久々の外食

ちっちゃい白いおっさんが来てからというもの

バカ凡家は、ほとんど外食ナシ。

家の方がゆっくり呑めるんでいいんですけどネ。

が、昨日はまーちゃん(義姉)とみーも(姪っ子)と人間の太いおっさん、私の4人で

「ヴァンティミリア」というレストランに行ってきました~

ここ数年、クリスマス時期一緒に過ごしてるのダスダス~~

地中海沿岸のフランスとイタリアの国境の町をお店の名前にされてて

パスタ、ピザからフレンチのお総菜が楽しめます。


PC213414_convert_20131222132555.jpg


PC213416_convert_20131222132623.jpg


PC213417_convert_20131222132646.jpg


PC213418_convert_20131222132706.jpg


PC213426_convert_20131222132731.jpg


店内が暗くて、フラッシュたいたんだけど上手く撮れなかった(泣)

後、肉料理2品、魚料理1品、きのことチーズのリゾットも食べたんだけど、

あまりに写りが悪かったんでパスしやした(残念無念)


写りは悪いが、味は最高~

全体的にあっさりしていて素材の味が活かされてるって感じ。

特に、ピザが気に入った! 超クリスピーパリパリの生地に生ハム、野菜がいっぱいで

チーズと絶妙なバランス!!


当然のことながら、ワインも3本飲んで、ヒャッホ~~

まーちゃん家族と一緒のご飯は、いつも本当に楽しい!!

トッシー(義兄)は単身赴任のため不在、ひろ君(甥っ子)はバイトで不参加

だったので次回はみんな一緒に行きたいね!!



お留守番のちっちゃい白いおっさん。

「たっだいま~」

いつもは、無視して寝てるけど、


PC213441_convert_20131222132753.jpg


「おかえり~」

にょ~~ん、上半身出てきてお迎え。


PC213460_convert_20131222132829.jpg


可愛すぎるから、こうしてやる~~

グシャグシャ~~


PC213463_convert_20131222132858.jpg


「デヘデヘ、いい子で留守番してぜぃ~」



離れたくなかったんでリビングに布団を敷いて、一緒に寝ましたよ~

ちっちゃいおっさん離れ出来ませんなぁ~






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、たまには外食したいね。
凡くん、まだかなぁって待ってたんだ。
こんなにかわいい顔で歓迎があると嬉しいね~♪
もう、全身でお迎えしてくれるもんね。
一緒にお布団で寝たんだ。
我が家も今年から一緒に寝るようになったけど
冬は暖かくていいよね(湯たんぽ替わりかぃ)

美味しそう...なんやろ~けど、
写真全然見えへんやんか~(><)
私のタブレットが悪いのかと、傾けたり暗いとこ行ってみたり
したけど、なんや、元々暗かったんや( ̄▽ ̄;)

外食ええな~(@ ̄ρ ̄@)
私は正月、実家で上げ膳据え膳じゃぁ~\(^o^)/

リビングにお布団!
私と一緒や~(*≧m≦*)
お布団カバー食べへんかった?(笑)

うわ~~おいしそうですね~。
ピザすっごくおいしそうです!!
たまには洗い物とかから解放されたいし、
人の作ったものを食べるっていいですよね~。
こんなかわいらしい顔でお出迎えしてくれたら
ごめんよ~~って思いますよね^^
リビングで飼い主を寝させちゃうくらいの
可愛さ満点の凡くん、幸せ者だ~~!

コジロー君母さま

お留守番は好きだから(おやつ貰えるからね)
大丈夫なんだけど、人間が気になって(^_^メ)
でもやっぱりたまには外食も美味しくていいわ~
ダメだね~可愛くって、翌日も一緒に寝ちゃったよ~(*^_^*)

リンク君母さま

ホンマ写り悪くて(-_-メ)
これらはまだマシ。みんなで記念撮影した
やつなんか真っ黒やで<(`^´)>

実家はいいよね(*^_^*)
上げ膳据え膳!!わかるわぁ~(笑)

うん、今回は食べんかったで~
で、翌日もリビングで一緒に寝てしもた!!

メイ姉さま

ピザ、最高に美味しかったよ~
ゴルゴンゾーラチーズにはちみつかけて
食べるピザもあって、次回はそれを食べたい!!
人が作ってくれるっていいよね(つぐづく思うわ)
一緒に寝ると、また一緒にと思ってしまう・・・ヤバイっす(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR