指噛まれる

食後は、ちっちゃい白いおつさんとのお遊びタイム。

特に、引っ張り合いと追いかけあいっこが彼のお気に入りだ。

追いかけあいする時、必ずホネのおもちゃを咥えて走る。

で、この日追いかけあいっこが終わった流れで、ホネで引っ張り合いを

誘ってきやがった。ロープと違い短いので非常に危険が伴う。

「い~、い~、い~」   


 ※ 引っ張り合いの時のかけ声ダスダス~~


「いたっ」


PC062475_convert_20131207081124.jpg


「噛んだやろ~ 血出とるやんか~」


PC062480_convert_20131207081147.jpg


「わし、ちゃうで」


PC062482_convert_20131207081213.jpg


「わし、知らんって~」


PC062483_convert_20131207081237.jpg


バカ凡のパパの一言、「お前や。俺が見とったで」


PC062484_convert_20131207081301.jpg


「えぇぇっっ、わし!!??」


PC062485_convert_20131207081343.jpg


「あの時、わし・・・興奮してて・・・」


PC062486_convert_20131207081405.jpg


「噛む気なかってん・・・」

     (分かってるで)

興奮すると、頭の中も白くなってしまうのですねぇ。

反省・・・してる、ちっちゃい白いおっさんでした。








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷっ!! 凡君つい~だもんねぇ~~
メイも噛む気ないけど歯が当たったりして
血は出たことないけど意外に痛い。
私が大声でイタッ!!というとハイテンションが
谷底まで落ちて、わざとじゃありませぇ~んオ~ラを
放ってるよ~メイ(笑)
ウルはまたお笑いで顔が車酔いした時になるブルーな顔に
なってどよ~~ん顔、もっと大声の時はさんまの開きみたいに
ベチャーとしたフセでどよ~ん顔(笑)
ジャックのハイテンションじゃついつい~が起こりうるよねぇ~
で、すぐに反省する^^ その姿もまたかわいい~~

シュガーレディーは近くにシュガーレディーがいたら会員になれるけど
普通の通販とは違うのを説明してなくてごめんねぇ。
近くに居てはったらお家まで持ってきてくれるシステムだから
便利なんだけど。
会員になるのは無料です。

凡くんの知らんで~って顔、リンクもするわ~^^
誰!これしたの!!って怒ったら、絶対「違うと思うけど…」って顔になる。
可愛いねんなぁ(笑)

凡ちゃんええで、気にせんで(笑)

おっと、これは痛そう・・・
凡くん、指見せられて思いっきり
反省の耳ですね~。
しまった~~って思ってるんでしょうね^^;

うちはパピー時代は本当に噛みつきがひどく
いつも革の手袋をして遊んでいました。
頑張ってなんとか噛み付くことはなくなりましたが、
今でも遊びで興奮度マックスになると、つい歯が
当たってしまうことがあるんですよね。
「あ~~~っ!」って言うとしまったと思うのか
床にはいつくばって反省します^^;

マユメイさま

ホネの引っ張り合いは危ない、危ない(笑)
やっぱ、ロープとんでないと~
あっ、やってもうた~ってわかってるんだよね~
そうそう、違うよオーラ出しまくり(笑)
もう、うるぴょんもそんなお顔するの~!
お姉ちゃんがいるからか?理解するの早いね~
うるぴょん位の時の凡は、甘噛みもきつくて
手が穴だらけだったよ~

なぜ、家の近所にはシュガーレディいないんだ~
田舎だからか(笑)

リンク君母さま

リンク君もするか(笑)
知らんで顔(^_^メ)
アンタしかおらんやろと思うけど、うんうん可愛いね~確かに(笑)
いやいや、たまには気にしてもらわな(爆)

メイ姉さま

メイちゃんと一緒!
パピーの時は甘噛みひどくて、手袋という手立てを
思いつかなかったので、毎日流血、手は歯型で
穴だらけだったよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

メイちゃんの方がエライね!
あ~って言っても、床に這いつくばるどころか
わし、知らんで顔しかしない(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR