不肖の息子が申し訳ございません

ピンポーン、

「どうぞ、入って下さい」


PC173252_convert_20131218123857.jpg


「ん?? 誰が来たのか??」

ガタガタと何かを運ぶ音が。


PC173258_convert_20131218124033.jpg


「なんじゃ、誰じゃ、オラオラ~」

大興奮のちっちゃい白いおっさん。


PC173254_convert_20131218123928.jpg


「おっさん、オラオラ~ ガッフ~ン」

マックス大興奮のちっちゃい白いおっさん。

「うるさい!! あっち行っとき!!」


PC173256_convert_20131218124006.jpg


「うぅぅぅぅ、怒られたぜぃ~」

が、また


PC173260_convert_20131218124103.jpg


「いつでも、オラオラ言ってやるぜぃ」

戦闘態勢のちっちゃい白いおっさん。


PC173265_convert_20131218124145.jpg


「一体、誰やの?」

「アクアクララの年に一度のメンテナンスや」


PC173266_convert_20131218124217.jpg


「アクアクララのおっちゃん、オラオラ~ バフバフ~~」

もくもくと作業するアクアクララさんに、まとわりつき

「何や~!! ええ加減にせぃ!!」

と喝をいれられ


PC173267_convert_20131218124246.jpg


「また・・・怒られたぜぃぃぃぃぃ・・・うぅぅぅぅぅ・・・」

しょぼくれてた、ちっちゃい白いおっさん。



去年のメンテナンスの時も一緒だった。

アクアクララの人も「ワンちゃんいてましたよね」と

家に入る時言ってたから憶えてるんだろうなぁ。

毎年、毎年、ご迷惑かけますアクアクララさん。

来年も同じ事になるかと推測されますが、今後ともよろしくお願いいたします。








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おー、凡くん、不審者発見やってんね(笑)
俺がこの家守ってやるぜ~って感じやな。
私とリンクが行ったときは
オラオラゆってなかったから、
不審者とは思ってなかってんな(*≧m≦*)

リンク君母さま

何がどう違うのかわからないけど、
たまに、オラオラ状態になるねん(笑)
その差が何なのか不明。
セコムの人にはなってへんし、
リンク君&母さんの時も大丈夫やったやろう。
アクアクララの人には毎年こんなん(ー_ー)!!
何でやろう・・・

おじさんの横で大興奮の凡くん、
激しく動きすぎて顔が見えない^^;
まさに映画マスクの状態ですね。
CGなしにこれが作れるのはジャックの
ちょっとした自慢かも♪
年に一度じゃ覚えられないよね~~
もうちょっと点検にきてもらわないとね^^

アクアクララのおっちゃん、コワモテなんとちゃう?(笑)
あと動きが怪しい・・・とか?(-m-)ぷぷっ
ラスは家の中にいるときは全然吠えないからなぁ。
誰が来てもウエルカム犬で番犬にはなりませ~ん。
でも一歩外に出ると・・・(-。-;)
急な動きとか、同じところをウロウロとか
私でもちょっとイラっとくるような動きを見ると
吠えるかなぁ。。。
アクアクララのおっちゃん、ワンコ嫌いなのかな?

メイ姉さま

激しすぎて、ブレブレ(笑)
なぜか毎年、アクアクララさんに
あんな態度をとるのよね~
困ったもんダスダス~<(`^´)>
作業してるのに迷惑な犬だと
思われてるわ~

もんろ~さま

ふふふっっっ、当たり(^_^メ)
ちょっとコワモテ(笑)
凡も、いきがったりしてるけど、
すぐ私の足元に戻ってくるという
気の弱さ全開なんだけどねぇ。

外では、黒づくめの人とかに吠えたり
するよ~ 
杖ついたおじいさんに吠えた時はあせりましたよ(ー_ー)!!

なぜか、アクアクララの人が帰ろうとしたら
一緒について行こうとしてた・・・
訳わからん行動だわ(笑)

凡君高速すぎてお顔がなくなってるわぁ~(笑)
メイも凡君と一緒!! 
女子だけどオラオラッ~~!! で、うるさっ!!って
怒られすごすごリビングに戻る時と大人しくなって
玄関から顔ちょこっと出して不審者確認する時と~
何が違うのか? わからないなぁ~~
ウルぴょんはねぇ~もうスピードで来るけど
オラオラはないんよね。
不思議~~~
クララのおじさんも覚えてるんやぁ(笑)
メイも佐川のお兄ちゃんが覚えていて
お兄ちゃんが遠隔でスワレをさせたりして~
何者?って感じ(笑)
それが結構メイも言うこと聞くのよねぇ~ははっ^^

凡くん、何をしたのかと見たらママさんを不審者から守ったのね!
ナイトじゃん☆
メンテの人、凡くんに吠えらるは、飼い主は撮影してるはで
けったいな家の担当者になってしもうたって(笑)
来年も同じ人かなぁ(^^)

マユメイさま

メイちゃんもオラオラなる時あるのか~
やっぱりね(笑)
なる時とならない時の違いって
本当に謎だわぁ(^_^メ)
うるぴょんは、社交的、平和主義だもんね~
といっても、まだパピーだから突然豹変したりして(笑)
性格は3才まで変わるとかいうもんね~
佐川さんに遠隔されるメイちゃん、見てみたい(*^_^*)

コジロー君母さま

守ってないって!
ガウガウ言っては、足元に戻ってくる
繰り返しで(笑)
そうそう(笑)ガウガウ吠えてる犬を
撮影してる飼い主。撮ってないで向こうへ
犬をやってくれと思われてたわ~
毎年、同じ人が来てくれてるけど、
家は避けたいだろうなぁ(苦笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR