ディスクに挑戦☆

ペットショップでディスクを売ってたので買ってみやしたよ~

散歩をしっかりして身体を温めてから、挑戦!!


P2096188_convert_20140209144724.jpg


それぃぃぃぃぃぃ~~


P2096189_convert_20140209144755.jpg


うりゃぁぁぁぁぁぁ~~


P2096190_convert_20140209144826.jpg


取れねぇぇぇぇぇ~~


P2095777_convert_20140209144130.jpg


転がっていくディスクを


P2095780_convert_20140209144223.jpg


持って


P2095781_convert_20140209144352.jpg


帰るぜぃ~~


P2095929_convert_20140209144429.jpg


投げてくれぇぇぇぇ~~


P2095932_convert_20140209144506.jpg


行くぞぅぅぅぅぅ~~


P2095936_convert_20140209144541.jpg


ドテッ こけた (ドンクセェェェェ~~~)


P2095937_convert_20140209144619.jpg


こけても、立ちあがって


P2095938_convert_20140209144648.jpg


持って帰るぜぃ~~



P2085769_convert_20140209144059.jpg


「わし、キャッチ出来へんかった・・・」 





えーの、えーの、今までほとんど興味示さなかったのに追いかけて持って

帰って来るだけでも大きな進歩さ!! イエ~イ!!

投げ方が悪いんだろうな~

もう少し待ってや。3月のセミナーで教えてもらうからな~


ご機嫌にディスクをしてくれて、こっちまでご機嫌さんダスダス~~







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん準備万端!!
ちゃーんとディスクを持ってくる~!
昨年、コジローも取りに行ってこけたよ(笑)
4本足でもこけるって笑えるね。
投げるのって難しいよぅ。
3月、私達もしっかり習ってこようね~
食べるのも楽しみ(^^)

おおー持って帰ってくるようになってるやん\(^o^)/
これで、立派なディスクドッグやな。
あとは投げ手の問題やわ(* ̄m ̄) プププッ!

3月が楽しみやなぁ(*≧m≦*)

全く問題ないじゃ~んっ! 
凡君、一生懸命追ってるし持って帰ってくるし出来る出来るっ!
セミナーがますます楽しみ♪
イイ顔してる~。
投げは、リンク君ママが上手いからコツ教えてもらえるといいね。
とにかくセミナーでイッキにコツ掴んじゃおう♪
あっ。そうそう。ディスクについた砂こまめに拭いてあげるといいよ。
歯が擦り減っちゃったり、口の中切っちゃったりするからね~。

コジロー君母さま

なんか、ボールより好きそうかも?
凡は、ドンクサイからよくズッコケ
てるよ(笑)
本当、投げるの難しいわ~
3月のセミナーますます楽しみ!!
美味しいもの食べよう、食べよう(^O^)/

リンク君母さま

そうやねん。
なんか調子よかったんかわからんけど、
結構テンションアゲアゲでやってくれた!!
投げんの・・・難しいわ(T_T)
旦那の方が上手そう(^_^メ)

いなえさま

そうかな?
すごく気分屋なんでね~うちのちっちゃい白いおっさん。
あんまりすると、すぐ飽きてしまうのと足に負担かかるので
まだ、したそうな所でストップしました(^_^メ)

ディスクの持ち方をリンク君母に教えてもらったんだけど、
慣れないから持ちにくくて(^_^メ)
セミナーでしっかり学習しなくては!!
ふふふっっっ、楽しみだわ~
こまめに拭くか!!なるほどね!!
昨日は芝生いっぱい口の中に入れてた(笑)

凡君もうすぐでキャッチ出来そうな
雰囲気やんねぇ。
追いかけていくのが凄い!!!!
3月セミナーでコツ掴んで一気にディスクドッグっ!!
になりそうな感じだよ。
うちは3月はパパ仕事忙しくて無理~~
みんなのアップでディスク勉強するから宜しくね。

マユメイさま

凡がドンクサイのと、投げ手が悪いのとで
キャッチまでは長い道のりそうだわ(^_^メ)
たくさんすると、飽きてしまうしね~
夢のディスクドッグになれるかな~
私の頭が固くなってるから
柔軟にして頑張って習ってくるね!!
パパさん、お仕事忙しくて体調壊さないようにね!!

すでにディスクドッグや~~ん!!(笑)
これだけ走って持ってこれたら、あとは
みゆきさんの投げ練だけやね、うんうん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ま、ウチも人のこと行言ってる場合じゃないんだけど。

雪、降らなかったんだね~。
これならずっとディスクできるね、いいなぁ。
フカフカの雪遊びできるのは楽しいけど
ディスクは全然ダメだ、走らなくなっちゃうんだもん。
早く春にならないかな~、楽しみね~♪((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

もんろ~さま

でもねぇ、何回かしたら飽きてしまうのだわ(^_^メ)
投げ手の問題(笑)
大きな問題だわ~
難しい((+_+))セミナーでコツ掴めるかな~

雪が雨になったんで、夜中に積っても(ちょっとだけ)
すぐ溶けちゃった!
一度くらいフカフカの雪遊びさせてあげたいけど・・・
奈良じゃぁ、ムリだわ~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR