えせサンタがやって来た!!

街中クリスマス、クリスマスしてますね~

ツリーはないけど、サンタさんがやってきましたよ~

んんん??? サンタさん?


PC152952_convert_20131223153153.jpg


「メッ、メリークリスマスゥゥゥ~」


PC152962_convert_20131223153223.jpg


こっち向いてるけど、


PC152967_convert_20131223153252.jpg


顔、歪んでまっせ。


PC152969_convert_20131223153322.jpg


「うぐぐぐぐぅぅぅぅ~~」  


PC152973_convert_20131223153347.jpg


「いっ息が、くっ苦しいぃぃぃぃ~~」


PC152975_convert_20131223153417.jpg


「ウェルカムって言ってる場合じゃないぜぃ~」


PC152979_convert_20131223153448.jpg


暫し放心状態のちっちゃい白いおっさん。


PC152983_convert_20131223153514.jpg


「ふぅぅぅぅぅぅ~~ 来年はもうご免だぜぃ~」










にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凡サンタさん、お疲れ~(笑)
うまうまもらったかな?
ママ、何すんのん by凡

赤い服ってクリスマスだね(^^)

コジロー君母さま

コジロー君があの服着てサンタになってたの
思いだして(笑)
今の時期、クリスマス用品半額になってたから
やってみたけど、ネットより辛かったみたい(汗)
全部とっても固まってた~
ご褒美?当然あげましたよん(*^_^*)
ごめんね~ byママ

ブフフっ~~^^
息苦しいっ!! うん、わかるよっ凡君!!
鼻辺りに少し酸素確保の穴を開けてもらおっかぁ(笑)
苦しくてもウエルカム~~
色白だから手足がサンタ服とマッチングして
最高だよぉ~凡君☆
ウエルカムリングはもしかして手作り???
凡君にピッタリサイズ。

うははは!!
小首かしげたサンタさん。
なんだか悲しげな雰囲気漂ってますね~。
すでに困った感じが全面に出てます^^
あんなに困ったさんだったのに、被り物
ぬいだら「welcome!」ってさらににぎやか!
笑っちゃいました^^
凡くん、世のサンタさん結構苦労してるんだよ~、
ってそんな体験しなくてよかったって?^^;

マユメイさま

ヘヘヘッッ、やっぱり苦しいか(笑)
この赤い服ね、ワンコのヒートテック
仕様でとっても肌触りがよいのよ~
貰いもんダスダス~~
被り物も、サンタリングもイオンで
買ったよ(笑)
この時期、セールになってたから(^v^)
首まわりがピッタンコでしょ!

メイ姉さま

哀愁の漂っているサンタさん(笑)
被り物脱げたら、「ウエルカム」までは
写真見るまで、気づかなかったよ(笑)
本当は、帽子かぶせようと思ったんだけど、
いいのがなかったのダスダス~~
サンタ犬も大変ダスダス~~

凡くん、おつかれさま。
ママのためにがんばったね。
あんなもの見せたら、うちならたぶん吠えるよ。
凡くんはおとなしいね〜

こんな可愛いサンタさんなら、うちにも来てほしいナ♪
凡くんにはわるいけど・・(笑)

シエラさま

空気穴ないと、やっぱり息苦しい
みたい(笑)
ネットは穴開いてるもんなぁ(^_^メ)

近くだったら、サンタで「メリ~クリスマス!!」って
行くのに~
でも、ノエルさんびっくりしそう(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR