ヒーター前に行けなくする方法

昨日のブログで、電気毛布が好きとしてたが


P1185099_convert_20140119134713.jpg


ヒーター前に、来とるやんか。

ちっちゃい白いおっさん、近いって!!


P1195124_convert_20140119134745.jpg


白い煙、もぁ~~ん。何だと思います?

水にドライアイスを入れたものダスダス~~


P1195126_convert_20140119134815.jpg


「ほれっ、吸うとちっちゃい白いじいさんになるぞ~」

ちっちゃい白いじさんは、嫌みたいで退却するも、


P1195145_convert_20140119134847.jpg


また、来やがった。


P1195146_convert_20140119134912.jpg


煙の勢いなくなってるけど、

「オラオラ~~ちっちゃい白いじいさん、禿げるぞ~」


P1195150_convert_20140119134945.jpg


コップ、置いてみる。


P1195151_convert_20140119135012.jpg


ギョッ、


P1195155_convert_20140119135042.jpg


ギョ、ギョ、ギョッッッッ


P1195158_convert_20140119135116.jpg


退却しました。


P1195173_convert_20140119135143.jpg


「禿げだけは、勘弁してくれ~~」

コップの位置をズラしたら、


P1195179膝_convert_20140119135207


近づかないけど、こっちの方が困りますな~






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、めっちゃ近づくねんなΣ(゚ω゚ノ)ノ
そりゃ焦げるわ...
そこまで近づいたら暑いやろうに...(^_^;)
もうちょっと離れる方法考えな、
ずっと抱っこは疲れるもんな...(笑)

やっぱ、ガスヒーターはいいですよね〜。灯油を買いにいかなくてもいいし^_^
凡くん、しばらくしてあったまったら自分から離れないんですか? メイはしばらくすると離れていくので、ヒーターの前にいてもほっときますよ。
最後は抱っこされてて可愛い🎶

リンク君母さま

人間でも、あんだけ近づいたら
アチチ~なのに・・・
困りますわ(-_-メ)
電気毛布があけば、そのうち移動して
はります(笑)

メイママさま

ガスヒーターは、早くあったまるしよいです(*^_^*)
ガスの力恐るべし(笑)
うんうん、凡もしばらくしたら電気毛布に移動してます。
が、たまに毛布を食べるのでどっちも油断なりませんよ(-_-メ)
抱っこ・・・好きですねぇ(^v^)

あはは!!
やっぱり凡くんガスファンヒーターに
近づいちゃうよね~。
だって温風が出るんだもんね~^^
ドライアイスの煙、さすがに怖かったかな?
この場所は離れたくないけど、白いモワモワは
嫌だし・・・って、最高の場所がママさんの膝
だったわけですね。
ちょこんと座る姿、かわいらしすぎる~~♪

凡君カラカラになるよ~~^^
カラカラ通り越して焼けてしまい
そうだわぁ~~
停止線書いて、そこを超えると
ダメッ!でコマンドかけてみるとか~
なんか出来そうで出来ないかっ(笑)

凡君の体ムキムキでかっこいいわぁ~
やっぱスムースのほうが体のラインは
かっこいいね。
ウルはいつも体操服の短パン履いてる
みたいな太ももでなんか違うわぁ。
素敵~~~ムキムキ凡君♡♡♡

いつもママさんの言うことを聞いてるのにファンヒーターの
前だけは離れないんだね(^^)
冬は寒いもんね。
白い煙はこわいぞー(笑)
膝上が一番の特等席だネ♪

メイ姉さま

温風・・・好きなようですね~
まぁ、私もヒーターの前で着替えたり
してるので、エラソーな事いえないけど(笑)
着替えてる途中も、膝に乗ってくるので
困りますよ(^_^メ)

マユメイさま

やってみたよ!!
近づいたら、「いけない」と言うと
行かなくなるけど、しょっちゅうだと・・・
続けてたら、そのうちやめるかも?

ちっちゃい白いおっさん、チビの時から
結構ムキムキなのよ~
細マッチョ!!
特に何もしてないけど、やっぱ筋肉質の
ジャックの血をひいてるねぇ(*^_^*)

コジロー君母さま

「いけない」と言うと離れたんだけどね~
朝ご飯作ってる時とか、いちいち言ってられないし(^_^メ)
まぁ、長時間いてないからヨシとしとくか・・・
パソコンしてる時も膝に乗って来る時あるんだけど
勘弁してほしいよ~
文字打ち込みにくい!!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR