犬に尻しかれる人間

この間から、頭の中に「カラオケ」の4文字が

グルグルまわってる。

そうだ!! ひかりTVでカラオケできるやんか~

ひゃっほ~

機嫌よく、華原朋美を歌うみゆき。


PC072619_convert_20131210130111.jpg


うわぁぁぁ、また始まったぜぃ~


PC072624+熱唱_convert_20131210130556


うっうるさいぜぃ~


PC072626_convert_20131210130624.jpg


人間の太いおっさん、もう、やめるよう言ったらどうですかぁ。



エンジンかかり、森 昌子の「越冬つばめ」を熱唱するみゆき。


PC072628_convert_20131210130654.jpg


はぁ~、早く終わらないのかよ~


PC072629_convert_20131210130725.jpg


ヒュルリって、なんですか??


PC072632_convert_20131210130755.jpg


人間の太いおっさん、絶対にこの曲ラストにさせてくれよ~


PC072634_convert_20131210130825.jpg


だ~、か~、ら~、ヒュルリ~ ヒュルリララ~って何ですかって~


PC072635_convert_20131210130912.jpg


あ~、もう付き合ってらんねぇぜぃ~



カラオケ堪能し、眠りにつくみゆき。


PC072636 寝る_convert_20131210130936


やっと、落ち着いてガジガジ出来るぜぃ~


PC072638 尻にひく_convert_20131210130959


どうだい、みゆきを尻にしいてやったぜぃ~



今日の名言、

やめぬなら、寝るまで待とうヒュルリララ~~    by 凡






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

みゆきさん、ノリノリだすなぁ(笑)
凡くんのうつろな目が笑えるわ(≧∇≦)
ご近所から、凡家から雄叫びが聞こえる~って
苦情はなかったかい?(笑)

凡くん、お疲れさま。
ママさん お尻にしいて、ゆっくりガジガジしーやぁ(*^^)v

リンク君母さま

歌って大満足~
熱唱中は、じっとガマンの子してる
ちっちゃい白いおっさん。
怖いのかしらね(笑)

家は角地で、隣が喫茶店で夜は誰もいない、
前、裏は駐車場なんでちょつとやそこら
大声出しても大丈夫なのだ~~~

人の頭を座布団にしやがって、もう(ー_ー)!!

(⌒▽⌒)アハハ!
みゆきさん、凡くんのおけちの感触を
堪能しましたね~~(笑)
私も一緒に寝てるので、たまにおけちを
顔にくっつけられるけど、それがまた可愛くて~(ヘンタイ)
いいんです、幸せなので~(笑)

カラオケたまにはいいですよね~。
ウチもあるけど最近やらないな。
リチャードさんとピアノとギターで歌ったりすると
ラスがぴょんぴょん飛び乗ってくるので
演奏の邪魔になります~~(>▽<;;

聞き分けのなぁ~い女ですぅ~~と
続き歌ったよぉ^^  天城越えも歌ってぇ!!
カラオケは健康的でストレス発散できるし
良いことづくめだから私も大大大好き!!
趣味カラオケなのだぁ~(笑)
明菜も綾香もEXILEも~なんでも挑戦派の私(^ム^)
上手い下手は関係なく歌ってしまう~~
お家で出来るといいなぁ~うちはマンションだから
絶対に苦情の回覧板が回ってきそう~~

凡君川柳できるとは~高尚なご趣味で~
ママさんの頭におっちんすると浮かんでくるのかぁ~??
凄いぞぉ~~凡君☆

あはは!
凡くん、やってやりましたね!
お尻乗っけてなんか自慢げな顔がイイです!
カラオケ、学生時代は他に遊び
ないのかよってくらいカラオケ
いってましたねー。
歌うとストレス解消になりますよね。
ワンコにとってはそうじゃないかもしれないけど(^_^;)

最近のテレビは自宅でカラオケできるんだ!!
レトロな母ちゃんは昔、若かりし頃、スナックで『8トラ』っていう
でっかいカセットを入れる機械で歌ってたよ。

ママさん、座布団になっちゃった(笑)
凡くんナイス~!

もんろ~さま

そりゃ、もう堪能いたしましたよ~
いつもは、ケージの中のハウスで
寝てるのであんまり一緒には寝ないのですが・・・
だってね、布団カバー食べるんだもの(ー_ー)!!
これ、なんとかなんないもんでしょうかねぇ<(`^´)>

カラオケ・・・やらなくなりましたね~
でも、声を出すって気持ちいい\(^o^)/
ピアノとギターで歌う~
きゃぁ~なんてロマンチックなのですか!
楽器が出来るっていいですね(*^_^*)
ラス君も、跳ねてリズムにのってるのね!
かわいい~、しらけてるちっちゃい白いおっさんと大違いだわ(笑)

マユメイさま

石川さゆりっすか~いいですねぇ(*^_^*)
私なんか、松田聖子もいっちゃいますよ~
アニソンもね~
坊や~よい子で寝んねしな~って
日本むかしばなしの曲歌ったらひかれた事あるよ(笑)
カラオケって結構体力消耗するし、いいストレス発散に
なるよね~
下手でもいいの、おかましなしよ(笑)
EXILEはすごいな~ やるね~

凡は、インドア派ですのでねぇ~
川柳もたしなむのダスダス~~(爆)

メイ姉さま

やられましたよ~
最後の写真、征服感いっぱいでしょ(笑)
まぁ、たまには許しておこう。
カラオケって大人が行くものだと思ってたけど、
最近って中学生とかも行くんだってね~
と、おばはんチックな事を思っちゃいました(笑)
本当、歌うってストレス発散にもってこいね!

コジロー君母さま

マイクがないのとエコーがないのが
難点よ(>_<)
やっぱ、エコーが欲しい~

母ちゃん、レトロ過ぎ(笑)
8トラ・・・初めて聞いたよ(爆)

凡は、いつも私にやられっぱなし
なんでたまには・・・ねっ(^_^メ)

あれ~
今日は山本リンダじゃないの?
前回の写真は悩みましたよ~
会社で聞きました!
二の腕の中間がトップだって・・・何の話?
カラオケ、ストレス発散には良いですからね~

ラムちゃんパパさま

そうそう、腹出しはできませんよ~(^_^メ)
期待・・・してないか(笑)
二の腕の中間が・・・・なるほどねぇ。
初めて聞きましたよ(笑)
わたしの場合、ムムムッッッ(爆)
声を出すってスッとして、無になれます~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR