悪い事は続くもんだ

着る電気毛布が、虹の橋を渡ってしまった。

掃除機君も道連れにして・・・

金曜日、さぁ掃除をしようとスイッチオン・・・

なぬっ!! 電源入らないではないか~ ガーン!!

人間の太いおっさんに見てもらったけど、どうもコードの何処かで

切れてるんじゃないかって。


P2015568_convert_20140202140348.jpg


「今回は、わしちゃうで~」

しゃーないから、一番近くの電気屋エディオンへ。

ダイソン・・・スタイリッシュですねぇ~ 

売り場のおっちゃんも色々親切に説明してくれたのに買ったのは、


P2015575_convert_20140202140416.jpg


13.000円位の安いパナソニックのやつダスダス~~

紙パック交換式の方が楽そうなんでね。紙パック残ってるから結局

同じメーカーのもので。

パワーブラシの方が綺麗になるんかなと思ったけど、掃除機2年もったこと

ないのよね~

なんで安いのでいいかと・・・


P2015579_convert_20140202140439.jpg


またヒーター前に。近いんだって。

ちっちゃい白いおっさんは、掃除機が怖いので向けると逃げる。


P2015598_convert_20140202140534.jpg


私は、この隙間ノズルをつけ指で穴をふさいで

ラグを掃除してるんで(普通にかけてるだけじゃ、毛は取れないからね)

非常に大切なオプション小物ダスダス~~


P2015595_convert_20140202140506.jpg


「ほれっ、君の毛のおかげで苦労してんねんで」

「・・・」


掃除機も無事迎えられて、ほっとしたのもつかの間。

土曜の夜中から、吐き気、下痢に襲われそのうち身体が痛くなってきて

日曜は最悪の状態やった・・・


P1305556_convert_20140202140207.jpg


「どーしたん?」


P1305558_convert_20140202140259.jpg


「しんどいの?」

「アカン、悪いけど相手できへんで」


P1305561_convert_20140202140325.jpg


「大人しく、しとくわ」

こういう時は、空気を読むのか絶対に遊んでとせがんだりしない、ちっちゃい白いおっさん。

しんみりしてる。



普段、薬とか飲まないからか?結構よく効いてくれてかなりマシにはなったけど・・・

人間の太いおっさんも仕事に行った。洗濯機まわした。ゴミ出した。

ちょっと、ゆっくりするか。

早く回復しないと、ワンも迷惑被るんもんねぇ。

ノロとか、インフルとか流行ってるけど、皆さんも気をつけてくださいデスデス~~


もう、これ以上悪い事は続かない事を、切に願うばかりだ。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?
体痛くなってきたって、インフルかな...(><)
主婦はしんどくてもやらなあかんこといっぱいやから
なかなかゆっくりできひんからなぁ...
凡くんとゆっくり寝て、早くよくなりますように...(>人<;)

掃除機うちのと一緒や~o(^o^)o
紙パックすぐいっぱいになれへん?
サイクロンにすればよかったなーと思ってんねんけど...(^_^;)

えぇ~~掃除機さんまでもが????
お気の毒なことでございました(笑)
それ私がパートで入ってる診療所の
新しい掃除機と同じだぁ~~
いいよね、使いやすいしね。

吐き気下痢嘔吐~~お腹にくる風邪の
患者さんも多いからそれかな??
もしノロでも対処法しかないから水分とって
(ポカリとかがいいよね)ゆっくり休んでね。
明日からまた寒くなるっていってたよ。
無理しないで暖かくして過ごしてね。

凡くんママ、大丈夫??
辛そうだね…どうしちゃったんだろう
(ノロやインフルでなければいいんだけど・・)

掃除機って、スムースのジャック飼いにとっては重要なアイテムだよね。
なにせうちも毛がすごい!!
ダイソンも良さそうだよね(いや、良いに違いない)
でもけっこうなお値段で、うちも未だ買えずじまい・・笑

あったかくして、ゆっくり休んでね。
おだいじに〜☆

胃腸風邪とインフルエンザを同時に引いてしまったんでしょうか⁇
胃腸風邪はつらいですよね(T_T)
子供がかかると、容赦無く夜中に布団に吐きたくるので、胃腸風邪はほんと嫌いです。
身体が痛いって、これから高熱がでるんでしょうか⁇
お大事にしてくださいね。
凡くん、看病頑張ってね〜(^_−)−☆

リンク君母さま

病院いったら、インフルちゃうかったから
よかったわ~
点滴&薬で熱は下がったけど、
ゲリピーが治らん(>_<)

紙パックすぐいっぱいになるなる!!
サイクロンやったら、中洗ったりしなアカン
の面倒臭いと思って(笑)

マユメイさま

これ以上、電化製品お陀仏に
なってもらったら困るわ(>_<)
洗濯機とかだったら、高い~~

この掃除機、軽いからいいのよ(^v^)

うん、お腹にくる風邪みたい(^_^メ)
ボカリを常温で飲んでますよ~

明日寒いらしいね(>_<)
どよよ~~んだわ。
暖かくして早く治すようにします!!

シエラさま

どーしたんやろねぇ。
アホは風邪ひかないっていうのにさ(笑)
お腹にくる風邪だったようで・・・
かなりマシになりましたよ(^v^)
ありがとうね!

ダイソンさぁ、やっぱ色も形も格好よかったよ!!
けど、値段がねぇ・・・はははっっっ。

メイママさま

ありがとうございます~
幸い、インフルじゃなかった!!胃腸風邪ですねぇ。
土曜の夜は、トイレに籠城状態でしたよ(T_T)
子供やったら・・・布団えらい事になっちまうなぁ。
身体が痛くなった後は、やはり38度の熱出ましたよ。
でも、病院で点滴と薬で下がってくれました!!
ゲリピーが治らんのが・・・
絶食せなアカンのかな~
メイママさんも気をつけてね!!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR