前歯破損

金曜日の夜、ご飯を食べてたら箸を噛んでしまい違和感が・・・

箸折れたな・・・

ではなく、歯が折れてたのである。

厳密に言うと以前欠けた歯(カラオケで山本リンダの歌を熱唱していてマイク当たり破損)

の詰め物がとれたのだ~


PB291785_convert_20131201080352.jpg


お陰で、せっかくのお天気だったのに歯医者の予約が3時半だったので

出かけられず~

ついてねぇ~ ついてねぇ~ あ~~ ついてねぇ~



鹿の角をガジガシしている、ちっちゃい白いおっさん。


PB241621_convert_20131201080500.jpg


格闘しております。


PB241636_convert_20131201080535.jpg


いい加減にせな、歯折れんで~






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

え〜〜、大丈夫なのぉ??
もう歯医者に行って直してもらったんだろうけど、
ショックじゃない?
でも、こんなこともネタにしちゃう凡くんママって、
なかなかの器だよねー(笑)
尊敬しちゃうっ!!

凡くんガジガジ好きだもんね〜。
うちもたまに石かじってるから、気をつけないとっ!!

山本リンダを踊ったのね(^^)
カラオケはいかんよね。
私も15、6年ほど前にカラオケでワインを飲んでて
友達とふざけて下の前歯に瓶が当たって欠けた。。。
酔っ払い同志だから大笑いしたけど、歯医者に行ったら
前歯に詰め物は出来ないと言われてセラミックを被せた
(保険適用外だって)
高いカラオケでだったよ(涙)
カラオケって危険だ~

シエラさま

土曜日に歯医者行って、
無事治りましたよ~
やっぱ、歯は大事だよねぇ。
少し欠けてるだけで、食べたりするのも
なんか・・・変(笑)

凡も固いもの大好きだから、気をつけないとね(*^_^*)

コジロー君母さま

酔っぱらってのカラオケは危険極まり
ないです(笑)
「狙いうち」のタララララ~ ヘイッ!!
って、手を上げたら歯に直撃よ~

保健適用外とは!!
欠けたのが小さかったからなのか
保健適用で治療出来ました(^^)v

ププッぎゃははぁ~~(笑)
あっごめんなさい、笑ってはいけませぇ~ん(笑)
山本リンダ~懐かしい~ウッララ~で折れましたか??
前歯は目立つから至急治療だよね、予約取れて
良かったね^^
私は今年の夏に歯ぎしりで(歯ぎしりがひどいらしい)
上奥歯の骨を折ってしまい抜歯して、つい先日に
新しい歯を作って(セラミックにしたら高額に~)
ブリッジで入れましたよ。
歯は大切にしないとね、お高くつきますからね、お互い(*^_^*)
お大事にね☆

マユメイさま

山本リンダ熱唱時は、締めくくりにちかい
状態(ベロベロ状態ともいいますが)なのでね~
その時は欠けてる事も気づかず、翌朝
起きてビックリ!!よ~
やっぱ、酔っぱらってのカラオケ
同じ様な事やらかしてるのね(笑)
これからは、気をつけないとねぇ~
お高くつくと大変、大変(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR