魅惑のベーコンとスーパードライプレミアム

下のメニューは、3連休最後月曜日のものです~


P1134794_convert_20140115133531.jpg


なんか美味しそうに写せてないのが残念なんですが、

野菜ときのこのペペロンチーニの中に、ワン友にいただいた自家製ベーコンが

入ってるのですよ~ 

このお方 (誰かわかったかな?) いつも手間暇かけた超美味しいものを作っててとてもマネできないダスダス~~

スモークのいい香りがしてとっても美味しいのです!!

後の半分は、ポトフに入れるか、シンプルにベーコンエッグにするか

迷いどころダスダス~~


P1134821_convert_20140115133602.jpg


お歳暮のギフトで見かけたプレミアムビール・・・

黄金色のスーパードライ・・・

久しぶりに行った、イトーヨーカ堂にあった!!

よく見ると、期間限定ときた!! こういうのに弱い私。

人間の太いおっさんは、ビールが好きだけど普段は発泡酒を支給している。

が、これを逃したら2度と飲めないかもと購入しやした~


味は、普通のスーパードライよりキレがある感じなのかな?

あっさりしてるように思えたけど・・・

ハートランドとか系が好きなので私好みダスダス~~




ブログ用に写真撮ってると


P1134814_convert_20140115133628.jpg


すでに食事時所定場所にスタンバイして、ガン見。


P1134815_convert_20140115133653.jpg


「そこにあるいい匂いのベーコン」


P1134818_convert_20140115133748.jpg


「く・だ・さ・い」


P1134828_convert_20140115133811.jpg


「はいはい、ベーコンですよ」


P1134835_convert_20140115133840.jpg


「ん? 本当にベーコン?」


P1134839_convert_20140115133907.jpg


「カプッ」


P1134845_convert_20140115133927.jpg


「ちゃうやんけ~~ ベ~~コ~~ン!!」

やっぱり、バレましたね~

この後、イスに足をかけてテーブルに近づこうとしたので

「なんや、コラッ」と怒られてしまった、ちっちゃい白いおっさん。

魅惑のベーコン恐るべし(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

魅惑のベーコン...
絶対美味しいに決まってるわ~(@ ̄ρ ̄@)

私はベーコンエッグがいいなぁ♪
『ハウルの動く城』観たらぜーったいベーコンエッグを
食べたくなる私...(*≧m≦*)
カッリカリでジュゥーシィなベーコンエッグ!!
最高やん♪

ワンコってベーコンとか食べたことないはずやのに
美味しいもんってわかるんやね~。
不思議やわ~(o´・ω・)´-ω-)ウン

おいしそ~~。
朝ごはん食べたのにまたお腹すいてきましたよ^^
なかなかスモークの香りのするベーコンなんて
ないですからね、おいしそう~~!
お友達のお宅では、チーズとか魚とかいろんなもの
スモークされてるのかと思うと、うらやましい♪
凡くん、魅惑のベーコンと思ったらなんだったの?
ベーコンだと思って最高の体勢で待ってたのに、
あのマテを返してくれ~~って感じだね^^

いつもながら、豪華な食卓〜☆
スモークベーコン・・あぁ美味しそう〜!!
通常のベーコンって添加物たくさん入ってるから
あんまり食べないんだけど、手作りならいいよねー。

凡くん、違いのわかるオトコだね(笑)

リンク君母さま

こんなベーコンには、2度と
お目にかかれないダスダス~~

やっぱ、ベーコンエッグか~
シンプル、王道やもんなぁ~ウンウン(*^_^*)

匂いでわかるんかな?
食べもんには敏感やから(笑)

メイ姉さま

自家製ベーコン・・・
絶対に自分では作れない!!
せっかくなので、堪能してやろうと
ぶ厚く切って、楽しみましたよ(^^)v

凡には、ワンコ用おやつ。
キューブ形のミルク味のもの。
ミルクも好きなんだけど、
匂いが、ベーコンの方がするからね~

シエラさま

作ってくれた方の味のセンスが
ナイスなんで、とても美味しい!!
ベーコン好きにはたまりませんよ(^^)v

ちっちゃい白いおっさん、食に関しては
敏感デスマス~~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR