ポンパレカレンダー届いたぜぃ~

わ~い、わ~い、頼んでたポンパレのカレンダーが

届きましたよ~

6枚、好きな写真を載せられてお値段も1.000円以下!!

とってもお得ダスダス~~

教えてくれた、コジロー母ちゃん、ありがとよ~~

色々、迷って、迷って、その結果面倒臭くなり(笑)

チョイスしたのは、これだ!!


1月、2月は、


PC213351_convert_20131221114914.jpg


「勝守」下げたちっちゃい白いおっさん。

カレンダーと同じ顔してや~



3月、4月は、


PC213353_convert_20131221114938.jpg


猫パンチするちっちゃい白いおっさん。

同じポーズ・・・は無理ダスダス~~



5月、6月は、


PC213355_convert_20131221115005.jpg


つぶらな瞳で見上げるちっちゃい白いおっさん。

まぁま、雰囲気は出てるかな?



7月、8月は、


PC213361_convert_20131221115128.jpg


ボール投げを待ってるワクワク感満載のちっちゃい白いおっさん。

躍動感はないが、ちょっと笑ってるように見えるのでヨシとするか。



9月、10月は、


PC213357_convert_20131221115035.jpg


コスモスとちっちゃい白いおっさん。

これは、同じ顔。よく出来ました!



11月、12月は、


PC213359_convert_20131221115104.jpg


蓼科の青空の下での、ちっちゃい白いおっさん。

空を見上げてる感じがかもし出されてますよ~



「ほれっ、凡の作ったってんで~ 気に入った?」


PC213327_convert_20131221114312.jpg


「わしは、食べられへんもん」


PC213328_convert_20131221114610.jpg


「なんか、全く」


PC213334_convert_20131221114633.jpg


「興味なし!!」


ハハハッッッ・・・そらそうやわな。

人間は大満足ダスダス~~

来年も頼みたい~って気が早すぎるダスダス~~






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お値打ち我が子カレンダー、届くと嬉しいね。
凡くん、いいお顔(^^)
我が家は12月分の写真を迷ってて遅くなっちゃったから
出来上がりが来年になっちゃうの。。。
ポンパレは、お値打ちでいいよネ
来年も申込みチェック、チェック!

うわぁ〜、素敵!!
ポンパレでこんなんあったんだぁ・・(見逃してたぁ)
凡くんカレンダーいいね♪♪
毎日見るのが楽しくなりそう。

うちもこの前ポンパレで、伊豆のペンションとったよ。
来週末行くのだぁ〜!!

ポンパレカレンダーはお得でいいよねっ!
今年は作ったけど来年のは締切してて
うっかりミスで作れなかったから再来年のに
向けてお宝ショット頑張ろうっと。
凡君のんどれもいいなぁ~~
1月2月のも見るたびにぷぷっ!って
笑顔になりそうだし~~
つぶらな瞳も癒される~~
我が家は365は玄関でポンパレはリビングの壁で
一番よく通るところにかけてるよ。
毎日みたいもんねっ☆
楽しみだねぇ~~~

いいお顔ですなぁ。
私は7,8月のが好きやな(*゚∀゚)b ウンッ!!
ねえねえ、ポンパレって何?
そこからかい!?ってか?

コジロー君母さま

本当に教えてくれてありがとう\(^o^)/
お値打ちだよね~
家も迷いに迷って・・・最後どーでもいいくらいに(笑)
コジロー君のも見たいわ~
来年もあったら、絶対に申し込まなきゃ!

シエラさま

ポンパレの存在自体知らなくて(汗)
、コジロー母ちゃんが教えてくれた
お陰でゲットできました~(^^)v
来年は、ノエルさんで作ってみて!!

えぇぇ~、来週?
伊豆いいね~、ノエルさんも一緒かな?
楽しんできてね\(^o^)/

マユメイさま

あ~ん、今年は残念だったね(>_<)
次は、うるぴょんも登場だね!
うるぴょんは、お宝(お笑いか)写真いっぱいあって
迷いそうだね~
メイちゃんは、美人さんだから正統派の
キリリ顔が似合いそう(^v^)
どこに飾るか、迷ってしまう~~

リンク君母さま

7.8月の顔は、口を開けない凡にとっては
貴重なショットやねんで~
楽しんでるように見えるやろ(^v^)

ポンパレの存在、私も知らんかった(笑)
共同購入クーポンサイトで、旅行、レストラン、
洋服等々色んな買い物ができるで~

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR