心の友

昨日の、午前中は「くすのき動物病院」でシャンプー等々のお手入れ

と、フロントラインをしてもらい綺麗になってきやした~

体重も5㎏まで増えて良かったダスダス~~

早めの散歩、早めのご飯をあげ、ちっちゃい白いおっさんはお留守番。

向かった先は、


P2065724_convert_20140207074204.jpg


大阪、淀屋橋ダスダス~~

改札出たとこの本屋で、勤めてた時代の友達と待ち合わせ。

ここは、全く変わってないなぁ~


P2065725_convert_20140207074235.jpg


「乾杯~」

料理も撮ればよかったのだけど、喋るのに忙しく久しぶりだったんで

もう最初から放棄(笑)

突然ですが、皆さんは「友達」って何人いますか?

どういうお付き合いが「友達」というのか人それぞれ違うと思いますが・・・

昨日会った、万さんはどんな事も話せる(旦那、親、お金、まぁリアルな事ですな)

私にとって数少ない大切な友人なのですよ。


喋って、笑って、飲んで、食べて、愚痴って、

あっと言う間に4時間経過。

やっぱり、気の合う「心の友」とたまに会うっていいもんですな。


人間の太いおっさんに、車で迎えに来てもらい

気分上々で帰宅。


お留守番してた、ちっちゃい白いおっさん。


P2065732_convert_20140207074305.jpg


「でへっ、待っとったで~」


P2065739_convert_20140207074725.jpg


興奮して、穴掘り始めやがった!!

この後、カメラでは追えない抜群の走りをご披露していただきやした。


P2055711_convert_20140207074129.jpg


「やっと、正常を取り戻したかい?」

「ちょっと、寂しかってん・・・」

「気持ちはわかるけどな、たまには許してちょ」


あ~、昨日は楽しかったぜぃ~

万さん、また行きませう~








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凡君5キロ台~私の憧れ小ぶりの5キロ台のジャックだぁ^^
どうしてうちは7キロ台や8キロ台になるのだろうか??
ご飯も普通の量だし、おやつもそんなにあげない~~~
びえぇ~~~ん(泣)と泣きたいけど大きくなったものは仕方ないかっ(笑)

友達ねぇ~うん、わかるよ;っ!
私も何人かの友達でグループも何個かあるけど
やっぱりその中でも、すべてのジャンルで話合えるのはほんの数人ですよ。
それでいいんですよねぇ~ その中の友達が元旦から遊びに来てくれたりして
家族みたいなもんです^^
私の今後の将来~老後になろうかと~その中にいるのもそんな友達です。
片隅にパパがいて~~~お兄は完全にいません(笑)いまもだけど^^

大切な友達との時間ってアッいう間に時間経って、あっこれ言うの忘れたって
あとでメールしたりして~~ぷぷっ!!

うん、大事なひとときですよねぇ~~~~
生中がオイシソウ~~こちらはレモンハイ? これも大好きっ☆ごっつぁんです(笑)

え”っ!?凡君5キロ無かったのぉ?タミよりちっちゃいんだ!・・・違うな。細いんだな。
そっか。ママがいなくて寂しくてホリホリもダッシュも披露したのか(笑)可愛い~。
「心の友」いるいる。
ずっと逢ってなくても、違和感のない友人。
竹内まりやワールド的な、ほのぼのな関係。
けど、悲しい事に私のお酒のペースについて来れない人ばっかりなんだよぉ。
まぁ、かまわずにガンガンおかわりしちゃうんだけどね(笑)

凡くん5キロなんですか~~。
さすが細マッチョ、しっかり引き締まった体ですよね。
私もそんな体になりたい^^;

大人になると、なかなか心許せる友人って少なく
なりますよね、家が離れたりすると会う機会も少なく
なりますし年賀状の交換だけってことにもなりがちです。
学生時代からの友人は、すごく貴重です。本当の自分を
知ってくれているので気兼ねなく話せます。そして大人に
なってからできる友人はなかなかいないので、できた時は
すごく嬉しいです♪
普段会えなくても、久しぶりに会って山ほど喋って楽しんだ
後は、「あ~友達っていいなぁ」って思いますよね^^

体重、増えて良かったね!
手作りご飯でママさん頑張ってたもんね♪
友達はたくさんいなくても信頼出来て長続きする人がいいね。
本音が言えて、全部話さなくてもわかってくれる友。
還暦すぎてもフランスパン片手に赤ワインを飲んでるかっこいい
ばば友がいるよ~
寂しいけど、たまにはいいよネ 凡くん(^^)


マユメイさま

両親の体格もあるんじゃない?
メイちやんも、うるぴょんも太ってないから
いいじゃない(*^_^*)

心を許せる友達って大切よね~
そうそう、老後も(笑)
ちょうどそんな話題も出たわ(爆)
お兄ちゃんはいないなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あっ、でもお嫁さんと新しい家庭を築いてるか!!

生中とレモンハイダスダス~~
焼酎等々、何杯飲んだかわかりましぇ~ん(笑)

いなえさま

寒くなって、4.7㎏まで減ってしまってたのよ(T_T)
体格は大きい方じゃないけど、うん細いあんまり
太らない。吸収がよくないのかも・・・
はははっっっ、お酒好きなのね~
私もよん(^v^)
何が好きなのかな?
いつか飲みたいですな。でもいなえさんのペースに
ついていけないかも(笑)
そうだ!!金澤わおん、キャンセル出たので
4月、金沢に乗り込んで行きますよ~

メイ姉さま

メイちゃんも5キロ位と思ってた!
もっと、あるの?ちっちゃく見えるけど。

そうそうだんだん年賀状だけとか
あるなぁ・・・
離れてても会うと違和感なく
話せる友達。ある種宝物ですね(*^_^*)

コジロー君母さま

本当によかった!!
フィシュ4に変更してから、ウンの回数と
量が増えたから心配したけど(^_^メ)
友達がドイツパンとかパンが好きで
母ちゃんのパンの事言ったら
羨ましい!!悶えてたよ(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR