ヘンテコな手

あれっ、どーしました?


P1205182_convert_20140120140001.jpg


花粉症でっか?


P1205186_convert_20140120140023.jpg


鼻から手がズリ落ちた。


P1205188_convert_20140120140043.jpg


変な手の格好になってまっせ~


P1205191_convert_20140120140106.jpg


げっ、そのまま寝るのか???


P1205192_convert_20140120140130.jpg


起きても、手はそのまま。

ちっちゃい白いおっさん、つき指しまっせ~







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、かわいすぎ~~~。
手が鼻の湾曲に沿ったままの形になってる^^
眠すぎて手まで意識が回らないんだよね。
大丈夫?起きた後ちゃんと「ぱぁ」できたかな?

人なら間違いなくああ~しびれた~
やんねぇ^^
アップで見るからか凡君の手は大きいの??
メイはとっても小さくて顔も小さいけど
ウルはでデカイ体にデカイ手にデカイ頭~
チェーチョークS買ってつけたら抜けなくて
大変なことになりそうだったし。
凡君も男の子だから大きいのかなぁって
思ってね。
手足が大きいと大きくなるとか人では言うよね~
まさかワンコも~~
計ってないけど8キロ間違いないわ(@_@;)

メイ姉さま

このブサイクな顔がなんともいえないでしょ(*^_^*)
そうか、手まで意識回ってないのか~フムフム。
起きた後は、フニャ~、ダラリンとした手に
なってましたよ(笑)

マユメイさま

手の大きさ、どーだろう・・・
凡は、顔がちっちゃいから手が大きく
見えるのかも?
ジャックの中でも、身体は大きくない方
だと思う。
うるぴょん、ハピーなのにチョークSがちっちゃいなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
凡は、首も細いよ~
首周り26㎝位。きっと、うるぴょんの方が太い?
わはははっっっ、8キロ!!抱っこしようとして
抱えたら、ぎっくり腰になるかも~
要注意!!

猫っぽい手^_^
凡くん、手に力が入ってるみたいだけどこのまんま寝て疲れないかぃ❓

コジロー君母さま

凡は、半分猫だからね~(笑)
手の違和感より、眠たさの方が
勝ってるんだろうね(*^_^*)
彼は、細かい事は気にしないタイプ
なので(爆)

にゃ〜んて可愛い手と寝顔♡
ず〜っと見ていたい感じですね〜。

メイママさま

じっと見てると、気配を感じて
起きてしまう(笑)
なんで、写真撮るのも一苦労
なのですよ~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR