リンク君が遊びにきたぜぃ~☆前編

昨日、神戸から「トライなジャック リンクの日常」のリンク君が

遊びに来てくれましたよ~

「リンク君、こにゃにゃちは~」


PC122817_convert_20131213121432.jpg


「んんん??? ここは何処だ?」


PC122819_convert_20131213121527.jpg


クンクン、情報収集中のリンク君。

お互い、眼中になし(笑)


PC122825_convert_20131213121710.jpg


お決まりのツーショットでパチリ。

微妙な距離感と、表情のお二方ダスダス~~


PC122830_convert_20131213121735.jpg


リンク君は、ちっちゃい白いおっさんのホネのおもちゃが気に入ってガジガジ~~


PC122834_convert_20131213121854.jpg


じっぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~


PC122835_convert_20131213121920.jpg


「あれ、わしの・・・」

「ええやんか、貸したりや」


PC122831_convert_20131213121755.jpg


ガジガジガジガジ~~~

「リンク君、血出てるで」


PC122832_convert_20131213121819.jpg


「えっ!!」


PC122844_convert_20131213122019.jpg


じゃぁ、母さんと引っぱり合いで遊ぶぜぃ~


PC122845_convert_20131213122044.jpg


今度は上から、じとぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~


PC122836_convert_20131213121941.jpg


「なんなん? あれ、わしのやって~」

そ・し・て、


PC122849_convert_20131213122129.jpg


「おりゃぁ~~~」

「ひぇ~~~」


優しいお兄さんのリンク君は、ちっちゃい白いおっさんがこんな事を

しても怒らずにいてくれます(ありがとよ~)


リンク君、ブログで見るより100倍、いや1000倍可愛いのダスダス~~

パピー顔であどけない表情ダスダス~~

性格も穏やかで、母さんの事よく聞いてナイスガイダスダス~~

みゆき、もうメロメロダスダス~~


ブログのコメントでやり取りしてるので、母さんと「始めまして」と言っても

なんだか前から知ってる感じで(笑)

気さくで面白く素敵な母様ダスダス~~


近くの郡山城跡に散歩に行った後、ワンはお留守番で人間2人は

「SUENAMI」いうイタリアンレストランでランチ。

前菜が出てきて写真撮ろうと・・・カメラ忘れた・・・

あっても、きっと撮れてないわ(笑)

だって、話が弾んで弾んで写真の事なんか吹っ飛んでるよ~~


さぁ次は、公園でお遊び編ダスダス~~









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お~~~、リンクくんとのコラボレーション!
はじめまして、だったのですね~。
いつもブログで見ていたワンコを生で見ると
なんだか感動しますよね、有名人に会ったような
気分になります^^
普通に生活していたら会うこともなかったワンコや
人に会えるって、ブログの素敵なところですね。
お遊び編も楽しみです☆

昨日はありがとー♪ o(≧▽≦)o ♪
楽しかったよねぇ~。
そんでもって、ブログでもリンクや私のこと
そんなに褒めてもらっちゃって...恐縮ですわ(*≧m≦*)

私、自分のブログで全然凡くんやみゆきさんに
触れてなかったわ( ̄▽ ̄;)
うーん、なんてゆうかぁ~、
言葉では表せないくらい~、感動しててー( ̄▽ ̄;)

そういうことにしといてください(>人<;)
写真もいっぱい撮れてるやん。
私はあれでほとんどです(^_^;)

リンク君が入場しるところ、なんか笑えてきますね。 恐る恐るなような…。 凡くん、自分の家なのに、遠慮してるし〜〜。 可愛い2ワンちゃん♡ 一緒に走り回ったりのからみはなかったのでしょうか? みなさん、しつけがちゃんとされているので、走り回らないのかな。 ママさんたちのお話がおもしろそう^ ^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お邪魔しま~すって入ってくるリンク君と
あれ、ワシの・・・ってかあちゃんに訴えてる凡君の様子が
どうしてもヒトのぼっちゃんたちに見えてくる・・・(⌒▽⌒)アハハ!

様子見ながらも、母たちの弾丸トークは
止まりませんよね~、うんうんわかるわかる。

リンクかあちゃんに聞いた、あたしのことも話題に??
なんやろ?あ、アタマぶつけたり、コケたりひっくり返ったりしてるから?
それとも歌ったり踊ったりしてるから?
(それは凡ママも一緒やもんな~~)

ささ、次のお遊びはどないな感じ?(*'ー'*)ふふっ♪

普段ブログで見てるから、初めましてだけど知ってるんだよね~

凡くん、お気に入りのホネだから(^^)
リンク君、穏やかなんだね!
コジローならガウガウしちゃうヨ
食べて話てると写真撮ってられないよネ(笑)
お遊び編、楽しみダスダス~

いやぁ、楽しそう〜♪
わんこより飼い主同士が、めちゃ盛り上がりそう!!
写真どころじゃないのも、分かりますよ〜。

お気に入りのホネ、リンクくんも気に入っちゃったのね。
そのときの凡くんの訴えかける顔、なんともカワイイ〜☆
うちだったら、とられたらゼッタイ取り返すだろうなぁ。

今度は、うちも仲間に入れてね☆
(って言っても、遠いなぁ・・)

メイ姉さま

そう、ばじめましてだったのよ(*^_^*)
でも、全然はじめましてって感じじゃなかった~
絶対に、生ワンコの方が可愛いしね~
会うと、感動もんです\(^o^)/
こういう時、ブログしててよかったとつくづくおもっちゃいますね~

リンク君母さま

ホンマに楽しかった!!

ふふふっっっ、お世辞でも褒めとかな(笑)
うそうそ~ 会えてよかったよ(*^_^*)

1人では、なかなか写真撮るの難しい<(`^´)>

今度は、神戸で遊ぼうぜぃ~

メイママさま

プププ、入場シーン笑えるでしょ。
入ったら、あちこち探検されてましたよ(笑)
リンク君、イケイケタイプじゃないから
家の中で走りまわってはなかったよ。
凡も自分ちなのに、遠慮してましたね~
テリトリー意識薄いのかな(笑)
色んな話を弾丸のようにしてました(笑)

もんろ~さま

およっって感じで入ってくるリンク君
べらぼうに、キュートだったよ~
うんうん、ヒトっぽく感じるわ(笑)

生ワンコ見れるのも嬉しいけど、
母さんと会えていっぱい喋れて超感激だった~

ふふふっっっ、もんろ~さん、くしゃみ出なかったかい?
な~んて(笑)
もんろ~さん&ラス君に会いたいね~高山行きたい~
って言ってたんだよ(*^_^*)後は・・・(爆)

コジロー君母さま

そう、はじめましてって言ってお互い
笑っちゃったよ~

自分ちに入ってこられても特にんなとも
思ってない様子。テリトリー意識薄いのかな?

リンク君はとっても穏やかでやさしいグッドボーイだよ~
凡が「おりゃぁ~」ってしても怒らないの。

やっぱり、1人では写真撮るの限界がある(^_^メ)

シエラさま

はははっっっ、ワンコより人間が
盛り上がってたよ(*^_^*)
リンク君も凡も犬に感心が薄いから
各自で遊ぶって感じだったから。

どこでもドアがあったら、会えるのにね~
ホント、みんなで会ってみたいね~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR