凡☆うちの子記念日

昨日は、ちっちゃい白いおっさんが家に来た日でありました。

本当は、彼を迎える予定ではなかったんです。

ブリーダーさんの所で決めていたジャックを年明けに

迎える事に決まっていたのですが・・・

●※▽■・・・があり

ブリーダーさんには訳をはなし、丁重にキャンセルし

急遽26日に、ちっちゃい白い赤んぼがやってきました。


ジドー オブ キクスイ オカムラ君(凡の正式名)

ようこそお越しやす~


ちびです。


035.jpg


おとぼけ顔。マズルが短くって、ビー玉みたいな瞳が可愛いダスダス~~


DSC00127_convert_20131226091743.jpg


数か月でもうガジガシやってますね~



そして、今のちっちゃい白いおっさんは、


PC263681_convert_20131226121330.jpg



相変わらず、


PA219733_convert_20131022072839.jpg



おとぼけ顔。


PC233615_convert_20131226092010.jpg


ガジガシも、相変わらず。

ハピーの頃の方が、可愛いのかもしれませんが、

私は、断固今のちっちゃい白いおっさんが好きですね~


PC203325_convert_20131226091830.jpg


「あんた、ホンマはうちの子になる予定なかってんで」

キョトン・・・

「凡」という名前は、呼びやすくゴロがいいし、ぼんぼん、フランス語のbonは良いって意味も

あるし等々・・・

の中で1番の理由は、平凡、そう普通の暮らしが1番幸せと思ってる私は、

何気ない穏やかな毎日をを凡と一緒に過ごせますようにと願って

命名したのですよ。



予定外だったけど、ちっちゃい白いおっさんで良かった、良かった。

いいご縁だったと心底思っとるで~

今じゃ、ちっちゃい白いおっさん以外考えられへんで~

君も、うちの子になって良かったと思ってますか?






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うちの子記念日おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
凡くんはこのうちに来る運命だったのさ!
そりゃ、鬼ママにいろいろイタズラされて
ちょっと迷惑やろうけど、
来てよかったぁ~っておもってるで(*゚∀゚)b ウンッ!!
パピー凡くん、お顔が小さくて、耳おっきくみえるわ。
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
これからも 、ママのイタズラに負けず、
ホネ、ガジガジしてストレス発散さしな~(o´・ω・)´-ω-)ウン

リンク君母さま

ありがとね(*^_^*)
運命か!!そう、そうやわ!!
イタズラはわかるけど、鬼は余計やろ(笑)
本当に顔がちっこくて、耳がダンボみたいやってん(^v^)
もっと、写真撮っておけばよかった<(`^´)>
ガジガジ王子・・・そんなにストレス溜まっとんのか(笑)

凡君うちこの記念日おめでとう!!!
パピーの頃~うん、今の凡君のホント
ミニバージョンでかっわいいなぁ~~
うちの子になるエピソードあるよね。
ウルも最初は兄妹の女の子を選んで
ブリーダーさんちから帰りあとでウルに
変わった^^
来るべきして凡君もお家に来たんだよ(*^_^*)
溺愛されてる凡君~(笑)、見てるだけでしあわせ状態が
わかるよ~~~
ガシガシも1人1本だけど沢山持ってるやん(笑)
ウルが狙ってるよ~~
凡お兄たぁ~~ん しょれぇ~~いいなぁ~~

うちの子記念日おめでと~♪
きょとーんとした、まん丸お目目とおっきな耳で、かわいい♡
凡くんはラッキーだったね!
優しいパパさんと、楽しいママさんの子になれて。
お顔より大っきな骨ガジガジ(笑)
ちびチャンの時からホネホネ好きだったんね。
穏やかで普通の平凡な毎日が過ごせて幸せだよって思ってるよ。
パパさんママさんにいっぱい愛されてるからね。
時々、からまれて遊ばれちゃうけど(笑)

凡くん、うちの子記念日☆おめでとう〜!!
今の凡くんも可愛いけど、
ちっちゃな頃の凡くんも、また愛らしいね〜♡
素敵なパパさんとママさんに出会えて、よかったね。

そうそう、ほんと平凡が1番!!
穏やかで平和ってことだもんね〜。
凡くん、これからもたくさん幸せ運んできてね♡

29日、伊豆で会えるかなぁ・・

凡くん、ウチの子記念日おめでと~!!

そう、運命なのだすだす。
いっぱいお外で遊ぶのも、お友達とデートするのも
ウマウマもらうのも、骨をガシガシやるのも
鬼ママに溺愛されるのも運命。


ラスも雪中行軍させられたり、コスプレされたり
運命がいっぱい!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

でもみんな幸せで楽しい家族でよかった。
これからもいっぱいハッピーを見せてね!!

うちの子記念日、おめでとう!!☆
凡くんの正式名初めて知りましたっ。
そして「凡」くんと呼ばれるそのわけも・・・
いろんなストーリーがあったのですね。
凡くんにとっても、ママさんたちにとっても
かけがえのない出会いになりましたね♪

パピー時代ってコロコロしていて可愛い
ですけど、年月を経てお互いに信頼関係が
出来ている今のほうがより愛おしく思えます。

そういえば、パピーの頃の写真をみると
目がブルーに写ってるのが多いですよね。
うちもそうでした。今撮ってもそうはならないのに~。

凡君、うちの子記念日おめでとーー♪
凡君が来たのも、運命ですねーー♪
パピーの凡君も可愛いけど、やっぱり今の凡君の方が
可愛い!!なんとも賢いお顔してるじゃないですかーー!!

お名前も♪そうなんだー。そうね、平凡が一番ですもんね♪
うん、凡ちゃんで良かった!

あ、そうそう、我が家も29、30と伊豆長岡に行きますーー♪
義両親を連れて♪義両親の超過保護に育てられてワンコも一緒に(汗)
どうなる事やら・・・・
観光はどちらか行きます?我が家は虹の郷に行こうかと・・・

うちの子記念日、おめでとうございます
パピーの時も、今も十分可愛いですよ~

「普通の暮らしが1番幸せ」
これ私も同じ考えですね~
それではまた

マユメイさま

ありがとうね(*^_^*)
これもご縁ですね~
最初は、ほとんど鳴かなくて大丈夫か?
と思いました(笑)
愛情が伝わってるといいんだけどね(^v^)
ガジガシ独り占めは、一人っ子
の特権だね~
しゃぁーない、うるぴょんに分けて
あげよう(笑)

コジロー君母さま

ありがと~(^O^)/
顔がちっちゃかったから、耳が
大きく見えてますね~
ラッキーだったかな?
酔っぱらったら、たまらんと思ってる
だろうけど(^_^メ)
これからも、色んな事を一緒に
楽しんでいきたい!!

シエラさま

あれがとうね~!!
パピーの時、本当に可愛かったんだよ~
散歩に行くと必ず、「きゃ~、可愛い」って
言われてたの(^v^)
でも、いつの頃からか言われなくなってしまった(笑)

いつまでも、平凡な生活が続いていってくれますように
願ってねダスダス~~

29日、渋滞に巻き込まれなければいいんだけど。

もんろ~さま

ありがとうね(^v^)

そう、運命ダスダス~~
どこの子になるかで暮らし方も
全然変わってくるものねぇ。
ラス君みたいにコスプレさせられたり(笑)

これからも、愛情いっぱい、超溺愛の
バカ凡一家でいきますよ~

メイ姉さま

ありがとうね\(^o^)/
本当に、どんなご縁があるか
わかりません。
凡と巡り合えて本当にありがたいと
思っとります(^v^)
最初は、「岡村くん」とか呼んだりしてたけど
「凡」に反応薄くなるからやめた(笑)

ハピーの時の目ってまん丸で真っ黒で
すごく可愛いよね(*^_^*)
大きくなるにつれて茶色がかってくるように思うわ~

小太郎の母さま

ありがとね~(^O^)/
もし、うちに来てなかったらどうなってたんだろう
と思うと・・・です。
運命ですねぇ。

えっっっ!! 小太郎家も伊豆!! なんと!!
29日は、伊豆高原、30日は、修善寺ダスダス~~
伊豆長岡だったら、修善寺から近いよね。
虹の郷は宿泊先からも近いから、行ってみようかと思ってます~
後は、浄蓮の滝とかも思ってるけど、どうなんだろ?
なんせ、はじめて行くからどこがいいかさっぱりなのよ~
小太郎家とも会えるかな?


ラムちゃんパパさま

ありがとうございます\(^o^)/
へへへっっっ、どっちも可愛いでしょう(親バカ全開)

平凡な普通の暮らしって簡単に見えて
なかなか出来ないと思うんです。
なので、願いを込めて・・・「凡」ダスダス~~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR