですねーー!!!
おめでとうございます!!
バレンタインに結婚記念日なんて!!なんてお洒落でロマンチックなんでしょう~~♪
我が家は現実的に建国記念日に合わせました(笑)

今日もみゆきさんの腕が振るわれる訳ですね!!
外食しちゃう??

バレンタインが結婚記念日とは、
絶対忘れへんなっ(*^_^*)
今日はご馳走は諦めて、明日ゆっくり
お祝いするほうがいいかもね…(^_^;)
凡くん、やはり雪は嫌いか(笑)
リンクも出すもの出したらとっとと
かえってきたわ(^_^;)

結婚記念日、おめでとうございま〜す‼︎ せっかくご馳走作ろうとしてるのに、買い物いけませんね>_<
夜には雨になりそうなので、ディナーに行っちゃいますかね⁇ 凡くん、留守番だと怒るかな⁇

こちらは冬用タイヤでも怖いほど積もってますよ(=゚ω゚)
ノーマルタイヤはやっぱり怖いですよね。怪我しないように、何かうどんでもないですか〜⁇ あ、うどんではお酒がすすまないか(^^;;

バレンタインデーが結婚記念日だなんて〜♡
おめでとうございまーす♪

雪大変みたいね。
こっちも大変でしたよ。
食料ないと、心細いよね〜。
昨日スーパーの売り切れの記事、アップしたのにぃ・・
(って、言っても夜だけど)
なにか宅配頼んじゃうとか・・

まだ、降ってる? 車は危ないよ~。渋滞にはまっちゃうかもしれないしさ。
今日は外食! 結婚記念日&バレンタイン・・・なぁんてスイートなんでしょ。
おめでとうございます♪
どうかいい日になりますように。
凡君、寒がり王子だね~(笑)。慌てて中に入る様子が想像出来て可愛い~。

コジロー君母さま

歩いて買いもん行ったよ(>_<)
駅前でミニクーパーが滑って立ち往生
してた((+_+))
いやいや、お祝いは今日しますよ~
ヒャッホー!!

メイ姉さま

ありがとうございま~す(^O^)/
夕方になってやっとやんできましたよ(^-^)
4WDいいな~
チェーンも巻けないので、こういう日は
困りもんダスダス~

小太郎の母さま

今回、降ってない?
奈良はほとんど降らないのに
びっくりよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ロマンチックでしょうなーんて、
そこがたまたま空いてただけなのよん(笑)
外食、考えたけど足場悪いし寒いから
適当に作りますよ~

リンク君母さま

えへへっっ、ありがとう(*^_^*)
まぁ、忘れへんわ(笑)
今日、お祝いすんで~
午前中、買いもん行ったし。
一番雪がひどい時やったわ(^_^メ)

朝は、すぐ退却したけどお昼は
遊んだで~

メイママさま

ありがとうございヤスヤス~~(^-^)

1番雪のひどい時に歩いて買い物行って
きましたよ~
なので、家で作ってお祝いします(*^_^*)
たいそうなものは作れないケド・・・ねっ!!

シエラさま

ありがとうね(^v^)

午前中に買い物行ったから
あの記事みたいな事はなかったわ(ホッ)
夕方だったら・・・かも?
へへへっっっ、頑張って作りや~す!!

いなえさま

雪に慣れてない地方は、こんな時
困るわ~
頑張って、歩きで買ってきましたよ(^_^メ)
今はやんでる・・・
午前中に行った時が1番ひどかった(笑)
ついでに、お酒チョコも買っちゃった!!
今夜は、ヒャッホー!!
朝は、すぐに家に入ったけど
お昼もっと積ったら、雪をお気に召して
遊んでた(笑)
お祝い、ありがとう!!

今日は凄かったね!
大阪もめずらしく雪積もっていて
日陰のところはまだうっすら残ってる。
明日の朝が凍りそうでヤバイなぁ~~

結婚記念日おめでとうございますっ^^
バレンダインデーなんやねぇ~
うちはね~ホワイトデーなのだぁ~~
記念日ディナーはまたゆっくりすればいいよ~
ってこの時間だともう宴会始まってるだろうけど(*^。^*)

凡君はスタコラサッサとお家に入っちゃたね(笑)
足冷たいもんねぇ~~冷える冷える~~

マユメイさま

ありがとうございま~す(^O^)/
おっ、そちらはホワイトデーですか~
絶対に忘れないね!!
コメント入れてくれてた時間は
もう、ペロベロ~ズだったわ(笑)
なんせ、ワイン飲んだ後洋酒まで
いってしまったんで(笑)

今日は、朝から人間の太いおっさんが
雪かきしてますよ(^_^メ)
スコップないんで、ちりとりで(笑)
はははっっっ、雪になれないから
大変よ~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR