今年を振り返って

この一年はブログのおかげで、写真よく撮ったな~(笑)

カメラも買ったし。


ちっちゃい白いおっさんは、何が1番印象に残ってるかね? 


086_convert_20131226153608.jpg


なんちゃって兄弟、コジロー君と忍者犬になっちまったぜぃ~


072_convert_20131226153643.jpg


訓練競技会CD2で、1席獲ったぜぃ~


P9034762_convert_20131226153828.jpg


流行りの、ネットボーイにもなったぜぃ~


P8132845_convert_20131226160351.jpg


泳げる(必死で溺れないようにしてるだけかも)ようにもなったぜぃ~


P9075076_convert_20131226153940.jpg


自主訓練も頑張ったぜぃ~


P9075245_convert_20131226154010.jpg


ジャックの会に入って、ハイスピードにも挑戦したぜぃ~  ビョ~~ン


P9156414+cocoakojirobon_convert_20130923071627.jpg


9月には、清里でエクストリームの大会(ハイスピ)出場も果たしたぜぃ~


P9105407_convert_20131226154054.jpg


アホほど寝てやったぜぃ~


P9236796_convert_20130924074046.jpg


ウマウマもいっぱい食ってやったぜぃ~


P9287209_convert_20131226154255.jpg


ボールもいっぱい持ってきてやったぜぃ~


PB171037+記念_convert_20131226154416


友達のコジロー家と蓼科へ旅行に行っちまったぜぃ~


PC122820_convert_20131226154521.jpg


神戸から、リンク君が遊びに来たぜぃ~


PC153029_convert_20131215151008.jpg


山ボ~イに、なっちまったぜぃ~




振り返ってみて・・・


コジロー家と出会えたのが大きかったなぁ。

今までは(凡は犬が苦手なんで)、自分達だけで旅行、お出かけオンリー。

でも、コジロー家のおかげで、ブログを始めたり、

ジャックの会に入って、ドッグスポーツに挑戦してみたり

一緒に旅行行ったり・・・

そのおかげで、大切な人たちと出会う事ができ、色んな楽しい経験を

する事ができ、本当に充実した年となりました。

感謝してもしきれないくらい。

ありがとうね、父ちゃん、母ちゃん、コジロー君!!



ドッグランとかも行かないんで、犬友は皆無だったけど、

犬友が出来るって、嬉しいことですねぇ。

来年も、たくさんの幸せが訪れますように。



ではでは、これから今年最後の思い出づくりの

旅行に行ってくるダスダス~~

もしかしたら、あっちでいい出会いがあるかもよ~~

わくわくわくわく~~~~







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、楽しい1年だったねぇ(o^o^)o ウンウン♪
うちも今まで見るだけだったブログを始めて、
たくさん友達ができて、楽しい1年でした。
もちろん、凡くんと会えたのも嬉しかったよぉ\(^o^)/
今年最後の思い出、た~くさん写真とってきてなぁ~。
いい出会いがありますように...

振り返って、とっても充実した一年だったんですね~♪
うちは、ずーっとバタバタしてたような気がします。(^^;)
それにしても、どんどん、一年経つのが、早くなってきているのは、
怖いことですねぇ。。。。(笑)

来年も、凡君と一緒に楽しく充実した一年となりますように。
ご旅行楽しんで来て下さいね。ブログUP楽しみにしてますよぉ。

良いお年をお迎えくださいませ。m(_ _)m

ママさんからコメントをもらって始まった凡ファミリーとの交流。
いろんなことを教えてもらったり遊んだり、我が家だけではちょっとの
笑いが凡ファミリーといっしょだともーっと楽しくなって、ワンズはぼちぼちの距離だけど(笑)
ブログをやってて良かった!! と思ったよ。
食べ物の好みも似てて、旅行も楽しかった~!
来年も今年以上によろしくね♡
伊豆、温泉・グルメ・ワン友と楽しんできてね~♪

凡君いろいろ想い出いっぱいの1年だったね!!
CD2は素晴らしい!!!!
でもアホほど寝ってやったぜい~(笑) いいねぇ~^^
うちもメイが気が強くてどのワンコとも遊べるタイプでは
ないけど、しつけ教室のドッグランで色んな犬種の
お友達とふれあい、メイにも良い刺激と勉強になる~~
訓練も大事だけど、ふれあいも大事だもんね。
1年のリフレッシュに楽しい旅行楽しんできてね。
我が家は今日もパパはお仕事~~
凡君の旅行アップで私もリフレッシュ旅行に
行った気分を味わうとしようっ!(^^)!

良いお年を~~~~☆

すごく充実した一年を過ごされたんですね~~。
ワンコを通じて新しいお友達ができるなんて
素敵ですね!!
なかなか近くにそういうお友達がいないので
とてもうらやましいです!
でもみなさんのブログを拝見するだけでも楽しく
とても勉強になります☆
また来年も素敵な年になりますように~!

リンク君母さま

正直、何度やめようと思ったことか(笑)
だって、面倒臭いんだもん(^_^メ)
でも、続けてよかったわ~
リンク君とも知り合えたもん!
いっぱい、写真撮ってきたから
またアップするね(^v^)

Puchiyoさま

初めての経験が多かったからでしょうかね~
確かに、1年経つのが早い!!
年明けて、あっという間にゴールデンウィークが
やってきますよ(笑)

旅行、楽しかったダスダス~~
また、アップするので見てくださ~い(^◇^)

コジロー君母さま

はじめは、見てるだけだったけど
思い切ってコメントして良かった!!
知らなかったからパソコンのアドレスまで
入力して、連絡くれたんだよね(笑)

今年も、色んな事一緒に楽しもうね~

マユメイさま

去年は、濃い濃い1年だったわ!
凡を通じて、楽しい事だらけの目まぐるしい
年だった(^v^)
旅行楽し過ぎた反動で、元旦からダラけて
おりますよ~
そして凡は、今年もアホほど寝てる(爆)
今年もよろしくね~

メイ姉さま

充実した、楽しい1年だった!!
ブログしててよかったと、つくづく思います(^v^)
メイ姉とこともそんなに遠くないから
いつか会いたいですね~
生メイちゃん、きゃぁ~想像しただけで興奮するわ(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR