お薦め防寒服☆

犬友のブログ、「ジャックのコジロー日記」を見てたら

あららっっ、コジロー君が着ている「Hurtta」のフリースジャケット、

偶然にもちっちゃい白いおっさんに注文してるのと一緒だぁ~

お揃いで着ると、なんちゃって兄弟に磨きがかかりますねぇ~


さっ、試着、お披露目ですよ~

とっても着せやすい!!

首もウエストも調節できるのでいい!!

と、わくわくテンション上げ上げの私と、

PC193279_convert_20131219140726.jpg


反比例のちっちゃい白いおっさん。テンションだだ下がりだ。


PC193280_convert_20131219140753.jpg


フリーズ度、今までのオヨフクの中でマックス状態・・・ 


PC193311_convert_20131219140815.jpg


イヤイヤ度が顔にモロ出ている。

「こっち見てくれたら、脱がしてあげんで」


PC193313_convert_20131219140840.jpg


「見たぜぃ~」

早く、脱がせビーム発しまくりだ。

「外、寒かったらいやいやえんになるやん。せっかく買ったったのに~」


PC193275_convert_20131219140701.jpg


「わしは、裸族じゃ、裸が1番じゃ~」

「歯、出してまで主張せんでもええんちゃうの~ 顔、怖いでぇ~」


ちっちゃい白いおっさんは、こんな悪態ついてますが、

この防寒服、厚手のしっかりとした生地でとってもお薦めダスダス~~











にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

一緒だ~(^^)
綺麗な色だよね~♪
コジローも固まり度マックスだったよ!(そこも一緒だ~)
飼い主的にはヒートワンと重ね着できて暖かそうと思ったのに。
雪遊びもこれでOKと思ったのに。。。
これ着て走り回ってるジャックを見ていいなって思ったんだよ。
うまうまで釣って慣れるかなぁ?
なんちゃって兄弟で着ていっしょにフリーズしよう!

あったかそうやのにねぇ(笑)
首とウエスト絞まるから嫌なんやろか?

俺ら、裸が一番やんなぁ  byリンク

偶然にも一緒なんてやっぱり何か
繋がってるね^^
かっこいいのになぁ~凡君てきには
イマイチなんかなぁ~
それでお外いくとみんなに声かけられるよ!
でも裸族には関係なぁ~~い、知らんっ~~
って感じやんね(笑)
そう言わんと凡君似合ってるから
着てね~~
だから裸族やねんってわし~~って声が
聞こえる~~~~

コジロー君のブログも見ました!!
さらに兄弟度アップですね^^
絞りでサイズを調整できるのは、
着脱しやすそうでいいです、何より
すごく温かそう~~~♪
という飼い主のうれしい気持ちとは
裏腹な凡くんの現実逃避中の目^^;
見なかったことにしよう~みたいな顔ですね。
凡くん、これでお散歩行ったら温かいよ!!

コジロー君母さま

コジロー君もフリーズした(笑)
でもこのオヨフク絶対にいいよね!
作りもしっかりしてるし。それが、固まる
原因か?
2ワンで着てたら、また「兄弟ですか?」って
言われそうだね(^v^)

リンク君母さま

これ、お腹も隠れるしすごく暖かい
と思うねんけど・・・

普段から服着せてないから固まるん
やろなぁ~
私的には、裸族が1番かわいいねんけど(笑)

マユメイさま

コジロー母ちゃんと趣味が似てるのか?
ブログ見た時、ひぇ~~一緒やんか~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と笑っちゃいましたよ~

やっぱり普段からオヨフク着てないと、
アカン(-_-メ)
でも、外に出たらちゃんと歩くので
この休みに着せてお散歩行きますよ(^v^)

メイ姉さま

偶然にもペアールック(笑)
フリースとなってるんだけど、
結構しっかりした着地だから、いつも以上に
フリーズなのか?
フセもなかなかしなかった(笑)
現実逃避の目をしようとも、本日の散歩
で着ていただきますよ~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR