単純なちっちゃい白いおっさん♪

大好きなホネのおもちゃに見向きもしないちっちゃい白いおっさん。


P1235338_convert_20140130135312.jpg


ケージの上に置いてる、引っ張り合いのおもちゃが欲しいらしく、ガン見。

今日は、引っ張り合いしませんで~

「ほれっ、ホネにしとき」

P1235340_convert_20140130135337.jpg


「う~ん、イマイチ気乗りしないぜぃ~」


P1235347_convert_20140130135406.jpg


「じゃぁ、これでどうだ~ 早くせんと人間の太いおっさんに盗られんで~」

「アカン、アカン」


P1235351_convert_20140130135432.jpg


1個ゲット~ ガジガジガジ~~

散らかったおもちゃを籠に入れてたら、


P1235360_convert_20140130135511.jpg


「あれ、飽きたんで他のでガジガシしていいですか」

「どうぞ」


P1235364_convert_20140130135539.jpg


「げっ、また人間の太いおっさん来やがったぜぃ~」


P1235366_convert_20140130135624.jpg


予備含め3本ゲット~。ガジガジガジ~~


ふふふっっっ、引っ張り合いのおもちゃの事は忘れてる。

単純ダスダス~~






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず、ホネ好きやね~(笑)
欲しかったおもちゃ忘れるんや!?
リンクは絶対忘れへんから、
こっちがおれて渡しちゃうねん...(^_^;)
これがディスクにもつながってしまうによね...
鬼にならんと!!

うちも同じよ〜(笑)
ふだんは、お気に入りのおもちゃが転がっていても
何の反応も示さないのに、ダンナがとろうとすると
すごい剣幕で奪いとりにいくからね。
でも、私だと怒らないんだよね〜、なぜか・・。
ダンナのことは友達だと思ってるのかも?!・・笑

なんとっ!!凡君ホネさんコレクター???
何本持ってるの~~???
凄いねぇっ。
同じそのミルキーホワイト色のうちも買うよ。
めっちゃスキよね~これ。
同じの買ってもウルがメイが持ってるのを
うばいに行って怒られて、でも結局ウルが
スキみてうばいとってメイが私に言いつけにくる。
知らんがなっ(笑)って感じだけどねぇ~~

タマゴちゃっも一緒~~赤ピンク黄色グリーンと持ってるよ~♪

凡くん、ミルク棒のコレクションすごいね!!
どれか一本でよさそうなものだけど、どれも
大事なコレクションなんだろうね^^
パパさんに取られると思ったら大慌てで
自分のところに持っていく様子、まるで人間♪
しかも予備までとっておくなんて、ワンコの
着ぐるみ脱いだら中から人間出てくるんじゃないのって
思ってしまいます^^;

取られる~って時の反応がおもしろい~
たくさんあってもパパさんにはあげないって(^^)
ほねほね好きだね~
コジローのボール好きといっしょだ♪

リンク君母さま

あんまり執着心ないのかな?
忘れっぽいのか(笑)
ほんまは、リンク母さんに貰った
ビニール製の筒に紐ついておもちゃが
欲しかったみたいやねんけど、
もう、破損はなはだしいから(笑)
凡の場合、これがディスク
持ってこない原因になりそうやけど(^_^メ)

シエラさま

全く、ノエルさんも一緒だね(笑)
おもちゃも、私が「離せ」と言うと
やめるけど、旦那やったらなかなか
離さない。むしろ、引っ張り合いしようと
誘ってるわ(笑)
少なくとも、ご主人とは絶対に思ってない・・・

マユメイさま

何本持っていてもお気に入りが
あるらしく、短くなったやつがいいみたい(^_^メ)
あれ、ワンコ好きだよね~
たまごも、リンク母さんにもらったやつ
気に入ってピーピーやってるけど、
ある程度でやめさせてる~
破損させそうで(笑)
2匹いたら、取り合いになるよね。
メイちゃか、譲ってあげるところが
お姉さんだ(^-^)

メイ姉さま

古くなったから、新しいのを買っても
それがいいとは限らないみたい。
やっぱり、お気に入りがあるよう(^-^)
本当は、全部自分のものにしたいけど、
3本咥えるのが限界みたい(^_^メ)

コジロー君母さま

人間の太いおつさんには、盗られたく
ないみたい(笑)
ホネを咥えてる自分を追いかけて
欲しいのよ~
このくらいボールにも興味を示して
くれたらいいのにね~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR