凡も恵方巻きを食べる☆

昨日は、節分。

スーパー行くと、いわしや恵方巻きが沢山売ってた。

ちっちゃい白いおっさんにも、恵方巻きを食べさせてあげよう!!

日曜日は、私の体調不良で「ジャックの会」にも連れて行ってあげれなかったし、

散歩も人間の太いおっさんと、近所のコースしか行けなかったから

「スンマソン」の意味を込めて。


P2035616_convert_20140203180340.jpg


ジャジャ~~ン!! 

ドッグフード、じゃがいも、人参、プロッコリー、鶏胸肉、きゅうりの恵方巻の完成ダスダス~~

恵方巻きの輪切りした断面を想定して・・・って見えへんってか。

けど、気持ちやからこれでいーのだ!


P2035620_convert_20140203180414.jpg


今年は、東北東の方向なんで、これ位か。


P2035623_convert_20140203180444.jpg


はい、お食べやす。

ガフガフ、バフバフ~~


P2035640_convert_20140203180511.jpg


げっ、方向が!!

南西の方にって・・・


P2035646_convert_20140203180542.jpg


で、北西方面に・・・


P2035650_convert_20140203180614.jpg


で、元に戻った。


P2035656_convert_20140203180649.jpg


そして、また一周するちっちゃい白いおっさん。

まぁ、君に方向なんて関係ないか(笑)


「美味しかった?」


P2035662_convert_20140203180724.jpg


きらり~ん☆

「美味しかった?」

P2035663_convert_20140203180750.jpg


きらり~ん☆


災いもなく、福がたくさん来る1年になりますように。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凡君の恵方巻き綺麗だなぁ~~
さっすがだね~~~
いいのいいの~方角なんて
凡君全方角向いたから絶対に
福たくさん来るよ^^

凡君の器~おっしゃれ~~
陶器???
うちはステンレス~~なんにもかわいくないの~~

そーゆー事か!?
断面図ね!!さすが!!
そんな事を考えてくれる凡君、幸せもんだねーー♪
方角気にするのなんて、人だけだね・・・
しかも、こんな時ばっかり。
うちは、どっちが方向だかよく分らず、テキトーに向いて
食べました。

週末は大変だったのですね。
具合はいかがですか??
最近では、風邪ひいてふらふらでもインフルエンザやノロで
なかったら「よかったね~」なんていう変な風潮です。
またまた寒気が戻ってくるようなのでお大事にしてください。

凡くん、めっちゃおいしそうなご飯やね~~!
なるほど、恵方巻きの断面図なんですね!
これで凡くんにも福来たるですね♪
凡くん、不思議に思ってるでしょうね、今日誕生日だっけ?って^^

豪華なお食事だ~。
しかも凡君お肉からいかないんだね。なんてお上品な・・・。
私、タミにこんな、てのこんだもの作った事ないです(笑)
生食は、生肉と内臓にオメガ3オイルと酵素粉末ぶっかけるだけ。
野菜なんて人間用の料理に出る、剥いた皮とか茎とかばっかで、それも生。
見た目もグロイ!
ちょっと見習います・・・・。
体調戻ったかな~? くれぐれもお大事に♪

恵方巻きに見える! うん、そんな気がする(笑)
いつも、盛り付けきれいだな~
美味しそうに見える!
一周する全部残さずに食べれるもんね、考えてるね!
凡くんよかったなぁ コジローはな~んにも無かった(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凡くん、ご馳走やんか~♪
うちなんか、人間は恵方巻き食べたけど
リンクはいつものカリカリフードだけやし...(笑)
どっち向いて食べても
福はいっぱいくるはずよ(* ̄m ̄) プププッ!

マユメイさま

全方角向くだろうってこと、
すっかり忘れてた(笑)

器? 陶器で結構重いよ~
お水入れとお揃いなのよん(*^_^*)
ずっーと使ってるけど、あんまり
古い感じにならないんで◎よ!!

小太郎の母さま

へへへっっっ、そーいうことダスダス~~
断面図という説明がなかったら、
全くわからん(^_^メ)
恵方巻き、だまって食べなアカンらしいけど、
食べた?・・・んなわけないか(笑)

メイ姉さま

ありがとうございます(^◇^)
かなり回復してきてます!!
明日、また寒くなるらしいから気をつけねば~

最近、ジャーキー類のおやつあげて
ないので、ちょっとだけ豪華に(笑)
けど、当分作りましぇ~ん(笑)

いなえさま

お肉からいかない? えっ!!
って見たら、本当ですねぇ(笑)
いつもは、必ずお肉からなのに~
よほど、フィッシュ4がお気に入りなのかな~

ドッグフードふやかしても、スプーンでは
なかなか潰れなくてビニールに入れて
たたきましたよ(笑)
ブロッコリーは茎の所をすったら、指もすった・・・
当分作りません(^_^メ)

ヒヒヒッッッ、見た目はク゜ロくても栄養ばっちり!!
野菜も生の方がいいもんねぇ。
見た目じゃないよ~中身だよ~

ご心配ありがとうございます(*^_^*)
だいぶマシになってきました!!

明日、いなえさん地方雪降ってめっちゃ寒く
なるのでは?
気をつけてね!!

コジロー君母さま

恵方巻き断面と思いこみながら
見たら、見える?
母ちゃんに教えてもらった通り
ブロッコリーやニンジンは生をすりおろして
あげました~
コジロー君は、お芋をいつも食べてるから
いいじゃん(笑)
じゃぁ、今日はりんごあげる?

鍵コメさま

ご心配かけました。かなり回復いたしました!!
例の件、ありがとうございます<m(__)m>
助かりました(*^_^*)

リンク君母さま

じゃがいもやドッグフード潰したり
結構面倒ちぃ~
当分無理や。
カリカリフードも好きやから助かるわって
何でも食べるからな~
納豆も好きやで(笑)

凡のママさんこんばんは

この恵方巻は考えましたね~
断面の雰囲気出てますよ(笑)
満足そうな凡君が良いですよね~
それではまた

ラムちゃんパパさま

断面と言わなければ、
わからない代物ですけどね(^_^メ)
まぁ、ご愛嬌ってことで(笑)
主人は、鶏肉は胸肉かささみなので
結構おこぼれ貰えるのです(^^)v
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR