濡れ衣だぜぃ~

「電気毛布、落ちてるやんか~」

電気毛布から出るときに一緒に滑り落ちた様子。

お前やろと、じぃ~っと見ると(睨むと)

PB291760_convert_20131216132647.jpg


「わし、ちゃうもんね~」

無言で、じぃ~っ。


PB291761_convert_20131216132708.jpg


「わし、やってへんもんね~ ふぁ~」

まだまだ無言の圧力で、じぃ~っ。


PB291762_convert_20131216132731.jpg


「わし、疑われてる・・・」

「犯人は、お前や!」


PB291763_convert_20131216132754.jpg


「ううぅぅぅ・・・濡れ衣や・・・信じてくれへんのか・・・」


PB291765_convert_20131216132818.jpg


いじけるちっちゃい白いおっさん。

「まぁ、言われてみればわざとじゃないもんなぁ~、はい、どうぞ」


PB291766_convert_20131216132852.jpg


「わかってくれれば、いいのだぜぃ~ ブフッ」


ちっちゃい白いおっさんよ、

落ちた電気毛布、持って上がる事は出来んのかね~






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

つるっとしたソファーだから一緒におっこちて
しまったんですね。
凡くん、絶対に視線は感じているはずなのに
あえて目を合わさないのはなかなかです^^
ちゃんとかけてもらってよかったね~~。
実はそれが凡くんの作戦だったのかも~♪

凡君、もしかして暑かったのかな?
じーーーっと見られてると、視線はずしたくなるよね。
なんだかわからないけど、怒られてる??って
考えてるのかなぁ?
電気毛布がなくてもソファーにのってるんですか?
ちーっと冷たいよねぇ。(^^;)

ちょっと怒った感じの声をだすと
絶対知らん顔するよねぇー(o´・ω・)´-ω-)ウン
自分が言われてるんがわかるんやろなぁ。
リンクも落ちた毛布はそのままで寒そうに丸まってるわ。
自分で拾いや~ってゆうねんけど、やっぱ無理か(笑)
今日も寒い...私も毛布に入って寝たいわ(*≧m≦*)

そうそう、落ちるんだもんね~凡君のせいじゃないもんねぇ~~
フォローしてあげたから電気毛布ってやつをちょっと貸して~~
凡くん~~
うちはエアコンしかないんだよぉ~~
5時すぐにウルが起きて6時までリビングで一緒に
過ごす時間が寒い~~~~
欲しい~~電気毛布しゃん~~

凡く~ん、コジローもひざ掛けにくるまってて、落とすよ~!
しゃーないなーって母ちゃんが拾ってる(^^)

怒られてる時って、知っててよそ見するよね。
今度電気毛布が落ちたら、雷も落ちるかなぁ(笑)

メイ姉さま

毛布から出るたんびにズリ落ちる(笑)
こういう雰囲気はすぐ察知して絶対に
目をあわさない(ー_ー)!!
かけてもらえるの、ちゃんとわかってますよ~

Puchiyoさま

じっと見られるのは苦手ですね~
怒られてる空気はわかってますね(^_^メ)
褒めてもわかってるはずなのに、こんなに
わかりやすくないのは、何故なんだろうと
いつも訓練の練習しながら思ってしまいます(笑)
ソファも電気毛布でポカポカよ~(*^_^*)

リンク君母さま

グッ、ボ~イ!!って褒めてる時より
怒られてる時の方が反応わかりやすくない?
咥えてもってくる事ができんねんから、
毛布も出来そうなもんやのになぁ・・・
そこが犬か(笑)

マユメイさま

うちもエアコンしかないよ(>_<)
寒いよね~ガスファンヒーターは、凡が
ガードしてもベタッとひっつくから撤去。
本当に、エアコンのみはツライ~<(`^´)>
朝は、タイマーで起きる前に暖かくなるように
してるよ!
この毛布ね、着る電気毛布なのよ~
私が着て、その中で凡が寝てる(笑)

コジロー君母さま

やっぱり、コジロー君も落としてるか(笑)
電気毛布だから、喉が乾くらしく
水飲みに出るたんびに落としてるよ(^_^メ)
気づかない時は、ズリ落ちた所で寝てる(笑)
頻繁すぎて、もう怒る気もなくなったわ~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR