至福の時

夕食が終わって、まったりとした時間。


1PC163171 溺愛_convert_20131217091934


溺愛ダスダス~~


PC163177 溺愛2_convert_20131217091959


ナデナデしてると、だんだん横になってく、ちっちゃい白いおっさん。


PC163189_convert_20131217092130.jpg


首をマッサージ、気持ちいいぜぃ~


PC163187_convert_20131217092104.jpg


眠くな~る、眠くな~る、トロ~ン。


犬も人間も幸せなひと時。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん、食べて飲んで凡くんとまったりで至福の時間だね。
パパさん撮影でお疲れ様~(笑)
凡くん気持ちよさそ~♡
ホネ、本物だね!!
奈良の鹿、1匹減ってない?(^^)

ほ〜んと、至福の時♡♡
いつもくっついていたいんだよねー(人間が)

うちもね、毎日『かわいい、かわいい』って言って
ナデナデしてるもん。
(って、かわいい顔じゃないけどね・・笑)
まぁ、こういうのを親バカって言うんだろうけど。

一緒にいるだけで幸せな気持ちにさせてくれる
わんこって、すごいね!!

かわいらしい姿とは裏腹な
すごい形のものがありますね~^^
鹿の角ですか??
まさかこの角をガジガジするワンコと、
このかわいらしく寝ているワンコが
一緒じゃないですよね~^^;

コジロー君母さま

以前は、引っ張り合いがメイン
だったけど、寒くなって電気毛布
出してから、まったりが多くなった(笑)
首がこってるのか、ぐふぅ~って
言ってますよ(*^_^*)
ハハハッッッ、奈良の鹿の角かもね(爆)

シエラさま

そうそう、くっついていたいのは
人間の方かも(笑)

自分ちの子が一番かわいいって
思うよね(*^_^*)
私も、ホンマにかわいいと思ってる(笑)
なぜ、スカウトされないのだ!!って

犬犬パワー、恐るべし!

メイ姉さま

本物の鹿の角ですよ~
訓練競技会の時の出店で
売ってたので買ってみたのよ~
結構、ガジガジするけど
ナイラボーンとかと違って
すんごいコワイ顔になってるよ(笑)
まるで、別犬ダスダス~~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR