間違い探し

この5枚の写真の中で、1枚だけ

違う凡がいますよ~

何が違うか、みなさんわかりますか~



1番

PC173272_convert_20131218131640.jpg


キリリ、カメラ目線のちっちゃい白いおっさん。



2番


PC173219_convert_20131218131545.jpg


伸びしてるちっちゃい白いおっさん。



3番


PC173273_convert_20131218131708.jpg


ソファでたそがれてる、ちっちゃい白いおっさん。



4番


PC173216_convert_20131218131513.jpg


恍惚の表情で寝てる、ちっちゃい白いおっさん。



5番


PC173244_convert_20131218131616.jpg


「何?」振り向き、ちっちゃい白いおっさん。



どうです? わかりましたか~

正解は、3番ですよ~

凡は、向かって右側の目のまわりが茶色なのだけど

3番は左側が茶色になってるんですよ~


なんで左右違うのか?

へへへっっっ、バレてます?

そう、鏡越しに撮っただけダスダス~~







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うーんとぉ、って考えてたのに
正解、早っΣ(・ω・ノ)ノ!

パッと見はわかんなかったわ。
凡くん、すまんm(。≧Д≦。)mスマーン!!

もっと凡くんの写真見て勉強しとくわ( ̄0 ̄)/ オォー!!

リンク君母さま

正解、もうちょっと下に書いた方が
よかったかな?

えぇぇぇぇ~~、わからんかった??
すぐわかると思ったのに(笑)
勉強、しなおして下さい!!

え・・・
まったく気づかなかった・・・
私ってばか?と思ってしまいました^^;
ちなみに私は4番が好きです!!^^
あ、好きなの選ぶんじゃないですね。

私も、わかりませんでした・・・m(_ _)m
なんか、3番違う気がしましたが・・・鏡が綺麗なんですね。(笑)

それより、4番の写真がかわいくって~♪
すこーしお口が空いてるのがいいですよね。(*^^*)

メイ姉さま

え~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
メイ姉さまさま~~
わからないなんて、悲し過ぎるダスダス~~
ちっちゃい白いおっさんからブーインク゛出とります(笑)

Puchiyoさま

うぅぅぅぅ、みんなわからない(>_<)
鏡、案外汚れは写らないみたい(笑)

4番、人気ですね~
ブサかわいいというやつでしょうかね~

アハハ、全然わかんなかったぁ・・
そういわれれば、そうね。
宿題にしてくれたら、一晩考えたのにぃ〜(笑)

シエラさま

みんなわからないもんなんだね~
人んちのワンコだもんなぁ(^_^メ)

解答、翌日発表にした方がよかったか!
しまった!!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR