ちょっと早いバレンタイン♡

美枝子さん(私の母)が、「凡ちゃんにバレンタイン!!」と

プレゼントをくれた。

「可愛いやろ~ 売り切れやったから入荷待って買ってきてんで」 どや顔、美枝子さん。

「可愛いけど、これ犬用おかし?」 私。

「いいや、チョコレート。私の後ろの人も買ってたわ」 どや顔、美枝子さん。

「チョコレート、犬は食べられへんで」 私。

「茶色と白の犬があったけど、やっぱり白色やろ」 どや顔、美枝子さん。

全く、話かみあってない・・・

ってか、聞いてない・・・

あまりのどや顔が、恐ろしくこれ以上何も言うまい。



P2126222_convert_20140212083123.jpg


「美枝子さんが、買ってくれたで~ ちっちゃい白いおっさんにやって」

「ほほぅ」


P2126223_convert_20140212083154.jpg


「でも、チョコやから君は食べられへんわ」

「なんじゃそりゃ」


P2126225_convert_20140212083223.jpg


「代わりにこれ食べとく?」

「えっ、おやつ?」


P2126226_convert_20140212083250.jpg


「あっ、それは・・・」

「ナチュナルバランスのクランベリークッキーやで~」


P2126233_convert_20140212083351.jpg


「くれくれくれくれくれくれぇぇぇぇぇぇぇ~~~」


P2126236_convert_20140212083414.jpg


「落ち着かなやらへんで~」

じぃっっっっっっ~~

「ヨシ」の合図で美味しく食べたちっちゃい白いおっさん。


フード、このおやつ、マッサージのおかげか、涙の量がすごく減ったのだよ~ 感激!!

  (いなえさん、色々アドバイスありがとね~)


P2126240_convert_20140212083439.jpg


美枝子さんが、凡ちゃんに似てると(そうか?)言ってたから

一応同じポーズとっとくか。



人間の太いおっさん用(私用ともいえるが)は、ここ何年かは近所の

ケーキ屋さんの手作りお酒チョコ。


P2055717_convert_20140212083943.jpg


日本酒、焼酎、洋酒等々あって絶品なのだ~

当然のごとくもう食べてないので、

また今日も買いに行く予定・・・

次のロットは、白ワインや後わさび入りとか変わり種も

あったんでね。

食後チョコ食べ、辛いもの欲しくなり西友のグレートバリューの

チップス食べる。そしてチョコ、チップス、チョコ、チップス・・・

魔のサイクルにどっぷりハマってしまうのダスダス~~


今日の夜も危険な予感だ・・・






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

チョコレート見て凡くんへと思ったのね。
かわいくてしょうがない様子が伝わってくるわ(^^)
涙が減って良かったね。
体臭もだけど、食べるものによって変わるもんね。
お酒チョコ美味しそ~♪
ポテチ&チョコは危険だ~!
チョコ、我が家も自分が食べたいのを選んで一緒に食べてるよ。
バレンタインデーは美味しい(^^)


お母さん、よっぽど可愛いチョコをゲットできたのが嬉しかったんだ(笑)。
自分の言いたい事を話したいお母さん・・・おもろ~。
お酒チョコは反則だよ。これ、どろっと出てくるの?練り込んであるの?
美味しそ~! 甘い&しょっぱいの地獄のスパイラルは最後どっちでシメるか悩みながらほおばっちゃうんだよね~。
こんな短期間で涙の変化あったんだ!良かったね~。
やっぱり、動物油脂使ってないフィッシュ4が、どんぴしゃだったのかも!
私のアドバイスなんかより、やっぱフードが一番。ホントに良かった♪

優しいお母さんですね~。
凡くん残念ながらチョコは食べられなかったけど
愛情満点のバレンタインプレゼントだったね^^
涙減ってきてよかったですね~!
いろんなことの相乗効果?!
効果ありでしたね。
甘いのと辛いのループ、わかります。
私も昨晩同じことしました。今日はチップスだけに
しておこうと決めても、口がやっぱりちょっと甘いものを・・・
となって、魔のループから抜け出せなくなるんですよね^^;

凡くん、めっちゃ表情出てるぅ~♪
いいお顔やね~~(⌒∇⌒)
うつむいてアタマをこちらに向けられると
ついつい、クンクン匂いたくなる私・・・(ヘンタイ?)

それにしてもこのチョコカワイイっ!
見つけたら私も買っちゃいそう。
昔、ウイスキーの入ったチョコあったよね?
子供はダメっていわれても全く気にしないで食べたから
のんべになったのかなぁ・・・(笑)

チョコ、可愛いなぁ(*^_^*)
凡くん、似てるで〜、白と茶色が…(笑)
抱え込む姿も可愛い…
チョコ、チップス、チョコ、チップス、
止まらんなぁ…(>_<)
あーチョコ食べたい…

かわいいワンワンのチョコだぁ~^^
美枝子さん上手に見つけられたんですねぇ~~
そこがポイント重要ポイントだから
凡君が食べれるかどうかは美枝子さんには
関係ないことになってしまったんだねぇ(笑)
美枝子さん私の仲良しの友達に良く似てる~
私は大好きだよ~ぶっ飛びのオモロキャラでね。
凡君のほほっ~の笑顔~~よくこんな表情が
撮れたね~~
何かに応募してみる???
ワンコに見えないし(笑)
日本酒に焼酎のチョコ~~何それ??
めちゃくちゃ美味しそうじゃない(*^。^*)
あっ食べたんだっ(笑)

ポテチの堅焼きポテト美味しかったよ~

美枝子さん、優しいですね~
凡君にバレンタインなんて~~(食べれないケド・・・)
しかも、凡君と思って買ってきたんでしょうね~(食べれないケド・・・)
凡君、残念だったね・・・(泣)
でも、思いは伝わった・・・・かな?
チョコにチップス・・・・摩のサイクルだーーーー
そして、そんな事して何故痩せてるーーーー!!??

コジロー君母さま

美枝子さんは、もう凡がかわいくて
仕方ないみたい(^_^メ)
本当に、涙減ってよかった!!
食べ物は大切だわ~
こんなに早く効果でるなんてね!
そうそう。チョコは自分が食べたいの
が優先よん(笑)

いなえさま

自分のいいたい事話たい!
それも何回も(笑)
たまにボケてんのかと思う時があるよ(爆)
このお酒チョコは、ドバッと出てくる!!
店頭に「妊婦、お子様は食べないでください」って
張り紙してるくらい(笑)
お酒好きにはたまんない~
シメは、塩辛いもので(笑)
フィシュ4が合ってよかったわ(*^_^*)
マッサージもやっぱり効果ありと思う!
気持ち良さそうにしてるしね~

メイ姉さま

涙激減してよかった!!
フードやマッサージの威力はスゴイわぁ~
魔のループ・・・
わかっちゃいるけどやめれないのよね~(^v^)
前は、あんまりチョコ食べなかったんだけど
年とともに変わるのかな(笑)

もんろ~さま

いやいや私もクンクンしたくなるよ~
お耳をクンクンするのも好き(笑)
肉球とかも(枝豆の匂いがする)

ウィスキーボンボン!!
シャリシャリと砂糖の食感がいいのよ~
このチョコとお酒、めっちゃ合うよ~
白ワインやシャンパンってのもあって
これまた美味し!!

リンク君母さま

ボーン型のクッキーはすぐ食べてんけど
ワンコの方が食べるのもったいないなぁと
旦那は言ってたけど、食べた(笑)
旦那は、かわいそうやから、足のとこちょこっと
だけで、後は全部私がたいらげたった(笑)
ホワイトチョコも美味しい~

マユメイさま

そうそう、かわいいのを見つけたという
事が、彼女にとっては重要なのよ(笑)
何回も言うから、たいがいウザイけど(^_^メ)

このチョコ、お酒好きのマユメイさんは
絶対にハマるよ~
まだまだお酒の種類あるから、全部買い占めたい!!
堅焼きポテチ知ってる!!
食感がめっちゃいいよね~

小太郎の母さま

へへへっっっ、食べれないから
食べれないから、凡には伝わってないわ(笑)

魔のサイクルやけど止めれない~
そしてお酒の量も増えていく~
なぜ痩せてるか?
お風呂に1時間以上入ってるから??
働いてる時は、太ってたよ(笑)今度会ったときに
何キロやったか教えてあげる。
びっくりすんで!!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR