凡の腹時計

たまにちっちゃい白いおっさんと、リビングに布団を

敷いて一緒に寝ている。

翌朝、必ずすることが・・・

暗闇の中、ひっそり私が寝ている横に座って


P2106199_convert_20140210130456.jpg


じぃっっっっっっ~~ と見つめてる。

ちっちゃい白いおっさん、怖いって!!


P2106200_convert_20140210130545.jpg


カメラのフラッシュにひるむことなく、じぃっっっっっっ~~

あんまりパシャパシャ撮ってると、


P2106198_convert_20140210130430.jpg


や~め~て~  眩しい~~


P2106197_convert_20140210130402.jpg


とするも、すぐ我に返り


P2106201_convert_20140210130611.jpg


また元の位置で、じぃっっっっっっ~~

「早く、ご飯にして下さい」と訴えてるのでした~~


ちっちゃい白いおっさんの腹時計は、本当に正確ダスダス~~


一緒に寝てる人、皆さんとこはどーなんでしょうか?







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

リンクは夏場は日の出とともに起きて
私に顔を引っかきながら、お散歩いこ~って
起こすけど冬場はまったく起きないで(笑)
その上私が布団から出たら、一人で潜っていって
寝てるわ(* ̄m ̄) プププッ!
腹時計はならないみたいや。

コジローはまず父ちゃんの顔をぺろぺろして起こす。
ほとんど6時に。
たまに5時過ぎの時には父ちゃんに布団の中に引っ張られて
2度寝。
夜中に目覚めた時は布団から出てブルブルしてまた寝る。
腹時計おおざっぱに動いてるみたい(^^)

グフフっ~~凡君~ウルと一緒ですなっ!!
メイは私達と一緒に寝てるけどお腹空いたって
催促されて起こされたことないの~~
でもウルは5時前後に腹減ったぁ~~!!で

リビングのゲージの中でクンクン~キャンキャン~と
ガサガサしてるよ。一番あともう少し寝たい~時なのに
ええ迷惑(笑)
でもそんな早くから朝ごはんあげないから6時半頃に
あげるんだけどね。
あんなに食べたのになんでお腹空くんっ??って
毎回ウルに言ってる私。
消化速度が高速回転の胃腸なのかもしれないわぁ^^

枕元でじ~と見つめれたらドキッとするよねっ(笑)

リンク君母さま

リンク君は、寒いと布団から
出たくないんやな~
人間と一緒やん(笑)
食べるより寝るか~
だいたい、ちっちやい白いおつさん、
散歩行こうって絶対にせーへんからなぁ(^_^メ)

コジロー君母さま

はははっっっ、5時のフライングは
父ちゃんに、引っ張られてるのか(笑)
ペロペロは、絶対にしないわ~
氷食べてる時くらいしか・・・(^_^メ)
ひたすら、じっーと地蔵のように
暗闇の中で座ってる・・・不気味よ~

マユメイさま

メイちゃんは、エライなぁ(*^_^*)
いつもお弁当作って、朝食作ってからしか
ご飯あげてないのだけど・・・
一緒に寝てない時は、普通にしてるのにね~
よくわからんやっちゃ(笑)
メイちゃんだけ一緒に寝て、うるぴょんは
焼きもちやかないのかな~

うるぴょんも凡もめっちゃ、消化早いのかもね(笑)

あっ、フイシュ4にしてからフードの量も増えたからか
ウンの回数と量も増えた!!
6回する時あるんだよ(^_^メ)
やりすぎじゃない?

よく聞くけど、ウチはごはんの催促で
起されたことはないなぁ~。
朝もまず、起きたら散歩で帰ってからごはんなので。
夕方も散歩の後だからかな。

一緒に寝てるけど、私が夜中にトイレで起きても
一緒には起きてこない。
でも朝、起床時間に起きると一緒にベッドから出てくる。
わかってるのね~~(笑)

そうだ、ラスも夜寝る前にチッコするんだけど
忘れて寝ちゃうと夜中に一度起きてチッコしてきます。
そんでまた布団の中に潜り込んでくる、その一連の動作が
慣れ親しんだ我が家~って感じで愛おしいっ!です♪(*ё_ё*)

もんろ~さま

本当は、散歩の後にあげるのが理想的!!
夏は、人間の太いおっさんが5時から行って
くれるけど、冬は・・・
6時半に仕事に出るので、それまでにお弁当と
朝食の準備しないといけないから
朝は、散歩の後にっていうのが難しい~
ちっこしてまたお布団に戻って来る
ラス君、想像しただけで可愛い~
ラス君は、お布団のどこで
ねんねしてるのだろ?
凡は、絶対に足元なのよね~

え~~、朝こうやって静かに待ってるんですか?
すごい!!目覚ましなる前からちゃんと時間が
わかるのかな?
完璧な腹時計ですね。
でも、じっと見られてたら寝てても視線感じて
おきちゃいそう^^;

メイ姉さま

そう、暗闇の中でじっと座ってるの!!
絶対に鳴いたり、舐めたりしない!
ある意味、恐ろしいでしょ(笑)
視線の気配で起きてます(-_-メ)
ちなみに本日もやってましたよ~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR