着る電気毛布、虹の橋渡る

大好きだった、着る電気毛布さん。

ちっちゃい白いおっさんが食べるから

P1285369_convert_20140130130455.jpg


コードが飛び出て、挙句の果てに暖かくならなくなった。

家に着てまだ1年。かわいそうに、寿命まっとうできなかったねぇ。


P1285383_convert_20140130130532.jpg


「わし、この膝かけでもいいぜぃ~」

「君の意見はどーでもええの。着る電気毛布でDVDやひかりTV見るのが至福の時やの!!」

で、2代目着る電気毛布さんを迎えたダスダス~~

2色種類があり、同じ色にしたかったが高かったので(なんで色違うだけで値段ちがうんやろ)

仕方なくピンクを選択(う~む、パジャマっぽいピンクだなぁ)


P1305539_convert_20140130130614.jpg


もう、潜ってるし・・・

「食べんといてや」


P1305546_convert_20140130130754.jpg


「食べへんし~」

「絶対やで!!」


P1305545_convert_20140130130717.jpg


「けっ、しつこいぜぃ~」


P1305543_convert_20140130130642.jpg


「食・べ・ま・へ・ん」


P1305552_convert_20140130130818.jpg


ひかりTVで「孤独のグルメ」観るみゆき(これ、面白いダスダス~~)

足の間に割り込むちっちゃい白いおっさん。


P1305555_convert_20140130131408.jpg


すやすや気持ちよさそう。けどこっちは動けねぇんだよ~

あ~あ、犬に気を使う人間って・・・


P1305554_convert_20140130130844.jpg


「何か言いました?」

「いいえ、食べさえしなけりゃぁ、この際何でもいいです」


2代目着る電気毛布さん、長生き出来ますよう・・・願うばかりダスダス~~






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凡く~ん、電気毛布は美味しくないぞ~
でも美味しそうなオレンジピンク色(^^)
孤高のグルメ興味あるだす!!
でも光テレビじゃないから見れないだすだす(^_^;)
気持ちよさそうに寝てると動けないね。
コジローも足の間に入り込んで寝てるよ。
ワンコに心地いいのかな?

凡君やっちゃった~ガシガシ~^^
何かが入ってるって気になるのかねぇ~
でも電気きてる時はビビッてくるから
危ないもんね。

あるある、色で値段違うのって。
あれは色の売れ筋?とかで決まるのかな??
私もえっなんで??って納得いかない時あるけど
安いほうにしてしまう時が多いなぁ~~同じ製品
なのにね。

宝くじあたったら夢の電気毛布買ってみようかなぁ(*^_^*)

着る電気毛布さん、お役目ごくろうさま〜!!
そこまでなっちゃったら、さすがに使えないね(笑)
ノエルさんも、たまに毛布かじるよ。
遊んでくれないときとかに、わざとね(←けっこう腹黒いのです)
昨年の毛布は穴だらけになって、処分。
今年のもすでに何ヶ所が穴空いてるし・・。
でも、そんな可愛い凡くんの顔見たら、
「もう〜、しょーがないなぁ♡」って気になっちゃうなぁ、私なら。

どうか、今度は長いお付き合いが出来ますように(笑)
噛んでもいい薄い毛布をもう1枚重ねたらダメかなぁ?
あっ、「涙やけ」マッサージね。
スチームタオルをふんわり当てた後、眼球周りの皮膚をそっと
強制的に目を閉じさせて、開けてを繰り返すのがコツです。
触られるの嫌がったら、タオル当てておくだけでもいいよ♪
Phは、タミの尿石症の勉強した時に、サプリの成分が涙やけサプリと
似てる事に気付いて、調べたんだけど
すんごく大雑把に言うと、尿に結晶ができる仕組みと涙菅がつまる
仕組みって似てて、要は詰まりにくくするために涙を酸性よりのPhにするって事。
薬では無くて、「クランベリー」で充分。
クランベリークッキー(ナチュラルバランスがおすすめ)とか粉末とか。
フード変えて、イイ感じだったら採る必要ないと思うよ。
ご参考まで~♪長文、すんませ~ん。

あちゃ~、電気毛布さん、がんばってくれましたね。
色が違うだけで値段が違うってなんだか納得いかない
のわかります。性能は同じなのに^^;
電気毛布で体温めながらDVDとか見るの、最高ですよね!
きっと凡くんもそこに参加してぬくぬくできるのが最高なんだよね。
だからもう電気毛布食べないでね~♪

コジロー君母さま

孤独のグルメ、シーズン3まで
やってる!!
テレビ東京系が映らないので
リアルタイムで見れないのが残念~
お腹すいてる時に見るとヤバイのよ(笑)
足の間は、足に顔も乗っけられるし
いいみたい(*^_^*)

マユメイさま

絶対に売れ筋だと思う~
だって、実際に見たらすんごい
ピンクよぉ(笑)
まぁ、家の中だし・・・ね。
暖かいからヨシとします。
これ、着だしたら手放せなくなるよ~

シエラさま

わざと腹いせにやるの?
なかなか曲者だね~
凡と一緒に寝る時用の
布団は、カバーが穴だらけよ(笑)
だから、絶対に寝室には入れない~
まぁ、事故が起きなきゃいいんだけどね(*^_^*)

いなえさま

詳しく教えてくれてありがとう(^◇^)
普段から、顔マッサージとかしてたので
嫌がらないから、続けてみるね~
クランベリーね!!
なんでも試してみたい質なんで、
一度買ってみるよ!!

メイ姉さま

着る電気毛布でDVDを見るって
最高ダスダス~~
やめられない、とまらない~♪
次こそは食べないで頂きたい!!
でも・・・嫌な予感するわ(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR