昨日の酒の肴☆舌使いが上手い凡

どーしても、どーしてもリゾットが食べたくて。

米好き女ですが、お酒を飲むときは食べないダスダス~~

でも、リゾットならワインにも合うでしょ。

米食べれて、酒もオッケー、いいっす。


P1225200_convert_20140123155310.jpg


チーズリゾット  (ゴルゴンゾーラ、カマンベール、エメンタール、パルミジャーノ、まぁ残り物で。冷めてもグー)

ステーキサラダ  (ヒレステーキ2枚を塩で。しめじはバター醤油味で)

生ハムマリネ  (さっぱりといただけるんで、我が家の定番ダスダス~)


チューハイ1缶、発泡酒1缶

白ワイン2本半

昨日も美味しくお酒をいただきました!!  ごっつぁん!!



はい、凡です。

キスしているのでは、ございませんよ~

じゃぁ、何って?

氷を食べてるのダスダス~~


かなり、アップでちとコワイ・・・(自分で撮ってるんで近すぎました~へへっっ)


私は1日に何個も食べる程、氷が好き。

ガリガリ感、サイコ~

そのうちに、ちっちゃい白いおっさんも


P1235332キス1_convert_20140123155113


「氷~」


P1235333キス2_convert_20140123155137


「くれ~ くれ~」


P1235334キス3_convert_20140123155157


普段、ペロペロしないのに。


P1235335キス4_convert_20140123155212


噛むことなく、上手く舌を使って氷をとって食べていくちっちゃい白いおっさん。

上手い&旨いね~ (ん? 味ないのに旨いのか??)









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

リンクも氷は大好きやで😊
ぺろぺろされたら、めっちゃ可愛いよなぁ(笑)
昨日も美味しいご飯に美味しいお酒(*^^*)
ごっつぁんです(≧∇≦)

え~~冬なのに氷食べるほど好きなんですか!
うちの冷凍庫今氷なしですよ^^;
やっぱり飼い主に似るんでしょうか~~
凡くんも氷好きなんですね!
つるつるしてるのに上手に奪っていくなんてすごい♪

リゾットおいしそ~~~、あ~またお腹すいてきた^^;

寒い冬に氷食べるから冷えるんだじぇ~(笑)
冬は体温より温かいものが体には優しいよ。
朝から濃厚ラブシーンを見ちゃった(^^)
リゾット美味しそう!!!
お昼前に見るんじゃなかった(^_^;)

リゾットお家で作るの~~凄いなぁ~
ヒレステーキ一口下さいっ(笑)

私の友達も氷が好きな子がいてて
チューハイの氷をバリバリ食べて、ず~と
食べてる氷を~(笑)
なんでもつめたい氷をバリバリ食べてるのが
止めれないとかで、そういう症候群があるって
言ってた~~ぐぐっ??思い出せないっ??
病気でもなんでもないって。
ただ半端なく食べ続けるから、5時間ぐらいでも(笑)
最後は見てるだけで笑いが止まらなくなるの~~
氷食べたいからチューハイ飲むスピードが半端なくて
おっさん以上だし(20杯以上飲んでる~)。
みゆきさんも氷食べ族だったのねぇ~(笑)
体冷え冷えになっちゃうよ~~

リンク君母さま

味ないのになんで好きやのかな~
普段は、ペロペロしないから
余計に不思議やわ~
気がついたら、ソファで寝てたわ(^_^メ)

メイ姉さま

そうなのよ~
なぜなんだか、最近急に好きさが
加速しておりますよ(笑)
上手に、ソフトに奪って行ってくれますよ~

チーズリゾットはくせになりますよ(*^_^*)
おつまみにも最高っす!

コジロー君母さま

わかっちゃいるけどやめられな~い(笑)
普段は、舐めたりしないのにねぇ・・・
氷は、ちゃんと噛んで食べてるよ(*^_^*)

このチーズリゾットにはまってて、週1位で
食べてる(笑)
あっさりが好きな人は、ゴルゴンゾーラより
ブルーチーズの方がいいかも(^◇^)

マユメイさま

リゾット、超簡単だよ!!
にんにく、玉ねぎ、米炒めて、白ワイン入れてアルコール
飛ばしたら、熱いブイヨンスープ入れて、なくなってきらら
入れてを繰り返すだけ!!
ワインと相性ピッタリだよん(*^_^*)
家は、サーロインとかよりヒレの方が好きなので
専ら、このパターンダスダス~~

なんか聞いた事ある~
氷ばっかり食べる症候群ぽいの。
けど、マユメイさんのお友達には負けるわ~
なんぼほど好きなんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
冷蔵庫の前通ると1個食べる感じかな~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR