やっと、暖かく過ごせるぜぃ~

今まで家の暖房器具は、ガスファンヒーターだったが、

ちっちゃい白いおっさんが、吹き出し口にベタッとくっつき、

ガードしても、そこにベタッ・・・仕方なく撤去。

エアコンと着る電気毛布で寒さをしのんできたけど、やっぱ寒い!!

たまたま、ネットでファンヒーター台というものが出てたので

これで問題が解消できるかもと。

色んなメーカーの中かから高さも考えて、ベルメゾンのものを購入。


P1154899_convert_20140116081938.jpg


「何してんの?」

「あんたが、ヒーターにひっつくから、台組み立てとんねん。じっとしとき」


P1154909_convert_20140116082038.jpg


「けっ、聞かんかったらよかったぜぃ~」


P1154904_convert_20140116082015.jpg


じっと、待つちっちゃい白いおっさん。


P1154912_convert_20140116082108.jpg


おおぉぉぉぉぉぅぅぅ~~~  完成!!


P1154918_convert_20140116082134.jpg


スイッチオン!!


P1154919_convert_20140116082200.jpg


「ベタつきしないぜぃ~」


P1154938_convert_20140116082224.jpg


前にクッション置くと、


P1154942_convert_20140116082249.jpg


温風が~~


P1154949_convert_20140116082311.jpg


ええ感じ~~


P1154953_convert_20140116082334.jpg


「デヘッ、暖かくて居心地最高だぜぃ~~」

人間の太いおっさんに、

「電気毛布撤去しといて~」


P1154958_convert_20140116082406.jpg


「なんだって!!! それはアカン!!!」


本日、ちっちゃい白いおっさんは電気毛布の中におります・・・

食べなきゃいいんですけどね。


人間にとっては、エアコンよりガスファンヒーターの方が

やっぱり暖かいので快適ダスダス~~

靴下カイロはやめれませんが・・・


ファンヒーター台、早く気づけばよかった。









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


あっ、先日のブログ「犬も癖ってある?」でチョコンとフラミンゴのように

足をあげている理由ですが、訓練士さんによると

ちっちゃい白いおっさんの場合、早く次の事をしたいのでは?との事でした~

訓練の時は、次の作業をしたい。例えばダンベル持来の時、「持って」と言われて

ダンベルを取りに行くのですが、指示出す前とかに上げてる→早く取りに行きたい

のようです。なんで、家ではおやつ、ご飯を早くくれ~~といったところでしょうか。

あ~、なんと腹すかしなのか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ファンヒーター台、そんなんがあるんだ。
暖かくなって良かったね!!
空気が乾燥するから加湿してねぇ~
凡くん、電気毛布は旨くないじぇー(^^)

えぇ~~!!最近のファンヒーターこんなおしゃれに
なってるんだぁ~~
スリムな形だし、台までもがあるなんて。
確かにファンヒーターはあったかいよね。
特に朝に点けた瞬間にあったかい(笑)
6年程まえまではファンヒーター使ってたのになぁ~
あっでも凡君ちは一軒家だからエアコンだけでは
寒いのかもね。 
うちはマンションだから意外にエアコンでも暖かくて
22度設定ぐらいでも大丈夫だよ。
年末に気が付いたけどメイのゲージの敷物が夏の
ひんやりマットだった(笑)
慌ててあったか敷物に替えたよ^^
寒かっただろうねぇ~メイ(笑)

コジロー君母さま

私も知らなかった(^_^メ)
やっぱり、全然違うわ!!
ヒーター台よかったんで、もう1台
買ってエアコンやめるよ~
家の加湿兼空気清浄機は
24時間働きづめダスダス~~

マユメイさま

うちの、4~5年前のだよ(笑)
最近のは、もっとスリムで空気清浄機
つきとかよん!
これで髪の毛乾かしたりしてる(笑)
神には良くないだろうけど、
すぐ乾くからやめれない(笑)
マンションは下から熱が伝わって
くるのか、入った時ふんわり暖かい
からいいよね~

ひんやりマット!!
気づくの遅~い(笑)
メイちゃん、ケージ寒いってずっと思ってたん
だろうな・・・おいたわしや~

ファンヒーター台なんてあるんや~Σ(゚ω゚ノ)ノ
知らんかった...
このちょっとの高さで凡くんを焦げ付きから守ってくれんねんね。
これで、凡家もあったかいな(*゚∀゚)b ウンッ!!
あったかくなった凡家に遊ぶに行かなな(*≧m≦*)

ファンヒーターかっこいいですねww

わたしのイメージでは昔すぎて謎のウッディーみたいな感じ=ファンヒーターだったので
すんごいカッコイイ。

台もナイス。

ってますます寒くなってますよね;;日々><

家の中、靴下カイロが必須とは・・・
今日はウチも暖房してるのにどこが暖かいんだか謎なかんじです。

ただ外は鬼のように寒いんで外から帰ってきた際には
これでもめっちゃあったかいようです。

買い物にでかける勇気でませんでしたので
何かしら解凍して食べます;;

白いちっこいおっちゃんが家の中のベスポジ独占ですね。
どこの犬も一番快適な場所をよく知ってますよね;;

へえ~~こんなのがあるんですね!!
ワンコの居る家には重宝しますが、そもそも
ワンコよけのために考えられた商品なんでしょうかね~。
掃除機とかかけやすいですね。
うちも冬はガスファンヒーターにしています。
足元から暖めてくれるので、冷え性にはやっぱりこちらの
ほうが助かります。
フラミンゴ的に足を上げる理由、なるほどです!!
凡くん、やる気まんまんな感じだったわけですね^^
そりゃ、おやつもらわなくっちゃね♪

はりぼさま

最近のファンヒーター、スリム化
して進化してますよ~
うちので、4~5年前のなんで(^_^メ)

家をして、ほとんど気に入ってるのですが、
しまった!!と思ってるのが
床暖房しとけばよかった!!
と、お風呂はホワイトにすればよかった!!
ダスダス~~
床暖房あると部屋全体暖かくなるらしい・・・
でも、電気代かかりそうだけど・・・

寒いと買い物行くの億劫ですね~
冷凍できない質なんで(忘れてしまう)、仕方なく行ってますが
近いとこでも車で行ってますよ(^_^メ)

ちっちゃい白いおっさんは、お犬様待遇となってるので
ついついベスポジ譲ってしまいやす(笑)

リンク君母さま

せやねん!!
こんな専用台あるとは、ビツクリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
早く、気づけばよかったわ~
これでかなり暖かくなったから、
いつ遊びに来てくれても大丈夫!!

メイ姉さま

この台の下にお掃除ルンバも
入れる高さらしいです~
家にはルンバないですけど(^_^メ)

やっぱ、ガスの力は違うね(笑)
暖かくなるのもエアコンより断然
早いし!!

フラミンゴ凡ちん、せっかちなんだろうね(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR