走行距離431キロ前編

日曜日、愛知県豊川市のとある所にとある予約を入れてたんだけど、

それまで、コジロー家がお付き合いしてくれた~

待ち合わせは、「デニーズガーデン」で。

9月の清里の大会から一切エク練してないちっちゃい白いおっさん。

出来るか?!

まずは、弾丸コジロー君ダスダス~~


PC082660_convert_20131209134502.jpg


この日は何故かご機嫌ななめなのか、なかなかやろうとしなかったけど飛びだしたらピョ~ンとクリーンラン!!


PC082687_convert_20131209133449.jpg


久々のスラ。ちっちゃい白いおっさんも頑張ったダスダス~~

頑張った後は、ドッグランフィールドへ。


PC082728_convert_20131209133532.jpg


コジロー母ちゃんに、まとわりつくちっちゃい白いおっさん。


PC082732_convert_20131209133613.jpg


「あの~、僕の母ちゃんなんですけど・・・ぶぅ~、ぶぅ~」

「すんませんねぇ~」


PC082737_convert_20131209133645.jpg


いいもんねぇ~ ボールで遊んじゃうもんね~ びょ~~ん

おおおおぅぅぅ~~~珍しい出来事が!!


PC082701_convert_20131209133923.jpg


ちっちゃい白いおっさん、自分から匂いに行くか!!


PC082748_convert_20131209133722.jpg


はじめまして、こにゃにゃちは~ (ちょっと微妙だが)

犬に無関心なちっちゃい白いおっさんなので、こんな事はほぼないのダスダス~~

調子がよかったのか、


PC082710_convert_20131209133326.jpg


いつもより10倍くらい活発に走っとりました~~


お腹すいた人間組。ランチへ、東海市から豊明市へ移動しや~す!






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、他のワンコにも興味がでてきたんだ!
小型犬エリアで空いてたし、場所にも慣れて安心してきたのかな?
元気に走り回って楽しそうで、嬉しい変化だね♪
コジロー、後ろから見てたのね(笑)
焼きもちが減ってきたのかな?
パパさんコジローのナイスショットありがとう~

コジロー君母さま

どーなんだろうねぇ。
気分屋だからなぁ(苦笑)
でも、デニーズガーデン=嫌な場所とは
思ってほしくないのでいい傾向だったわ(*^_^*)
コジロー君、じっーと見つめてて
「コジロー」って声かけて振り向いたらあの顔(笑)
一緒に走らなくても、勝手に飛んでいってくれるから
いいね!凡はそれるからな~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR