ブサイク写真館

ブログに載せる写真って、可愛く撮れてるやつとか

綺麗に撮れてるやつを選んでますよね~

当然、日の目を見ない写真も多い。


なので本日は、絶対に載せないブサイク写真をご紹介いたしますよ~


エントリーNo.1


P7301413_convert_20131210145614.jpg


光合成をして、うねっているちっちゃい白いおっさん。



エントリーNo.2


P8223630_convert_20131210145700.jpg


雨降りそう・・・と天気を心配してるちっちゃい白いおっさん。



エントリーNo.3


P8314165_convert_20131210145743.jpg


眩しさを中腰で訴えてる、ちっちゃい白いおっさん。



エントリーNo.4


PA057587_convert_20131210145937.jpg


ワンワンゼリーの空き容器を、恐ろしい形相で噛むちっちゃい白いおっさん。



エントリーNo.5


P9145724_convert_20131210145824.jpg


トホホなんだか、あくびなんだか中途半端に口を半開きするちっちゃい白いおっさん。



エントリーNo.6


P9145750_convert_20131210145854.jpg


ギョッと、目も耳もひんむいてるちっちゃい白いおっさん。



エントリーNo.7


PB301821_convert_20131210150042.jpg


「勝守」が頭にひっかかり、虚ろな顔のちっちゃい白いおっさん。



エントリーNo.8


PC072505_convert_20131210150143.jpg


ヨシヨシされながら、オペラを熱唱するちっちゃい白いおっさん。



皆さんは、どのちっちゃい白いおっさんが1番ブサイクだと

思いますか~





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わ~ん、どれもブサイクじゃなくて
カワイイんですけど~~♪
ウチだったらボツじゃなくてゴー!の画像ですよ~(笑)
どれも可愛くて迷ったけど、2番の心配そうに
お空を眺めてるのに1票で~す♪
だいじょぶだよ~ってナデナデしたくなるね!

もんろ~さま

ラス君みたいにカメラ目線も
してくれないので、そりゃぁ、なかなか
いいのがなくて日々苦労してます(笑)
2番ですか~
ハハハッッッ、おっさんみたいな顔で
笑えます~

え~~ブサイクだなんて!!
どれも表情豊かでめっちゃいい写真ですよ~。
お澄まししているより、こういう写真のほうが
撮れた時は嬉しいものです^^
よっしゃ!とガッツポーズでますね♪
私のお気に入りはNo.4ですねっ。
このジャックらしいかじりっぷりがイケてます。
メイも同じ顔して一心不乱にかじりつきます^^;

ほんと、全然ブサイクなんかじゃないのにぃ〜。
やっぱり元がいいと違うね。
うちなんて、ブサイクっていったら、
もう到底お披露目できないような顔だもの(笑)

どれも表情があっていいのに〜。

いつもの写真以上に表情豊か♡
ブサイクじゃないよ~
7番のどうしようか困ってるのがかわいいな。
凡くん母ちゃんに遊ばれちゃってねぇ(笑)

う~ん、迷う!!!
でも~~NO。8に1票^^
ウオォ~ンって声が聞こえそう~~
至福な顔だねっ(*^_^*)
最高だぁ~~~~

メイ姉さま

いやいや、正面からとか白い方だと
かなりの確率でブサ顔です(笑)
だいたいカメラ目線もなかなかしないので
苦労しますよ<(`^´)>
あ~、なるほど、4番がいちばんジャック
らいしね!

シエラさま

そう?
なーんて。ブサかわいいでしょ(笑)
ノエルさんにお披露目できない顔
あるなんて信じられないわ~
でも、そんな事聞くと興味わくなぁ~
いつか、お披露目期待してるわ(笑)

コジロー君母さま

表情が豊か・・・
いいように言ってくれるね~
あれね~私じゃないのだよ(笑)
凡パパダスダス~~
年賀状用の写真撮ってくると意気揚々と
出て行き、撮ってきたのがこれとあと2枚だけ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1枚は勝守とろうとしてるやつで、もう1枚はちっちしてる姿・・・
どういうセンスしてるんだか(笑)

マユメイさま

わぁ~い、
やっと1票入ったわ\(^o^)/
私もこれが1番好きなの~
でもマジでブサイクと思ってるのは1番(笑)
目をつぶって、ワォ~ン、気持ちよさそうでしょ(*^_^*)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR