走行距離431キロ後編

移動の車中、人間の太いおっさん、

「腹減った~、腹減った~」連呼・・・  腹すかし野郎めっ!

と言ってるうちに到着~ 1番乗りだと思ってたら、人がぞくぞく並びだした~

ひぇ~、さすが人気店ダスダス~~


PC082754_convert_20131209171043.jpg


メニューが沢山あつて目移りしたけど、初心者はお店のお勧めを。

中華そば醤油、中華そば白醤油、手作り餃子、チャーチューまぶし丼、ご飯をオーダー。

細麺で、美味しかったね~ 特に、白醤油味が気に入りやした~

写真・・・撮れなかった・・・

だって、めっちゃ並んでるから早く食べないと悪い気がして(汗)

お腹満腹になった所で、食後のコーヒーを飲みにカフェへ移動。


PC082757_convert_20131209171113.jpg


暖かかったので、テラス席へ。ワンコもOKですよ~


PC082762_convert_20131209171144.jpg


カフェレッスンしてるコジロー君は、大人しくちゃんとマットの上でフセして待機。


PC082756_convert_20131209171219.jpg


一方、ちっちゃい白いおっさんは、落ち着きナッシング~ マットからはみ出てるし~

カフェの後は、近くの公園をお散歩ですよ~


PC082768_convert_20131209171250.jpg


我関せず(笑)の、なんちゃって兄弟。 写真撮ってるおっさんの影がコワイ~

今日も、ドッグランで「兄弟ですか」と聞かれたダスダス~~


PC082800_convert_20131209174247.jpg


水が大好き、コジロー君。


PC082788_convert_20131209173743.jpg


興味ナッシングで見つめる、ちっちゃい白いおっさん。


PC082794_convert_20131209171322.jpg


うわぁ~、とうとう水の中の落ち葉を取ろうとし始めた!


PC082789_convert_20131209173707.jpg


「一緒に入ってみるか?」

「夏じゃないぜぃ~、冬だぜぃ~、遠慮しとくぜぃ~」



コジロー家とは、ここでお別れ。

色々、お付き合いありがとね~


ささ、豊川市へ向かいますよ~

途中、刈谷ハイウェイオアシスのえびせんべいの里等々でお土産を買い目的地へ。

目的とは・・・カウンセリングを受けるためダスダス~~

私じゃないっすよ。ちっちゃい白いおっさんです。

エクをするので、今の状態でも問題ないか。

ちょっと、足に気になる所があり、それもチェックしてもらう為。


結論から言うと・・・・ 

何事も、早くわかる方が対処も出来るので

よかったなと。


以前はあまり遠出しなかったけど、最近はキョリ感マヒ状態(笑)

431キロ走っても、遠く感じなくなってきている今日この頃でありまする。








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





 


コメントの投稿

非公開コメント

走行距離431kmって、すごいね!!
フットワーク軽っ!!
うちも長野にいた頃は、渋滞知らずだったので
けっこう遠出できたけど、今はどこへいくにも往復渋滞で大変よ。

それにしても、中華そばの白醤油って美味しそう〜。
えびせんべいの里は、外せないよね〜(笑)

カウンセリング、どうだったんだろう。
前編で、ワンコに興味を持ってる凡くん、ちょっと嬉しいね☆
うちも、どんなワンコにでも近づくわけじゃなくって、
相手をよく見て、空気読んでるよ。
やっぱりいいオーラのようなものを持っているワンコにしか近づかない。
なので、興奮している子やガツガツしてる子はNG。
(人間もおなじだよね)
相性もあるから、いいワンコに出会えれば変わってくると思うよ。

カウンセリング?
体の?それともしつけとかメンタル系?
お医者さまじゃなくて?
刈谷の方にあるんですか?
ちょっと興味津々。。。

いつも思うけど凡くんとコジローくん
ほんとソックリ(笑)
おヨフク着てないとシロートじゃ見間違えちゃう。
走行距離は慣れってありますね。
ウチも2時間くらい走っても近い!と思うように・・・(笑)

カウンセリングいかがでしたか?
普段疑問に思ったり気になったりしている
ことがたくさん聞けていいですね。
聞きたいことたくさんありすぎて、私なら
一覧表つくらないと覚えきれないかも^^;
コジローくんと凡くんの微妙な距離感が
笑えます^^
姿は兄弟みたいにそっくりなのに、なんだか
冷静なお二人ですね♪

どうみても兄弟に見える~~
すっとしたぼっちゃま系の美男子だもんね。
コジロー君のお手手が水に~見てる私が
冷たいわぁ~~(笑)
カウンセリングって体を見てくれたり、何に
あってるかとかを見てくれるの??
結果どうだったかが知りたいなぁ~
確かに向き不向きとか、この子の性格や
体にはこれが合ってるとかってあるもんね。
なんでも早め早めの対応って大事な気もしますぅ~~☆

遠距離ドライブ、パパさんお疲れ様でした~!
慣れると意外と近く感じるよ。
そして、そのうちすぐに10万キロだよ(^^)

431km!!
すっごーーい!!
カウンセリング・・・皆が行ってる所ですか?
私も気にはなってるケド、なかなか行動には起こせなく・・・
どうでしかたーー?
凡君とコジロー、ホント似てる(笑)
でも、凡君はお水に入らなかったのね♪
入りません!の顔が可愛い♪

シエラさま

家から西に行くのは、渋滞あったり
高速代も高くつく(笑)んだけど、
東方面は、案外渋滞が少ないから
行きやすいのよ~

白醤油うまうま!おしるが澄んでて。
まぜそばや台湾風とか色々あって、まだまだ
食べたいのがたくさん(^◇^)
そうそう、えびせんべい以前にコジロー母ちゃんと行って
美味しかったからリピ!

カウンセリングは、身体のチェックです。
後ろ足に気になる所があって、見てもらいました。
エク続けるには、凡の足ではケアが必要みたい。
何か起きる前にわかってよかったです~

積極的に来てくれる子はダメ・・・
しつこく匂って来る子も・・・
ちょっとでも興味もってくれたんなら
いいんだけど、なんせ気まぐれ野郎なのでね~

もんろ~さま

豊川市にある所で、身体のチェックを
してもらいました。
犬のハイドロセラピーをやっておられて
プールでケガのリハビリや筋肉のケア等々
出来るの。足で気になってるとこがあったんでね。

よく、兄弟ですかと聞かれる(笑)
以前、伊賀で一緒に忍者犬になったんだけど
走ってたらどっちがどっちか飼い主も間違ってしまったよ(笑)

東方面に行く事が多いから、ホント慣れですね~

メイ姉さま

カウンセリングだいたい30分位と
聞いてたんだけど、色々聞いて
先生も丁寧で熱心に対応いただいて
かなり時間オーバーだったと(汗)
でも、色々聞けてよかったです(*^_^*)

そう、いつも微妙な距離(^_^メ)
絡まない(笑)
わが道を行く・・・です~

マユメイさま

ふふふっっっ、兄弟に見える?
実は、コジロー家と仲良くなったのは
私がコジロー家のブログ見て、凡と似てたんで
コメントしてからのご縁なの(*^_^*)
実物は・・・凡はおとぼけ顔、コジロー君はキリリ王子顔
なんだけどね(笑)

身体のケアしてくれる所です~
エクしたりすると身体に色々な負担が
かかるので、大丈夫かどうかをチェック
してもらいに行ってきたのよ。気になる点もあったし。
凡の足では、ちょっとケアをしていかないと
いけないみたい(^_^メ)

コジロー君母さま

お付き合いありがとうね~(^◇^)
もう2~3時間は全く問題なし!
慣れは恐ろしい(笑)
でも、4年で10万キロの母ちゃんちには
かなわないわ(爆)

小太郎の母さま

家からの東方面は、案外渋滞も少なく
慣れたよ(笑)

そうそう皆が行ってる所。
丁度、靭帯断裂の術後のジャック君の
リハビリの見学が出来ました。
前から気になっていた所があって・・・
来月、リハビリプールです(^_^メ)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR