新年のご挨拶

明けましてあめでとうございます~


PC293877_convert_20140101104649.jpg


今年もよろしく、


PC293871_convert_20140101104603.jpg


お願いするぜぃ~



よろこび多き、楽しい1年となりますように。




                               by バカ凡一家 


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます☆
凡くん、いいとこのぼんぼんみたいじゃん~♪
来年作成のカレンダーに使えるヨ(鬼に笑われた)
今年も元気に楽しく・美味しくネ

あけましておめでとうございます~♪
凡くんもおめかしして、撮影会だね~www
すごくステキにセッティングしてるけど
これはどこかのスタジオ?
ご自宅だとしたら、後ろのスクリーンも用意したの?
小物まで徹底しててかっちょいいね!(⌒∇⌒)
今年もええとこのぼんぼん凡くん、見せてね~♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

凡くん、かっちょいい~~~!!!
見返り美男子?!
ちょろっと見えた尻尾がチャームポイント?^^
横にマネージャーさんの手が見えてる~~!^^;
凡くん、今年も元気いっぱい楽しく過ごしてくださいね☆

あけましておめでとうございまーす☆
凡くん、決まってるね〜!!
かっちょいいですよ♪♪
やっぱ、新年の挨拶ってこういうのを言うんだよねぇ・・
それにひきかえ、うちときたら・・
(よく見たら、タイトルかぶってた・・笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!!

コジロー君母さま

明けましておめでとうございます!
やっぱり思った?
来年のカレンダーに使うよ(笑)
今年も沢山楽しもうね~

もんろ~さま

あけましておめでとうございます~
この写真はね、年末伊豆に行ったときに
撮ってもらったのよ~
またブログにアップしますね~
一度、紋付袴着せたかったのダスダス~~

メイ姉さま

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

伊豆の旅行で撮ってもらってる所を
人間の太いおっさんが撮影してるので
手が(笑)

今年もおもしろい実験をメイちゃんで
やってね~凡でも検証します~

シエラさま

あけましておめでとうございます☆
会った時に言ってた写真撮ってもらえる所に
行ったんだよ(笑)
ドレスをと思ってたけど、やっぱりお正月らしく
紋付袴にしました~
今年もよろしくね(^v^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR