やっぱり電気毛布が好き♡

食事の下準備してリビングに戻ると、


P1164969_convert_20140116132945.jpg


ソファから電気毛布がズリ落ちてる・・・

ガスファンヒーターには行かず、落ちたブツの中に入ってると推測しますが・・・


P1164971_convert_20140116133050.jpg


「毛布、ソファの上に置くで」

の言葉とともに出てくるちっちゃい白いおっさん。


P1164972_convert_20140116133121.jpg


写真撮ったりして、もたついてると

「早くして下さい!!」と真剣な眼差し。


P1164973_convert_20140116133146.jpg


「はいはい、どうぞ」


P1164976_convert_20140116133216.jpg


「早く、毛布下ろして下さい!!」


P1164978_convert_20140116133239.jpg


「はいはい、おやすみなさい」

チラッと見てみると、


P1164980_convert_20140116133342.jpg


「何か?」 

「ヒーターにベタづきしなくなったのはいいけど、電気毛布食べないでよ~」


ちっちゃい白いおっさんは、ヒーター前よりやっぱり

電気毛布の中の方がお好きなようダスダス~~






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

電気毛布大好きやねんな(*≧m≦*)
好きすぎて食べちゃうんか~(笑)
リンクも毛布にくるまるの大好きやで。
まん丸になって可愛いよな~♪

やっぱり電気毛布が最高だよね~。
ぶお~~って余計な風はこないし、
お腹から頭まで全身温めてくれる、
こんないいものないよね^^
大好きがゆえに思わず食べてしまう
のでしょうか~。うちも毛布は、電気
じゃないけどチマチマ噛んで穴開けて
そこに頭突っ込んでしまって、えらいことに
なってます^^;

リンク君母さま

はじめまん丸になってて、
最後、仰向けになってるで~
暑くなって、ハァハァ言って
毛布から脱出!!ラグの上で
横たわってるわ(笑)

メイ姉さま

電気毛布は、暖かいし梱包
出来るから好きみたい(^-^)
メイちゃんは、チマチマ派ですか(笑)
凡は一気派→しばしやめるの繰り返しダスダス~~
どっちも、どっち・・・だな(笑)

毛布の方が包まれてて心地いいんだね(^^)
凡くんもしっかりと目で訴えるんだね(笑)
言葉はいらないね。
しかし何で毛布を食べるのかなぁ?

コジロー君母さま

中に入るのがいいみたい(笑)
いつも食べないけど・・・
忘れかけた頃食べるんだよね(-_-メ)
なんで、離れる時は必ずコンセント
抜いてるよ~

凡君マイ電気毛布~~^^
昨日の午後診でナースの
山本さんが(誰やねんっ笑)絶対に
電気毛布は手放せないって言ってたのを
思い出したよ。 受付二人(私と相方)はあかん、身体が
電気でカラカラになる~~だったけどね。
凡君は頭までスッポリで喉乾かない??
水分とってね~~

マンションは暖かせいなのか我が家は羽毛布団だけで
毛布はまだ出してないの~~
皆に聞いてるだけで寒いわっ!!って言われる(笑)

マユメイさま

そうよ、山本さんの言うとおりよ~
山本さん、大正解(笑)
凡は、真夏の散歩でもあまり
水飲まないんだけど、電気毛布に
くるまってる時は、水ババ飲みだよ(笑)
彼のよいところは、私も入りたいから
「どけて」と言うと、必ずいっかい自分は
外に出て、私が入ってから自分も入るところ。
なかなかいい男でしょ(笑)

家も寝る時、暖房なし、羽ふとんのみ。
寝る前に布団乾燥機で温めて(パジャマも)
寝てるよ~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR