実験☆足の裏にテープを貼ったらどうするか?

いつも楽しく拝見してるブログ「ジャックラッセルテリアのメイと私のholoholo日記」で

メイちゃんの足の裏にテープがついてる大変興味深い記事があったので、

ちっちゃい白いおっさんで、実験ダスダス~~

コロコロテープを貼ってみましたよ~


PC213369_convert_20131226135550.jpg


固まった。


PC213368_convert_20131226135525.jpg


違和感あるのか、足、浮かしてる。


PC213373_convert_20131226135617.jpg


完全に目が死んでる。


PC213389_convert_20131226135655.jpg


取れない・・・気になる。

が、諦めが肝心。


PC213398_convert_20131226135755.jpg


電気毛布の中で寝る。


PC213399_convert_20131226135824.jpg


「寝にくいやろ。取ったるわ」


PC213401_convert_20131226135854.jpg


「テープなんか、見るのも嫌じゃ」

「ほんなら、ここに貼っといたる」


PC213403_convert_20131226135923.jpg


「うぅぅぅぅぅぅぅ~~~」

少し抵抗をしてみるも、


PC213410_convert_20131226140707.jpg


寝た。



実験結果は、「寝る」だったダスダス~~

あなたんちのワンコはどうでしょうか?











にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ふふ、凡くんは諦めて寝ちゃうんや。
リンクはどうやろなぁ~?
暴れまくりそうやけど...(^_^;)
今度やってみよっと(・∀・)

凡君~抵抗感の無さ~大好きやわぁ~~^^
じっとしてると、しゃぁーないから取ってあげよう
ってなるもん。 
前にやってみたときはメイは、なんじゃこれっ!!で
ガシガシで必死で引きちぎろうとしてた~~
少し成長してるからやってみようっと!!
ウルが見もの。
なんでも食べるウルだから食べてしまうかも~
怖いけど挑戦してみるっちゃ(笑)

そうそう、足の裏にテープは固まるよね~。
毎日、ラスの毛のため、百コロしてるので
あれ?っと気がつくとはがしたテープを踏んじゃって
動けなくなってるラスがいたりします(笑)

くっつけられるのは好きじゃないけど
体をコロコロされるのはまんざらでもなさそう。
凡くんはど~かな~。

リンク君母さま

リンク君、暴れるかな~
案外、フリーズするような気が
するけど?
今度、検証結果おしえてな~(^O^)/

マユメイさま

あんまりにも無抵抗なんで
剥がしてあげたよ(笑)
メイちゃんは、絶対に力づくで
取るで(笑)
見物は、うるぴょんだね~
食べたらアカンけど、ぜひ
試してほしい~

もんろ~さま

あらっ?
ラス君は、静かに自分で取っちゃう派かと
思ったわ(*^_^*)
動けなくなってるの?
ゴキブリホイホイに捕まったみたいだ(笑)

うんうん、身体にコロコロは
なんか、気持ちよさそうにしてる~
マッサージの様なのか?毛が抜けて
スッとするのか?どっちなんでしょうかね~

凡くん、きゃわいい〜〜(*^_^*)
毎日いたずらされてるから、もう慣れちゃってますかね⁇
テープついて、固まるところ、ジャックらしくないですけど、凡くんらしいような…。 そのまま寝れるなんて、大物ですね。

凡くん、またママさんに遊ばれた~(笑)
ママが貼ったから勝手に取れなかったんだヨ
夕方コジローにやってみたよ~
結果は、お・た・の・し・み(^^)
寝なかったよ。

白いぼんさん、テンションダダ下がりですな(´_ゝ`)

っていつも見て思うのはその落ち着き様・・・・どうもデューさんと同世代とか思っちゃうんですが
わくおと同級生なんだよねwww不思議デス。

ぼんさんのうちの子記念日の写真。耳デッカちゃん。

まだたった3年なんですね。
ってどんなに時間が経っても初めて会った日のことはいつまでも鮮明で昨日のことのようですよね^^

子犬時代はかわいいけれど・・・今の方がかわいいってキモチ
わたしも同じデス。これからも倍返し?でどんどんかわいくなってくれちゃうのが怖いですね^^

メイママさま

慣れっこなんだか、性格なんだか(笑)
よく言われますよ、ジャツクらしくないって(笑)
普段からも、アクティブではないから
ジャックの皮を被ったちっちゃい白いおっさん
ですな~

コジロー君母さま

コジロー君、とばっちりだね(笑)
見たよ~
両足、貼られて(爆)
取っちゃう派だったね~
やっぱり個々の性格が出るのか(*^_^*)

はりぼさま

そうそう、わくちゃんと同級生ですよ~
年とったら、落ち着くとよくいうけど、
ちっちゃい白いおっさんを見てたら、
ホンマかいなと思ってしまいます(-_-メ)
あまりにも、アクティブさジャック度低いんで(笑)
性格ですかね~

耳デカイでしょ。
身体も、顔も小さかったから、余計に(笑)

日々、可愛さ増していきますね~
今後が恐ろしい・・・

実験してくださったんですね!!

凡くん、ごめんよ~~。
もう一枚目の写真から困りに困り果てた
様子が目に飛び込んできました!
耳はりついちゃってるし、目は、いっちゃってるし・・・
なんとかしてくれ、このテープって顔だよね。。。
寝ちゃいましたか!
これはおそらく現実逃避ですね。
実は私注射が嫌いで、病院で何度も注射前に
恐怖のあまり待合室で寝てしまったことがあります。
恐ろしさも頂点を越すと現実逃避で寝るんです^^;

メイ姉さま

しましたよ~(^◇^)

現実逃避でお腹痛くなるは、
聞いた事あるけど、寝るとは!!
注射が嫌で寝るなんて、初耳だよ(笑)
これは、かなりの嫌、嫌度ですね~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR