一昨日の酒の肴☆リンダとコラボみゆき

一昨、FNS歌謡祭見ながら食事を~

なかなか私らど真ん中の曲が多く、楽しませてもらいましたよ~

やっぱ、朋ちゃんと小室哲哉のコラポ! また見れるとはね~

壇蜜と谷村新司も胸元に手を入れるかドキドキ、ワクワクしながら見ましたよ~

で、献立は、


PC042432_convert_20131205122929.jpg


豚とほうれん草のしゃぶしゃぶ  (大根おろしポン酢で。いくらでも食べれる。ほうれん草2束食した)

ホタテ、イカシュウマイ  (欲張って詰め詰めに置いたらくっついてもうた~下味しっかりなんでそのままで)

のどぐろ味醂干し  (こちらではあまりお見かけできない魚。あんまり美味しかったのでリピ)

筑前煮  (レンコンが好きなのよ~。お弁当のおかずになるしね~)

ちらし寿司  (絹さや、普通大きく切ってあるけど私は千切りの方が中の豆粒が飛び出しても食感が好きなのだ)


チューハイ2缶、発泡酒1缶、1人は熱燗5合、1人は焼酎お湯割り6杯。

一昨日も美味しくお酒をいただきました!!  ごっつぁん!!



まだまだ、FNS歌謡祭は続いている~

ああああぁぁぁぁぁ~~~~~ リンダ、山本ではないかぁぁぁぁぁぁ~~~~


 ※ この後、見苦しい映像になるので心臓の弱い方はご遠慮ください。



PC042438_convert_20131205123008.jpg


リンダが歌うなら、そりゃ、やらなきゃダメだろう~  用意するみゆき(ヤバイ~何をする気だ!!)


PC042439_convert_20131205123032.jpg


「あぁ~、今夜だけ、あぁ~、今夜だけ、もう~どうにもとまらない~~~」


PC042442_convert_20131205123057.jpg


「イェ~~~イ、フゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~~~」  


PC042445_convert_20131205123121.jpg


凡、避難する・・・


マイクを持ってなかったので、歯は無事だったダスダス~~~

FNS歌謡祭、本当に楽しませていただいたダスダス~~~

ありがとう!!  リンダ!!





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ひえ~、どうしたみゆきさんΣ(・ω・ノ)ノ!
なぜあんたまで腹出すんじゃ~~Σ( ̄□ ̄!!

そりゃ、凡くん避難するわな`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

でもお腹、ぺちゃんこやな~!
この日のために、腹筋マシーンでやってますな(笑)
私は見せられへんな...( ̄▽ ̄;)

私も歌いながら踊ってたら、にいちゃんたちに
チャンネル変えられたよ(T^T)

なんでかわからんけど、リンダ歌う時
いつも腹出してしまうのじゃ~~

ソファの上で飛び跳ねるから
退散してたわ(笑)

腹筋君・・・1回しかやってへん(笑)
腹筋なんかついてないで~

おーーーっと!びっくりしました!!
画面に映っている人より露出度高し!^^;
それにしても引き締まったウエストでうらやましすぎる~~。
凡くん、写真がぶれるくらい大慌てで避難してます??
セコムのときより焦ってたかもしれませんね^^

みっ、見せられるお腹だからいいけど・・・(@Д@; アセアセ・・・
どうした、みゆきさん!
なんかあった?(⌒▽⌒)アハハ!

リンダは好き~、カラオケ行くと歌う~。
お腹は出さないけど~、出すと捕まるから~。
あと谷村新司と壇蜜もいいんだけど、やっぱり小川知子に
出て欲しかったなぁ、壇蜜表情がエロ過ぎ~~(笑)
華原朋美もカラオケの定番曲なんだけど
また小室と一緒に出すなんてテレビ局もエグいなぁ~。
和田アキ子、声は素晴らしいが動作がフケたね。
などといろいろ思う今日この頃。

自宅で楽しく美味しくお酒♪
凡くん、デンジャラスゾーン脱出成功。
みゆきさん、歯はお大事にね♪

ヽ(´Д`;)ノだめだよーポンポン出したら!!!
パパ止めなきゃぁ~"(°°;)""((;°°)"
あんまり、びっくりして、コメ欄に書いちゃったよ。(笑)
よっぱらったら脱ぐ人か?いやいや、みゆきさんにこんな一面があったとは、
脱帽だわさ。。。。。

まっスリムばでぃーだから、出来ることですわな。
うらやましーです。ハイ!

メイ姉さま

びっくりさせてごめんね~<m(__)m>
リンダに対抗するには、これしかない(笑)
酔っぱらいはダメです・・・
最近、いい歌番組ないので興奮してしましましたよ~
この時、全く凡の事は眼中にありませんでした(^_^メ)
そりゃぁ、セコムの人より格段に怖かったと推測いたします(苦笑)

もんろ~さま

いや~、酔っぱらってるとはいえ
イカンですね~
いい年してお下品な行動は慎まなければ(汗)
凡も、ひきまくりだったと思います(彼の存在を忘れていた)

そうそう壇蜜エロエロ。でも口が微妙に震えてた(笑)
AKB、出過ぎ感が・・・
スマップのシメも・・・
この後、カラオケしたくなって、2人共お酒飲んでるから
自転車で行こうかとマジで思いましたよ~

Puchiyoさま

へへへっっっ、脱帽させました?
すんませ~ん<m(__)m>

いやいや、酔っぱらっても脱ぎはしませんよ~
リンダの歌の時だけ?です(笑)

若かりし頃は、靴が片方ない、謎の名簿を持ち帰っている等々
ありましたけど、今は・・・大丈夫・・・よ!

朝、自宅で、みゆきリンダ見て(笑)
会社で見て(笑)
もぅ酔っちゃって~(^^)
パパさんは慣れてるか。
この番組、見たいっていったら父ちゃんが。。。
父ちゃんの見たい番組終了後に見たら谷村新司だった。
隣の女の人誰? って聞いたら息子に 『ダ・ン・ミ・ツ』
って呆れられた。
あー壇蜜(顔、知らんかった)
チャンネル権、ほしい~!!

コジロー君母さま

ハハハッッッ、慣れっこ、慣れっこ(笑)
しかし、これをブログに載せるのは
ちょっと、難色示してた~
おふざけが過ぎてるから(^_^メ)

食事中は、テレビかかっててもあまり
見ないんだけどこの歌謡祭は、昔の曲や
コラボが多くて、面白かったよ~
クゥーッッ、チャンネル権がないのは
辛いな~
父ちゃん、強しだ!

わぉ~~~♪
食べた後でこのお腹!!!
素晴らしい~~~♪
ノリノリ♪♪ですな~~♪
年末は、こんな感じの人増えますよね~アハハハハハ
凡君、これが君のママですよぉぉぉぉ~~♪

小太郎の母さま

バカ凡一家は、年中お下品まっしぐら~(笑)
そろそろ(遅いって)やめないとイカンです(^_^メ)
久々のリンダだったんで、ハツチャケてしまいやした~

みゆきさぁ~~ん、ナイスバディッ!!!!
見とれてしまったぁ~~
(リンダの黒のパンタロンに真っ赤なトップス甦る~~)
みゆきさんみたいなバディなら着たい服が
いっぱいあるわぁ~~羨ましい~~
FNS私も見てたよ~DVDで録画もしてるから
また見るんだぁ^^
朋ちんも吹っ切れた感じでよかったよねぇ~
歌える曲がたっくさんだったからテンション上がる上がる~
で私も歌いまくってましたよん。
何十年ぶりに聞いても歌えるって、ホント歌はいいわぁ~~☆

マユメイさま

FNS歌謡祭、コラボ多いから新鮮だった~
家も録画しときゃぁ良かったわ~(>_<)
結構、歌える曲が多くてテンションアゲアゲよ~
久しぶりに、カラオケいきたいなぁ~
最後にカラオケ行ったのっていつだろう・・・
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR