来年のものが続々と

楽しみにしていた、「365日カレンダー」が届きましたよ~

色んなジャックがいて見ていて飽きませんねぇ。

知ってるジャックを見つけると、ちょっとテンションアップするダスダス~~


PC042425_convert_20131204142059.jpg


え~、我が家のちっちゃい白いおっさんはというと、


PC042427_convert_20131204142158.jpg


10月の


PC042426_convert_20131204142133.jpg


10日に、載っておりまする~

誕生日は7日なので、10日は全く何の関係もないのですが先客があってゲット

できなかったもので(汗)

ふふふっっっ、おすましちっちゃい白いおっさん、かわいいダスダス~~。



それと、注文してた年賀状の完成サンプルが送られてきましたよ~


モザイクimgsrc_o 年賀状


どの写真にするか迷ったんだけど・・・

理由その1  口をほとんど開けないのに開いている! (真夏で暑かったからだが、貴重である)

理由その2  エクを一緒にして感動し、エクを通じて色んな物を得られたから。

理由その3  引きこもりがちなちっちゃい白いおっさんが、活発に見るから。



どーだい?

イケてるだろ~

飛んでるぜぃ~

惚れちゃうだろ~

ちっちゃい白いおっさんもかっこいい時があるんだぜぃ~





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

365日カレンダー、エントリーしようか随分悩んだんだけど
やめちゃったんだよなぁ(^_^;)
やっぱ、しとけばよかったわ(><)
年賀状の凡くん、めっちゃアクティブboyみたいやでw
うちは年賀状は最近はメールにしちゃってるわ(^_^;)
そろそろ年末、なーんもしないねんけど
なんだか気がせくなぁ ...(ー'`ー;)

リンク君母さま

ブログでおなじみのジャック達も
見れてなかなか楽しいで~
コジロー君やマユメイさんとこのメイちゃん、
もんろ~さんとこのラス君とかも載ってる!!
コジロー母ちゃんに教えてもらって、
自分ちのワンだけで作るカレンダーも
注文中~(これより全然安くてグッド!)

せやろ。インドア派やのになぁ(笑)
年末はお年玉の用意もあり・・・出て行くばっかり\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あのさぁ~、お年玉っていつまであげるもん?

凡くんすぐ見つけましたよ~~!
おすましさんで載ってますね~♪
年賀状の凡くん、かっこいい!!
そういえば凡くんの口が開いている
姿ってあまり見ないですね。
基本的に物静かな男、なのかな?^^
こんな素敵な年賀状が届いたら
ジャックと暮らしてる人間はテンション
あがりますよ~~☆

イイ男だとやっぱ絵になりますねww^^
年賀状もなんか売ってそうなヤツに見えちゃうしwww

ってもう年賀状とりかからないとダメですよね・・・

犬が来てよかったことは
何ドシでももう犬で年賀状作れちゃうことですかね^^;

うちも来たよ~365カレンダー^^
今年はちゃんとメイのBDの2月10日を
GET出来てルンルン(あっ来年~~)
今年はなぜか7月にエントリーしてしまってるのだぁ~
エクのスラ凡君しびれる~~~
スラをスラスラ~(てへへっ)といくのに憧れてる私。
今年はしつけ教室がジャックが多いというのでアジに
力入れるみたいでスラ頑張る~~
年賀状見てるだけで嬉しくなるよね~
今年は元旦に私の父が亡くなって作れなくて~
ショックのあまり喪中も作ってないし~~
凡君ちはかっこいい年賀状出せていいなぁ~~

年賀状、凡くんがいい顔してるね!
我が家まだ作ってないよ(^_^;)

365日カレンダー、表紙を見てから我が子を見ちゃった。
それから友達(^^)
知ってる子がいると嬉しいね。
もう一つのカレンダー、12月がまだ決まってないから出来てないんだ。
写真撮らなくっちゃ!

メイ姉さま

ほとんど口を開けないのよね~
だから、笑ってるような写真が
ない・・・(^_^メ)
エクしてても閉じたまま(笑)
なんで、この2枚は非常に貴重
なのですよ~

これを送って喜んでくれる人は・・・数人。
後は・・・ハハハハッッッッ

はりぼさま

写真選びがね~
笑っているような顔がほとんどないので(^_^メ)

年賀状は出来たけど、宛名が困ります。
去年は、宛名シールで。
字が綺麗な人いいな・・・

まさしく、何年でも犬ですねぇ(笑)
以前は、自分の子供の写真の年賀状を
「ゲッ」って思ってたんですけど、
同じになってますねぇ(苦笑)

マユメイさま

すぐ、メイちゃんわかったよ~
来年は、うるぴょんのスラ姿楽しみに
してますよ(*^_^*)
うるぴょんなら、すぐ出来るわ!

そういう年になったのか、親ごさんが
亡くなったという喪中ハガキ結構来たよ。
元旦にお亡くなりになったとは・・・大変だったね。
まだ、経験したことないけど親をなくすのは辛いね。

コジロー君母さま

同じ。凡を見てから、次に
走ってるコジロー君を見たよ!
やっぱり、走ってる姿がカッコイイ~

清里の写真買ったやつ、すごく綺麗(プロだもんね)
なんだけど、凡の表情が虚ろで楽しそうに見えなかった(>_<)

えっ~、まだ作ってないの?
早く撮らねば!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

そうだったの。
こちらこそわざわざありがとね~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR