昨日の酒の肴☆ちょっとだけ凡

カレー・・・無性に食べたくなる時があるんですよね~

けど、酒呑みベロベロ~ズ夫婦なんで食べ方に困ったりするのダスダス~~

カレーライス、カレーうどん、カレースパゲティ色んなバージョンが

ありますが、やっぱりライスが一番好き。

でも、ライスは肴にはちょっと・・・

ライスは明日の朝に食べるとし、ナンっていうので食しましたよ~


P1164983_convert_20140120133122.jpg


カレー  (マンゴーチャツネ、ココナッツいれたけどちょっとマイルドになったんかな~)

海老フライ  (人間の太いおっさんは、カレーの時揚げ物が欲しいらしいので。タルタルにらっきょう合うよ)

海鮮めんたい和え  (ホタテ、タコ、きゅうりをめんたいマヨで)

レンコン塩焼き  (レンコン大好き!!酒の肴にサイコ~)



チューハイ1缶、スーパードライプレミアム1缶

白ワイン2本


昨日も美味しくお酒をいただきました!!  ごっつぁん!!



はい、凡ダスダス~~


お風呂場にて。


P1185092_convert_20140120133147.jpg


「扉の向こうには?」

「みゆきさんが入ってるで~」


P1185093_convert_20140120133218.jpg


「待ってるのにさ~ 無視しやがってよ~」


P1185094_convert_20140119135410.jpg


「DVD見てんと、早く出てこい!! 腹減った~~」

                            by ちっちゃい白いおっさん&人間の白いおっさん 

「最低、1話、1時間は待ってて下さい」

                            by みゆき






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いつもみゆきさんのご飯、美味しそ~♪
らっきょのタルタル、ピクルスみたいだから合うね、食べたいなぁ!
カレーはつまみにならなさそうだね(^^)
お風呂でDVD見るの?
楽しんでるね(笑)
パパさん、夕飯は『マテ』じゃん(笑)

タルタル大好き~♪
エビフライも白身魚もカキフライもタルタル~。
ピクルスが好きなのでいっぱい入れるの~。
レンコンのシャキシャキが好きで
豚肉と一緒に炒めるのがアテになるよね、好き。
お風呂は読書派。
本持って入るとやっぱり1時間は出てこないから
ラスは待ちきれなくてコタツの中で寝てる~www

コジロー君母さま

らっきょを入れると食感がいいよ!
そう、カレーはつまみにならない(笑)
けど、無性に食べたくなる時がある(爆)
氷水持って、半身浴しながら見てるのよん(*^_^*)
汗がいっぱい出て、身体の調子がよくなる気がする!
人間の太いおっさん、休みの日は、
「腹減った~腹減った~もう、お風呂入れていい?」
と3時頃から言うんだよ~
本当に「待て」だわ(笑)

カレーやのに、いっぱいおかずいるねんなぁΣ(゚ω゚ノ)ノ
うちはカレーonlyやで(笑)
サラダもないときあるわ...( ̄▽ ̄;)

お風呂でDVDも絶対無理...
カラスの行水みたい早いで~
なんせせっかちやからな(* ̄m ̄) プププッ!

もんろ~さま

タルタル美味しいよね~
今回のも、ピクルスいっぱいと、らっきょうが
入ってま~す(*^_^*)
ザクザクピクルスっていうのがあって
(色んなピクルスが細かくきってあるの)
それをドバーって投入してます!
豚とレンコンかぁ~絶対に合うわ!!
やってみよう(^-^)
はじめは、読書派だった~
本ベロベロになるけど(笑)
ブイヨンちゃんの本も読んだっけな~
1時間、お風呂前で待つのはツライもんね。
ラス君、正解ダスダス~~

リンク君母さま

お酒飲むから、アテがいるのさ~
後、人間の太いおっさんが
揚げ物して欲しいらしいからね~
だから、太るっちゅーねん(笑)

え~、カラスの行水とは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ほんだら、温泉とか行ってもすぐ出ちゃうのか??
あ~もったいない(笑)
せっかちやけど、お風呂については、ゆっくり
やな~
生粋のせっかちやな(爆)

わぉ~~
カレーなのに、おかずが一杯!!
カレーにする時は楽したい時だから、おかずなんて作らない~~。
前に、旦那に何食べたい?って聞いた時、『ハンバーグカレー』って答えられて
怒った事あるもん。2食分じゃん!!って(笑)
頭が下がります・・・・・
凡君、一緒に入ればいいじゃん(笑)

あーいかんいかん、この時間に見ると
美味しそすぎて、めっちゃお腹がすきます^^;
これだけメインのおかずが並ぶなんてすごすぎます、
私の3日分ですね・・・

お風呂でDVDいいですね~~。
冬は長風呂でしっかり温まりたいですからね。
私は夏でも冬でも毎日絶対湯船に入らないと
ダメなタイプです。冬は特に寒くて寝れません^^;

今夜も美味しそうだねっ^^
我が家も時々ナンにするよ。
これならワインいけるしね~
タルタルのらっきょは良いかも!
凄いなぁ~アイデア~
れんこん私も焼いて塩で食べるのが
大好きですよん、美味しいんだなぁこれっ。
私はお風呂で読書タイム~~
続き読みたくて夕方になるとウズウズ(笑)
あっもんろ~さんも??

うちもカレーのとき、フライをつけるのが好き。
あと、ナンもいいよね〜!!
(もしかして手作りなの〜?)

これ見たら、揚げ物が食べたくなってきちゃった(笑)
よし、明日はトンカツに決まりだっ☆

凡くん、お風呂の前で待ってるんだ。
うちもたまに待ってることあって、ずっといたの〜?って
ビックリすることあるよ。

小太郎の母さま

揚げ物も面倒臭いけど、
ハンバーグもめんどいな~
晩酌するから、どうしても何品か
作るんだよ(^_^メ)

「入り」と扉を開けると
ちらっと見て退散していく・・・
なんでやねん<(`^´)>

メイ姉さま

最近、カレーにはまってて、
色んなレトルトのカレー買いだめ
したますよ~

お風呂でDVD見てると、あっと言う間に
時間たってしまう(笑)
寒いからすぐお湯の温度が下がって
何回も追いだきしてます(^_^メ)

マユメイさま

そうそう、ナンだったらワインていけるよね~
ライスはちょっと・・・

ピクルスとらっきょう入れると食感がいいよ~
試してみて!
レンコンさぁ、今までレン天ばっかりだったけど、
こっちの方が、楽だしカロリーも抑えられるんで
焼き派になってます(*^_^*)

わかるわ~
私も夕方になったら、DVDの続き気に
なる~

シエラさま

とんかつ!!いいですね~
この日も、海老フライととんかつで
迷ったんだよね~
あ~、かつ丼食べたくなってきたわ(笑)

風呂前でいてるくせに、ドアを
開けるとそそくさと、去っていくんだよ~
そんなら来るなと言いたい!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR