矢田山遊びの森を堪能

日曜日、本当はジャックの会があつたんだけど、夕方から用事が

あったので残念ながら今回は参加出来ず。

せっかくのお天気・・・でも遠出は無理ってことで「矢田山遊びの森」へ。

やっぱり、ほとんど貸し切り状態だ~

ボールを


PC011862_convert_20131201151934.jpg


とって~


PC011998_convert_20131201152112.jpg


持ってきて~


PC012068_convert_20131201152147.jpg


走って~


PC012100_convert_20131201152214.jpg


がっふ~ん


PC012166_convert_20131201152246.jpg



まだまだ~


PC012267_convert_20131201152315.jpg


とりまくる~

と、ハッチャケた後は、お山へ。


PC012348_convert_20131201152344.jpg


行き過ぎると待ってますよ~


PC012363_convert_20131201152446.jpg


カサコソカサコソ~~

やっぱ、お山歩きは楽しいねぇ~


PC012354_convert_20131201152413.jpg


たまに、カメラ目線でドヤ顔 (わし、まだまだ余裕、人間、しんどいダスダス~~)



そして、東明寺に到着。紅葉が綺麗ですねぇ。


PC012370_convert_20131201152518.jpg


もみじと、たそがれるちっちゃい白いおっさん。

哀愁を感じます。



なんやかんやで、お昼まで遊んでしまったね~

あ~、疲れた~





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は暖かくていい日だったね。
ジャックの会では会えなくて残念だったけど、凡くんボールも楽しめて
お山の散歩で紅葉狩りも良かったね!

お山と言えば、先週に動物病院に行ったら今年は、まだダニが出没中
とのことでした。
先生家のワンちゃん、散歩から帰宅したら付いてたそうで、コジローも
ノミダニ退治の薬を食べてきたよ。

コジロー君母さま

ここは、休みの日でも午前中なら
人も、ワンも少ないから、広場でボール投げ
飽きたら、お山を散策、それも色んなコースあるんで
絶好の場所のよ~

凡は、1年中フロントラインをしているのだけど
もっと違う効果の薬があるの?

ジャックって落ち葉も似合いますね~。
同系色だから?^^;
ボール遊びに山歩き、凡くんお休みを
満喫できてよかったね~~!
ところで、前歯大丈夫でしたか?
食べるにも困るししゃべるのも気を使い
ますよね~。
あ、でも前歯を見た人の反応を見るのも
ちょっと面白いかも^^
いえいえ、そんなことないですね。
歯は大切です、早く治りますように。

メイ姉さま

落ち葉、似合う~
芝生も似合う~
白と茶がいいのかな?

ボール遊びは、おやつがないとすぐ飽きて
しまう(ー_ー)!!
お山歩きは3時間くらいでも大丈夫!!
しかし、こちらが・・・(>_<)
スーパーに買い物行って、いつも行く
干物屋の人に見せたら、笑われたよ(^_^メ)
ちょっとないだけなのに、食べたりするのも
変な感じで、歯は大切と実感。
もう、治りましたよ~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR