ジャックの会2014年始動☆後編☆クイズあり

お待ちかねのお昼は、3種類のお鍋ですよ~  ヒャツホー!!

寒い時は、身体も温まって美味しくていいですよね~


P1124716_convert_20140113155207.jpg


1つ目は、キムチ鍋。辛いけど、くせになります!!


P1124718_convert_20140113155234.jpg


2つ目は、トマト鍋。キャベツとソーセージがベストマッチダスダス~~


P1124719_convert_20140113155255.jpg


3つ目は、カレー鍋。思ってたより和風のあっさり味で、シメのうどんがたまんない~

家では、和風のじじ臭い鍋がほとんどなんで新鮮でとっても美味しくいただきました!!  

ごっつぁん!!



お腹一杯になった午後からは、ゲームタイムです~

ハードルを飛び、所定の位置でフセ、スワレ、マテのいずれかをするを2回繰り返し、

ポールを回って戻ってくるというもの。

4つのグループに分かれてタイムを競います!!



「ちっちゃい白いおっさん、いくで!!」


P1124760_convert_20140113155422.jpg


「わし、頑張るで!!」

と、のけぞるくらいの(笑)やる気マンマン!!


P1124732_convert_20140113155322.jpg


「よしっ! GO!!」


P1124734_convert_20140113155352.jpg


最後まで、ちゃんとアイコンタクトしてゴール!!


P1124739_convert_20140113155451.jpg


「ジャックの会」だからって、ジャックばかりじゃないですよ~

コーギーのジャックスパロウ君も頑張りました~


P1124778バーニーズ_convert_20140113161950


大型犬もいますよ~ バーニーズのシェリーちゃんも楽しそうにゴール!!

いつもみんなの足を引っ張ってた、ちっちゃい白いおっさん。

けど、今回は調子よかったのでうちのグループは1位だった~ ヒャッホ~!!


で、恒例の40m走。以前は10秒62もかかってたのが、

今回は、6秒37に!! 何故か?ヘヘヘッッッ、秘策を実施しやした~

ゴールで、私がとのパパをよしよししてヤキモチを妬かすというもの(笑)

効果大ダスダス~~


P1124788集合_convert_20140113161150


4月で、ジャックの会(正式名称は、デニーズガーデン・ジャックラッセルテリア・スポーツクラブ)

が設立5年を迎えるそうです。皆が楽しく、気持ちよく交流出来るように運営されてきた会長様、諸先輩

方達に、尊敬と感謝の気持ちでいっばいです。

奈良から愛知県まで時間をかけてでも、行きたくなる会ですよ~


ドッグスポーツ初心者でも、やさしい先輩方が教えてくれますよ~

ちっちゃい白いおっさんのように犬見知りでも、楽しめますよ~

ジャック以外のワンコもいますから大丈夫ですよ~

お昼もウマウマですよ~

なんといっても、会の方達みんな気さくで楽しい人ばかりですよ~

それに、ちっちゃい白いおっさんにも会えるぞ~  それはいらんか(笑)


参加したくなりました? なったでしょう(笑)

見学もできますので、興味のある方はデニーズガーデン・ジャックラッセルテリア・スポーツクラブ

を検索するとホームページが出てきますのでお問い合わせを~~


楽しい、充実した1日を過ごさせていただきました!!

今年もよろしくお願いいたします!!




☆クイズ☆

下の写真は、なんちゃって兄弟のコジロー君、ちっちゃい白いおっさんの凡

どっちでしょうか?


P1124783_convert_20140113155555.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


☆答え☆

コジロー君ダスダス~~

当たったかな?

コメントの投稿

非公開コメント

美味しく楽しめたね❗️
クイズ、凡くんと思ったよー💦
コジロー⁇
やっぱり似てるわぁ(笑)

たっのしそぅ~♪
うんうん、めっちゃ興味はあんねん...
けどなかなかタイミングが合わないねんなぁ~ε=(・д・`*)ハァ…

お鍋、めっちゃ美味しそうぅ(@ ̄ρ ̄@)
トマト鍋は食べたことないから食べてみたい...

クイズは正解したで~V^ω^V

日曜日はありがとうございましたーー。
ホント、ジャックの会は会長さんをはじめ、皆さん優しくいつも気にかけてくれて・・・
毎回趣向凝らしてて、皆が協力し合って・・・
ホントに素敵な会だと思います。
遠くからでも行きたくなりますよね!!!

クイズ・・・・凡君かと思った・・・・
ホント良く似てるーーーー!!

うわ~~~このお鍋につられて
行きたくなりました~~!!^^
いえいえ、この会いつもとっても
楽しそうでいいですね~。
行きたいなぁ、あとでGoogle map
で見てみよ~。
クイズ、かなり難しいです!!
正解みてから、コジローくんの
ブログみたり、もう一度凡くんみたり
したけど、やっぱりわからない^^;

コジロー君母さま

ふふふっっっ、いつもの何倍も楽しかったわ(*^_^*)
来月もご機嫌がつづくといいけどな~

写真の整理してて、あっコジロー君もこんな表情
するんだと思って(笑)
似てるでしょ~

リンク君母さま

楽しいぜぃ~
いつかタイミングあったら是非
参加してみて(*^_^*)

トマト鍋、正直くどいのかな~と
思ってたべたらビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あっさり、いくらでも食べれそうやったで!!
パンとも合いそう!!

ほほぅ~、正解しましたか(笑)
なかなかちゃんと見てるやんか~

小太郎の母さま

お疲れ様でした!!
うんうん、ジャックの会の方達は、皆さん
気さくで親切で、新入りでも溶け込みやすい
雰囲気で有難いです(*^_^*)
もう、デニーズガーデンまでは遠く感じなく
なっている自分がコワイ(笑)

伊豆では会えなかったから、小太郎家と
会えて楽しかったよ(^^)v

凡と思ったでしょ(笑)
旦那もはじめ、「えっ? あれっ?」って(笑)
本当に、どっかで血が繋がってたりしてね~


メイ姉さま

お鍋の後も、ロールケーキやチュロス、
コジロー母ちゃんのシュトーレンと
デザートもいっぱいで、午後から
眠くなったよ~

みんな気さくで優しい方たちなので
初めてでも、心配なく参加できるよん(*^_^*)
生メイちゃん・・・会ってみたい!!
あっ、もちろんメイ姉さまにもよ(笑)

クイズ、難しい?
案外みんなわからないもんなのね~(笑)
すぐわかる見分け方あるんだけど・・・
教えな~~い(爆)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR