また食っちまったぜぃ~

最近は、クッションカバーも食べず

よい子にしてるなと感心してたのに、

電気毛布、食べた!!


P1084502_convert_20140109141707.jpg


「なんじゃ、コラッ!! カバーの次は、電気毛布か!!」


P1084506_convert_20140109141447.jpg


「げっ、バレたか!!」


P1084508_convert_20140109141533.jpg


「いや~、ちょっとした出来心で~~」


P1084507_convert_20140109141511.jpg


「何、寝ぼけた事いうとんねん! もっかいゆうてみぃ!!」


P1084505_convert_20140109141426.jpg


「ごめん」


P1084504_convert_20140109141400.jpg


「ちゃい」

「ふざけるな~~~ ビリビリきたらどーすんのん。危ないねんで!!」


P1084496_convert_20140109141224.jpg


「スンマ」


P1084497_convert_20140109141248.jpg


「ソン」

「はっ?? 謝る姿勢というもんがあるんとちゃうの? 危機感ないならもう電気毛布やめんで」


P1084501_convert_20140109141333.jpg


「本当に」


P1084499_convert_20140109141312.jpg


「申し訳ございませんでした」


・・・頼むで、ホンマに・・・






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ~、やっちまったかぁ~(*ノω<*)
クッションカバーはいいけど
電気毛布はあかんで~('ω'乂)
ビリビリきたら危ないで~。
なんでかじっちゃうんやろなぁ~?
なんかストレスやろか?

凡くん、やっちまったねぇ(笑)
ビリビリしなくて良かったけど、危ないよぅ!
ストーブに2重ガード付ける?
これからまだまだ寒いよ~
ブリキの湯たんぽを2、3個置いて温まるかい??

リンク君母さま

もう、もう、もう~やわ<(`^´)>
ビリビリきたら・・・と思うと電気毛布
やめよかぁ。でも、ファンヒーター出されへんから
エアコンだけは寒すぎるしな~
ほんまになんでやろう。
悩むわ~(-_-メ)

コジロー君母さま

ビリビリこなくてよかったけど、
先が思いやられるわ<(`^´)>
エアコンだけは、人間も耐えられない。
2台つけても寒い(^_^メ)
足にカイロも入れてるんだけど(笑)
湯たんぽしても、カバー食べるんちゃうか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなしゅっとした顔して・・・やりますな~~~凡ちゃんww

電気毛布はかじりがいがあるのでしょう^^


でも凡ちゃん相手なら。。。。わたしは許してしまうかも^^;

まだまだ3月まで寒そうだし・・・ナイスな暖房手段がほかにもあればいいですね><

エアコンは換気いらずでよいけど
ほんとあれだけでは足元凍傷なれますもんね;;

はりぼさま

いや~、困ってます(-_-メ)
電気膝掛けは、もう3枚食い散らかして
ダメにしてますよ~
ファンヒーターにもべったり(ガードしてもべったり)で
出せないので、寒さに耐えきれず着る毛布
にしたけど、やっぱり食べられた(泣)

靴下に貼るカイロは必需品ですよ~
コジロー母ちゃんに桐灰の巻きポカという
足首や手首に巻くグッズを教えて貰ったので
本日、買いに行ってまいります~

後ね、ファンヒーター台も購入してみようかと(笑)

もう、とにかく寒くてたまらん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR